ツイッターパーツ
t

2016-12-09 (Fri)
海外「誰にも敬意を持つ日本人がすごい!」日本人が思うLGBTが抱える問題に海外興味津々(海外反応)

lgbt889898001016510222022178.jpg

投稿者
日本のLGBT どんな問題が起きていて、何が成功しているか?日本にもLGBTはあるのか



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




とても興味深いよ ありがとう




日本人にこの話題を尋ねる事は違うと思う




この動画を作ってくれてありがとう 私の彼女は東京に住んでいて、私はオランダに住んでいるの だからこのトピックスは私にとって重要よ もっとLGBTの人にインタビュー出来ないかしら 彼ら、彼女達が何を言うのか気になるわ




↑何処で彼女と出会ったの?




私もアヤバンビが好きよ 彼女達は素晴らしいダンサーであり、創造性も素晴らしいわ




文化大学の彼らがLGBTに関して何を思っているか聞けて嬉しいよ




社会において一部かもしれないけど、そして、ゆっくりだけど、日本人がより寛容的になってくれて嬉しい 若者の年代はとても変化して来ているね きっと彼らが育てる子供はオープンマインドな子供達になるね 未来が明るい事を信じているよ




BLTに関してはすでに寛容的だけどね




他の人々にも意見を聞いて欲しい




↑私もその意見に賛成よ




とても面白いトピックスだな もっとこのトピックスを特集して欲しいよ




日本人は基本的に周囲の人を尊敬するんだ 日本のメディアは面白く報道するから、実際の人々の気持ちがわからないんだ だからそれを知る事が出来て嬉しいよ




LGBに関しては何の問題もないけど、Tに関しては賛成出来ないわ 世の中は男と女だけ その他の性別は混乱するわ




タトゥーに関しても特集をして欲しいよ 彼らが何を思っているか知りたいんだ




LGBTは道徳上、罪なの?




↑そんなことはないわ 侍は歴史的にゲイだったと聞いた事があるわ




↑でも人類の将来的には良くないと思うわ




↑僕は将来の事を心配しているんだ




https://www.youtube.com/watch?v=MjT3RXLt4lk





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(54) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク