ツイッターパーツ
t
海外「誰にも敬意を持つ日本人がすごい!」日本人が思うLGBTが抱える問題に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「誰にも敬意を持つ日本人がすごい!」日本人が思うLGBTが抱える問題に海外興味津々(海外反応)

海外「誰にも敬意を持つ日本人がすごい!」日本人が思うLGBTが抱える問題に海外興味津々(海外反応)

lgbt889898001016510222022178.jpg

投稿者
日本のLGBT どんな問題が起きていて、何が成功しているか?日本にもLGBTはあるのか



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



とても興味深いよ ありがとう




日本人にこの話題を尋ねる事は違うと思う




この動画を作ってくれてありがとう 私の彼女は東京に住んでいて、私はオランダに住んでいるの だからこのトピックスは私にとって重要よ もっとLGBTの人にインタビュー出来ないかしら 彼ら、彼女達が何を言うのか気になるわ




↑何処で彼女と出会ったの?




私もアヤバンビが好きよ 彼女達は素晴らしいダンサーであり、創造性も素晴らしいわ




文化大学の彼らがLGBTに関して何を思っているか聞けて嬉しいよ




社会において一部かもしれないけど、そして、ゆっくりだけど、日本人がより寛容的になってくれて嬉しい 若者の年代はとても変化して来ているね きっと彼らが育てる子供はオープンマインドな子供達になるね 未来が明るい事を信じているよ




BLTに関してはすでに寛容的だけどね




他の人々にも意見を聞いて欲しい




↑私もその意見に賛成よ




とても面白いトピックスだな もっとこのトピックスを特集して欲しいよ




日本人は基本的に周囲の人を尊敬するんだ 日本のメディアは面白く報道するから、実際の人々の気持ちがわからないんだ だからそれを知る事が出来て嬉しいよ




LGBに関しては何の問題もないけど、Tに関しては賛成出来ないわ 世の中は男と女だけ その他の性別は混乱するわ




タトゥーに関しても特集をして欲しいよ 彼らが何を思っているか知りたいんだ




LGBTは道徳上、罪なの?




↑そんなことはないわ 侍は歴史的にゲイだったと聞いた事があるわ




↑でも人類の将来的には良くないと思うわ




↑僕は将来の事を心配しているんだ




https://www.youtube.com/watch?v=MjT3RXLt4lk
Comments
 
ねる宮とか掘られモンとか、ゲイに大らかになってきたな
 
だからと言って権利を主張しだしたら別の話。
 
日本は元からこの手のことに寛容でしょう
他人に迷惑かけないなら
 
171124

ゲイに権利はないの?レズに権利はないの?
 
無いです。

もし身近に居たら率直に言って怖いし気持ち悪いです
それにLGBTを容認したとして、ノーマルな人たちにとってどんな利点がある?
自分達は我慢しなきゃならないだけ?
 
こういうのは見えない所で自由にやってくれ。表に出さない限り日本は寛容だから。
権利とか主張し始めると反発を受ける。
 
※171130
お前は正直言って怖いし気持ち悪いから表に出てこないでね
 
>171130
無いです。
もし身近に居たら率直に言って怖いし気持ち悪いです
それにLGBTを容認したとして、ノーマルな人たちにとってどんな利点がある?
自分達は我慢しなきゃならないだけ?


我慢てなんだよw
スルーすればいいだけの話。
キモイから、理解できないならスルーしろ。
何でわざわざ他人を否定するのか。
お前の周りもお前がキモイのを我慢してるかもしらんでしょ。

 
理解できないとか、キモイとか思うのは自由だわ。
理解の強要は絶対にダメ。

ただ、そういった否定的感情をわざわざ言動にする必要はないだろ。
小学生でも馬鹿でない限りそんな事はしない。
 
日本での性的少数者に対する差別ってのは欧米のような宗教問題とは無関係で、単に皆と違うものは排除するっていうムラ社会の原理みたいなもんだから、当たり前に存在するもんだっていう認識が広がれば案外あっさり解決するような気がするな。
 
日本も外国と同じように差別があるけど
差別の過激さが違うってだけだよ
気持ち悪いけど殴ったりしない
 
少子化が心配。
子供を堕ろさずに産んだら、同性婚カップルが育ててくれるシステムならいいかも。
 
欧米の価値観は絶対的に正しいと信じていて、日本も欧米の価値観に染まるべきだという押しつけがましさを感じるね
でも欧米が信じるキリスト教ではLGBT的な物を禁じているはずだが
 
日本が寛容になって嬉しい・・・か。上から目線だねえ。
ゲイってだけで襲われるような国とは違うだろうに。
それぞれの国でそれぞれの価値観でいいと思うんだけどねえ。
そして何故か日本をいつもやり玉に上げるのはいい加減にして欲しい。
 
サムネの黒服の子、随分ハスキーだけど喉仏ある?
 
迫ってこなけりゃいいよ別に。好きな娘がレズだとショック受けるかもしれないけど、それは相手にされないからであって。
 
自分は同性にしつこく迫られたことあったけどどうしても受け入れられないし気持ち悪いって気持ちでいっぱいになった
でも自分に関係ないところで、例えばその辺を男同士が手繋いで仲良く歩いてても幸せそうだなあとしか思わない
 
普通じゃないってのが素直な感想。
気持ち悪いと思うけど特に自分に関係ないとこでなら好きにしてくれ。ただこの普通じゃないものを世間に広く認めてほしいとかいうのは甘いよ、そこまでみんな寛容じゃない。認めないけどあんたがそうなのはお好きにどうぞ、これ以上のものは期待するだけ無駄、海外のように執拗に権利を訴えてるとそのうち迫害されるよ。


世の中ってそんなもんだから、みつる




 
結婚(それに近いかたち)が認められるとしても、問題となるのはその人達の子供・家族のことで世間との意見が衝突しそうだな。
 
ロリコンは許されないのにな
 
ああ、まあよくいるよねー
「自分に手を出さないならいいよ」みたいな理解したフリした奴
同性愛者が同性相手なら誰でもオッケーとでも思ってるんだろうけど、なんと言うか思い上がった言い草だと思うね
異性愛者が異性なら誰でもオッケーじゃないのと同じだろうに
 
普通じゃない!異常!
→細川忠興、秀吉以外の武将大名はだいたいみんなホモセックスしてました。天皇もしてました。


自然の摂理に反する!
→動物にも昆虫にも同性愛はあります。
ペンギンなんか親を亡くした子供の世話を同性のつがいがします。


出生率がさがる!
→同性婚合法の国では出生率は下がってません。むしろ上がってる国が多い。要するに関係がありません。
 
ブサイクなオッサン「自分に手を出さないならいいよw」
 
良いとか悪いとかの問題じゃーないが、今の日本で差別されたとか権利だとかは言い出すな、LGBT以前にそのファッションで差別される。
 
他人の権利を脅かさないのなら誰しもその存在を認められてしかるべきだよ
どうせ人生は一度きりなんだから皆心残りのないようにしたらいい
ヘテロだからって嫌なやつとはつきあえないしゲイだから自動的に尊重されるべきとも思わない
結局はその人の人柄だよ
 
>>日本人がより寛容的になってくれて嬉しい

偏見に満ちた日本人観を持っている奴の発言がむかつく。
差別主義者はお前の方だろ。
 
昔はやる事やって他人に迷惑をかけなきゃお咎め無しってのが基本だからね。
 ゲイでもレズでも取りあえず異性と結婚して子供を作る。
んで躾もする。これをやれば後の事は大抵自由だ。
 衆道でも妾を囲ってもお咎め無い。

LGBTは自分の権利の為に他人の権利を侵害するな、其処を弁えていれば問題は起きない
 
Rにも寛容に……いやなんでもないです
 
精神障害だから治療すべき
普通ではない
 
171137
個人的には賛成。
 
こう言うのにうるさいのはユダヤとかキリストとかイスラムなどのヤハウェを崇めてる人達だけでしょ。
他人に対してやたらと干渉し気に入らないと容赦なく暴力を振るう連中。
 
普通の人の権利を侵害するような要求をしないのであれば存在の否定はしない。
大体、同 性 愛 者かどうかなんて見てくれだけで判断なんて出来ない。もし出来るのであればそれは本人達がそう自己主張してるからにすぎないと思う。自らそうであることを主張しておいて「普通の人と分けて見るな」と言われてもとも思う。だって、自ら「普通の人とは違うんだ」って思ってるのだから。
まあ、それで悩むんだろうけどね。

侍は子供を残す義務も果たさなければ行けない。故にゲ イではない。
 
>171165
私も、お前が他人の権利を侵害してないんなら、お前の存在を否定をしないよ。
生きててもいいと思うよ。
 
確かに旨いんだよなベーコンレタスバーガー。
 
ゲイを認めようが認めまいがゲイは普通なら子供を作らないし、子供を作った場合はゲイである事を隠した異性に騙された気の毒な人がいるってこと。
納得づくで双方の利益になると判断した上でならまあいいけど、それを子供に覚らせないように仮面を被らねばならない。
少子化は異性愛者たちの問題、ゲイには参加を求めるべきではない。
 
人に迷惑かけなければ恋愛は自由だと言いたい。
その一点だよね。迷惑かかるのならどの恋愛もタブー。
視界の暴力もそうよね。
 
先天的か後天的に障害者なだけだよね
あとは国籍ロンダみたいな犯罪者
 
>それにLGBTを容認したとして、ノーマルな人たちにとってどんな利点がある?
>自分達は我慢しなきゃならないだけ?

あんたの子孫がゲイだった時にちょっとは役に立つんじゃない
 
〝 カミングアウトすることが素晴らしい ”

↑ みたいな思想の奴らはマジで迷惑。
あいつ等、ホント口軽いから。
奴らにバレたらと、想像しただけで恐ろしいわ。
 
外人ってさ、やたら同性愛者に興味持つよな
そのくせ、外人本国じゃ拒絶してやがんのな
それでいて、どうしても日本には同性愛者を受け入れろとでも言わんばかりの動画作ったりすんのな

なんなのよ?コイツラ外人ってさ
 
>でも人類の将来的には良くないと思うわ

少子化のこと言ってるんだと思うけど、同性愛者って先天性なのが圧倒的だろうし、なんて説明したらいいか分からないけど同性愛者の潜在してる人数はきっと今も昔も変わらないはずだから少子化云々は全く関係ないと思うわ。
 
日本の人口が減少してるのは、異性と触れ合わなくても欲を満たせる時代になっただけの話で合って同性愛者は関係ない
 
みんな厳しいね
自分はストレートで子供も3人いるが、子供のうちの誰かがゲイであることが分かれば、その子なりの幸せは求めて欲しいと思う
どうしても異性が愛せないならしょうがないじゃないか
自然の摂理に叛くという人がいるかもしらないが、ゲイの人はなりたくてなったわけではないし、生まれつきがほとんどだろう
それならやはり自然のうちなんだよ
生理的に無理とも思わないし、日陰の人生を歩むべきだとも思わない
同性婚も同性婚夫婦が養子をとることもいいと思う
ただ、それを社会が受け入れるにはもう少し時間がかかるとは思うけどね
 
そういう人たちに対する社会的な弾圧なんて見たことないんだけどね。逆に聞きたいのは「権利」とやらを取得してどうしたいんだろうということ。LGBTがストレートに思いを寄せたとして、交際を断られたら「差別だ!」ってなるの?

すでにそういうコミュニティは日本各地にひっそりと点在していて、上手く社会と折り合いをつけて存続してきていたのではないのかなあ。

最近の声高なLGBTに関わる運動って結局は共産党とか、そういった特定の政治思想団体が若い人間を丸め込んで手駒にしてるようにしか見えないんだ。それこそSEALDSみたいにさ。社会擾乱を狙ったプロパガンダじゃないの。
 
LGBTが権利を主張するにしても、
それが欧米の文化をそのまま日本に当てはめるようなやり方に見える。
あまりにも強引で、周囲との軋轢をうみお互いに不幸になる。
LGBTは死んでしまえば終わりなのだろうが、
一般人は文化や家庭を継承していかなければならない。
 
>
LGBTがストレートに思いを寄せたとして、交際を断られたら「差別だ!」ってなるの?

なるわけねーだろ
一部の声をとりあげてそれがあたかも全体の主張であるような解釈はやめたほうがいいよ
 
※171124
> だからと言って権利を主張しだしたら別の話。

欧米のこういう人らがやたら権利を主張するのは、
そもそも差別が激しいからなわけだよ。
 
LGBTは正直理解できない
しかしアナルの気持ちよさは理解できる
 
日本は同性愛に寛容というか、そうしたことに蓋をして見えないようにしているだけ。
だから、この翻訳記事のようにLGBTが可視化されて自分に関わる事となると、途端にこのコメント欄のように差別や拒絶の発言で溢れる。
 
同じLGBTのロリコンにも権利をあたえなアカンのやな。
差別したらアカンで。
 
差別はよくないが、正常ではないという自覚は持つべき
当たり前のように思われては困る
異常な自分がどう社会に適応すべきかという努力なしに
権利主張だけをしたり、
マイノリティだからと過剰な保護を求めるのは醜悪だ
認めるかどうかは、本人の意識と努力次第
 
※171521
自然に人間以外の動物にも当たり前に存在するものを正常じゃないと言われましても
そりゃ貴方が時代錯誤な信仰を持ってるだけでしょうとしか言いようがない
現代欧米的な寛容にはケチ付けるくせに江戸末期~明治期の欧米からの
同性愛の異常視を含む舶来の性道徳の輸入に対しては何も言わないんだねえ
 
※171305
ロリコンは相手の意思を無視することがだめなのよ。
 
社会的に認めろとか何言ってんの?人類滅ぼす気?自然の摂理に反するから受け入れられなくて当たり前だろ、ひっそり生きる分にはなんもないが大手を振って歩けると思ってること自体人類に対する冒涜だわ。




ルアーにしてみました

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ