ツイッターパーツ
t
山のようにそびえるモヤシとチャーシュー!日本の二郎系ラーメンに外国人胃もたれ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

山のようにそびえるモヤシとチャーシュー!日本の二郎系ラーメンに外国人胃もたれ(海外反応)

山のようにそびえるモヤシとチャーシュー!日本の二郎系ラーメンに外国人胃もたれ(海外反応)

yaroura-men00848498565665498798846531.jpg

投稿者
モンスターラーメンにチャレンジ 東京秋葉原



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



日本にチキンボーイがいたね




いつか2人でまたコラボレーションして欲しいよ




僕もこれは完食出来ない




クリスは今まで勝負に勝った事は有るのかな?




↑ないよ




↑彼はいつでもチキンボーイなんだ




それでも人々は日本の食べ物は小さいと言うんだろうな




↑確かに小さいよ




↑これで小さかったら、問題だろ




↑もしくは君はアメリカ人だね




僕もこのラーメンを食べた事が有るよ




4月に僕もこのラーメンを食べたんだ 嘘じゃないよ




これは僕がいつも食べてる夕食の量だ




豚肉が入っているラーメンを食べたくなっちゃった




この肉は酷いな




このラーメンは大きすぎるよ すごい挑戦だ




「僕はただのチキンボーイ」ってところが面白い




食べるのが遅いから、箸を使う練習をもっとしたらいいね




衝撃をうけたよ




これを食べたら、僕もかなりきつくなると思う




https://www.youtube.com/watch?v=c90C-MbP5UU
Comments
 
最後の高校生みたいなノリに笑ってしまった
楽しそうだなこいつら
 
豚野郎ってポークなのか?
 
(; ̄ェ ̄)コレを食べきれる人おるん⁉️
 
だから、盛りつけ、見た目が汚い💦
見た目の綺麗さも味覚のうち。
この手の大盛料理観るたび思う。
お客さんに美味しく気分良く食べてもらうのが飲食業の基本だと思うんだけど
サービス過剰で本末転倒💦いずれにせよこれは、言い方悪いが、腹一杯食べられたら見た目などどうでも良い、体育会系の腹ペコ学生
向きの代物。
 
>171090
初めからその方向性で商売しているお店に当たり前のことを指摘しても意味がないよ
見た目がそこまで汚いわけでもないし、味の方が重要だ
この店は別に美味しくもないけどね・・・
 
麺にたどり着いた時は伸びてそう
 
「外国人胃もたれ」で素直にワロタw
 
右の日本人のおっさんさ、立膝するなよ。
ほんとこいつ下品
 
二郎系は決まって太麺だから、そうそう伸びないよ
にしても、なんでこんな食べにくい状態で出すんだろうか
 
>>171090
それで繁盛してるんだから別に本末転倒ではない
需要がある
 
171090
↑このBBA、おまえのたるんだ腹と尻の方が遥かに汚いって。
 
えらく痩せたね
せっかく痩せたのに豚になるためのチャレンジするのかw
 
クリスとこのにーちゃんのコンビは鉄板で面白いw
 
美味しいモノを求めることは結構だが、美味しく食べる方法も考慮した方がいい。少な目の方が美味しく食べられるのに、その機会を放棄している。普通盛を2杯の方が見た目が良いし、美味しく感じるよ。
 
この系統のラーメン屋に行ったら、吐きそうな不味さだった。量では無い。味が吐きそうで豚の糞のようなラーメンだった
その上、店員の態度が最悪で 何故かドヤ顔?なのも吐き気がした。
大阪で似たラーメンを食べたらまあまあ食べれたので、店の問題なんだろうが、チャレンジする価値は見出せない。
入って不味い店なら、二、三口食べれば体調を崩すような豚の餌以下の物を出されて、お金をドブに捨てるようなモノになるから
 
二郎とか豚の餌広めるなよ
好きな奴だけでひっそり食ってろ
 
もやしはスープの水分を含んで膨らむ事は無いから、麺から先に食え。肉やもやしは後から食う。
 
野郎ラーメンはスープが薄くて不味いじゃん・・・
二郎だと撮影ダメっぽいから、
渋谷の526くらいで撮影しないと

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ