ツイッターパーツ
t

2016-12-08 (Thu)
日本にしかない景品が並ぶ!日本のUFOキャッチャーにクレーンゲーム専門外国人カップル熱中(海外反応)

yufo-kyattya-0944987978798844010105113135.jpg

投稿者
またまたサンフランシスコの「プレイランド・ジャパン」にやってきたよ 行ってみよう!



アルパカ! これはすぐ取れそうだな ダメだ! もう一回、あれ? 今度こそ! えっ、なんで? お願い! やった! 難しかったな でも可愛いからいいや

こっちのアルパカも行ってみよう これはアームが広く開くね ダメだ、難しい あ、いけるかも 落とした! 引っかかったからこっちから行けば やった! アルパカスリッパゲット! ここを開けるとコインケースになるんだよ
ポケモンいってみよう あ、取れた! でも落ちた! 「ポケモンよ安らかに眠れ」
次はこれ ほら、コアラのマーチ!

UFOコロンだって、何だろう? やってみるよ チートスが取れた! ウサギのぬいぐるみも取れた! 難しそうなのに簡単にできたね!

これはピンポン玉を取ってこっちの枠に入れるタイプ オレンジを入れると得点が高いんだけど だめだなあ 狙いとは違うけど1個入った! 景品がもらえるところにはなかなか入らないな もうちょっとでいけそうなんだけど がんばれ やった! ミニサイズが1個当たり どれがいい? アルパカね
これはアームが1本のタイプ 紙袋の持ち手に引っ掛けるのね 中身はわからない 惜しい! なかなか取れないね 「紙袋よ安らかに眠れ」

ジャジャーン 今日の収穫 ウサギとか、アルパカのスリッパとか、四角いアルパカも 面白かった? もちろん 面白かったけどけっこう難しいよ 楽しかったからいいじゃない




面白かった こういうゲーム大好き




色々取れてよかったね!




こういう景品ってどうしてる?




↑投稿者はこれをネットで売ってるよ




↑イーベイにショップ出してるね




うしろでリズム天国の音楽が流れてる!




ピンポンのゲームが面白そう オレンジのを入れないと勝てないの? すごく面白そうだ




このゲームセンターのシリーズ大好き 景品がいいよね 福袋が当たらなかったのは残念だけど




このふたりって結婚してるの?




↑つきあってるよ




ニューヨークにもこのゲームセンターあるといいのに




ここ行ったことある




誰かわたしのためにアルパカ取ってきて! めちゃくちゃかわいい!




ここで遊ぶためならサンフランシスコまで1時間かけても行く価値あり




アルパカが取れたところでめちゃめちゃ興奮した わたしも家に2つもってるよ 茶色と白ね




もうゲームセンター専門の動画にしちゃえば?




うちの9歳の息子がそのおもちゃ分けてくれないかって言ってるんだけど




リズム天国のゲームがあった!




こういうゲームをやるために日本へ行く予定はないの? 行ったらぜひ動画で見たい




https://www.youtube.com/watch?v=ju765lndHtg





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク