ツイッターパーツ
t

2016-12-10 (Sat)
海外「なんで二度漬け禁止なの?」日本の串揚げの美味しさに外国人感動(海外反応)

kushiage0654979779840400550656056.jpg

投稿者
京都で串揚げの店に来てるよ 揚げ物の魔法がかかった居酒屋なの 揚げ物大好き アメリカでは「アイスクリームのフライ」とか「チョコレートバーのフライ」があるなんて冗談のネタになってるけど ここにはチーズのフライやベーコンのフライが本当にあるんだよ 何でも揚げちゃうんだ



おすすめ串揚げ 10本10ドル
こういうところのソースは1回しかつけちゃダメなんだよ 2回つけたら罰金 これ本当 ぼくたちは信用ないみたいで、別にかけるソースもつけてくれた もうお腹空いたよ まだダメ ソースの写真撮るだけで何時間もいけるわ
レンコン チキン エビ ウズラの卵 なす タコ ベーコン カボチャ ホタテ

串揚げっていうのは串に刺して揚げた料理 この店はものすごくメニューが多いね 熱いかな? 熱い この衣、完璧 カリカリしてるのに脂っぽくない まずいやつは噛んだだけで脂っぽいと思うものだけどこれはすごい どうやってるんだろう ソースつけすぎに見えるでしょ、でもいいの たっぷりつけるほうがいいんだよ この店にある串揚げ全部食べたい 1本残らず

全部食べないでよ ウズラの卵を1個残してあるからチキンと交換して チキンはこれで最後 やめてくれー
これはもちチーズ ちょっと爆発してるの見えるかな? これはすごい 信じられない きみも食べたほうがいいよ、自分のをね ワオ

焼き餃子はいくらでも食べたことあるけど、揚げた餃子ってどうなの? 揚げるのもありだね おいおい、冷やしトマトなんて頼んだの誰だ? わたしー 串揚げの店に来てわざわざトマトを食べるなんて 全部揚げなきゃダメだろ 衣つけて揚げてもらえ

最近気に入ってる日本語「ほたて」 お好み焼きを食べて覚えた うーん
温度よし ちょうどいい いま頬につけた? 近づけただけだよ 赤ん坊のミルクじゃあるまいし 頬につけて、熱々だったらどうするの? 頬が真っ赤になるじゃない 素人だな エビはこうやって食べるんだぜ このエビ甘いの アメリカでは残念ながら味のないエビがあるけど このエビは赤くて甘くて、かりっとした衣がついてて最高なの この店は揚げ物をよくわかってるよね 油の温度が悪いとべとべとしたまずいフライになるの

揚げ物は不健康な食べ物よね いいや、ファンタスティックだ! いい店だったよね、のんびり食べて、飲んで、だらだらできて さてこのあとどうしよう? わかんないから踊っていよう クシアゲダンス! 京都大好き! 酔っぱらった白人が躍ってまーす




ベーコンにチーズ? 絶対行きたい




なんて楽しそうな顔! わたしも揚げ物大好き 自分の指だって揚げて食べたいくらい




このあとまた店に戻ってベーコン揚げを注文するんだろうな 揚げ物の店なんて、天国…




酔っぱらったサイモンいいね 食べ物のためだけに日本へ行きたくなるよ




↑投稿者
来たほうがいいよ! 日本には世界一の食べ物があると思ってる




↑2-3年のうちに絶対行く 3週間はいたいって言ったら、日本人の同僚がいろいろ教えてくれて、1か月くらいはいたほうがいいって




まだ10代に見える店員が映ってるんだけど めちゃくちゃイケメンで声をかけたくなった




↑居酒屋ってよくアルバイトの学生がいるよね




どうしてソースを2度つけちゃいけないの? 自分のお皿でつけてれば罰金じゃないの?




↑投稿者
説明が足りなかったね 何人かで共用のソースのつぼのほうは二度つけちゃいけない 自分たちはひとり用の皿でつけて食べたから大丈夫




揚げ餃子…どんなに美味いか想像もつかない




ここの動画を見るときには手元におやつを用意することにしてる だって絶対お腹空くから




フライ大好きなテキサス人としては絶対行きたい




メキシコではだいたいの寿司レストランで串揚げを出すけどすごいよ




↑甘辛いソースがたっぷりかかったやつでしょ? あれ美味しいよね




2度づけしたら罰金なの? なんてこった…




↑自分用の皿にソースを入れておけば問題ないよ




衣じゃなくて、パン粉で揚げてるんじゃない? 




腹減ったときに見るもんじゃない もう死にそうだ!




4月に日本へ行くから楽しみ!




https://www.youtube.com/watch?v=TUB19JtpcSs





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク