ツイッターパーツ
t

2016-12-10 (Sat)
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第37話「クレイジー・D(ダイヤモンド)は砕けない その1」

jojo4-37hnsifgdffdfddssddfdsuhjdfjhhsi.jpg





仗助たちと吉良吉影のバイオレンスと心理戦がまだ観られてとても嬉しい




4部が終わりに近づいている…
終わってほしくないけど別のシーズンのが観たくもある




もし億泰が本当に死んでたとしたらすごい動揺するよ
jojo4-37hsiudfjhhsi.jpg




早人こそがジョジョで最高のキャラだな




電話して仗助を早く来させるのが真の狙いだったのは気づかなかった
jojo4-37hsiuhjdfjhhsi.jpg




個人的な意見を言わせてもらうと
今回とシアー・ハート・アタック戦が最高のエピソードだな




正直なところ覚えてるシリーズの中で一番最高のスタンドバトルだったよ
漫画でも最高だと感じてたけどアニメになるとリアルな戦闘みたいだった
jojo4-37hsiddfdsuhjdfjhhsi.jpg




今週は吉良が静かな生活を送りたいと思ってたけど
傲慢で独善的なDIOよりなところが読み取れたね




雨の音が仗助の声に聞こえるってある?
jojo4-37hsiddfdddfdsuhjdfjhhsi.jpg




ものすごいプロットだ
猫草で吉良を追い詰めると思ってたら
吉良が猫草で仗助たちと戦うなんて話の転換がすごい




早人は粉々に爆破されたのになんで治せるの?




早人の爆発はクレイジーD間に合ってないよね




可哀想な億泰
ドラゴンボールで言うとヤムチャのポジションだよ




億泰はやっとスタンド能力を活かした戦いをしたのに
それが元で悲惨なことになるなんて酷い
jojo4-37hsiudfhsi.jpg




吉良がサマーキャンプで習った
指から仗助までの距離を正確に計るところをカットするなんて
楽しみにしていたのに!
98498565619847879799746.jpg




「ジョー・モンタナのタッチダウンパスのように正確に着弾させてやる」
ここのセリフ大好き!

ジョー・モンタナ
ジョー・モンタナ(Joe Montana、本名:Joseph Clifford Montana Jr.、1956年6月11日 - )はペンシルベニア州ニューイーグル出身のアメリカンフットボール選手。NFLのサンフランシスコ・フォーティナイナーズ、カンザスシティ・チーフスでプレーした。ポジションはクォーターバック(QB)。1980年代に4回スーパーボウルに優勝、3回スーパーボウルMVPに選ばれている[1]。「ジョー・クール」と呼ばれた[2]。2000年、プロフットボール殿堂入りしている。サンフランシスコ・49ersでの背番号16は永久欠番となっている[3]。
史上最高のQBと称されることが多いが、これはスーパーボウル4戦全勝(MVP3回)という実績に加え、「モンタナマジック」と呼ばれる華麗な逆転勝利を数多く成功させたことによる[4]。特に1989年の第23回スーパーボウルでのザ・ドライブと称される逆転劇は、スーパーボウル史上の伝説として語られている[5]。






血液のカッター
シーザー・ツェペリは誇りに思うことだろう
jojo4-37hnsiddfddssddfdsuhjdfjhhsi.jpg




早人がためらいもなく億泰に触ったのは本当にすごくて最高だった
このエピソードのお気に入りのひとつだ
jojo4-37hnsiddfddssdfdsuhjdfjhhsi.jpg




今回で吉良の最大の脅威は承太郎から仗助に切り替わったね




億泰が爆弾に変えられたのかどうか仗助の葛藤するシーンが好き
4部を通して彼らは本当の親友になったことが分かるからね
jojo4-37hnsiddfdddfdsuhjdfjhhsi.jpg




岸辺露伴が死なない運命で心底ほっとしたよ
漫画を読んでないからストーリー展開が読めなくて本当にハラハラする




キラー・クイーンの作画が良くて良かった
さすがにラストバトルで酷かったら悲しいよ
jojo4-37hnsifgddfddssddfdsuhjdfjhhsi.jpg




ジョジョは本当に面白いなあ




吉良吉影が自分で正体をしゃべってバイツァ・ダスト解除って何か間抜けだな
jojo4-37hsidduhjdfjhhsi.jpg




↑最強のスタンドでも本体がアホだと使いものにならないって億泰の兄が言ってたな




なんで早人は露伴や承太郎たちに助けを求めに行かなかったの?




吉良はバイツァ・ダストで承太郎たちが爆死するまで
仗助の攻撃から逃げ続ければ勝てたのにね




EDにたくさんキャラが追加されているね




吉良吉影が歴代のボスの中で一番逃げ回ってる気がする




来週が待ちきれない!




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5hf1uq/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
https://www.reddit.com/r/StardustCrusaders/comments/5hejth/jojos_bizarre_adventure_diamond_is_unbreakable/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1575498
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(23) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク