ツイッターパーツ
t

2016-12-10 (Sat)
海外「全部美味しそう!」チェコのお菓子を食べた日本人の反応にチェコ人興味津々(海外反応)

tyeko498798895656560465115497.jpg

※チェコの場所はこちら
tyeko-1.gif

投稿者
今日はチェコのお菓子をいろいろ食べてみました!






あんなにたくさんのお菓子を一つのビデオに収めるなんて、お疲れ様




アイルランドにはTescoというお菓子会社があってそこのシリアルバーが大好きなの
でも、動画に載っていたところのは見たことがないわ
tesuco0849877777440055065648976465.jpg




動画とても気に入ったわ!
あと、こんなにもたくさんのお菓子を一度に食べるなんて信じられない!




いつも通りいいビデオだったよ




僕にもクマのミルクチョコレート味とアプリコット味のお菓子をちょうだい!
すごく美味しそうだったよ
味見をしてくれてありがとう
僕も動画に参加したいくらいだったよ




チェコのお菓子を紹介するってきいて、胸が躍ったわ
「最初のこれは…読めません!」っていうの、良かったわ
お菓子を気に入ってくれたようでうれしい




私の姉もその地域に住んでいて、あんな感じのお菓子を送ってくれたけど、とても美味しかったよ!!




紙のところは爆笑だったよ




とてもいい動画だったよ
これからも続けてください




2人がお菓子を気に入ってくれたのだといいんだけど
チェコから、乾杯!




チェコの食べ物は大好きなんだ
ありがとう!




2人を見ているだけで幸せになれるよ
僕の国からも何かお菓子を送りたいな




2人とも最高!




全部すごく美味しそうだったよ!
一緒に食べられなかったのが残念だったよ




僕はチェコに住んでいるから、全部知っているよ




とても面白い動画をありがとう!
最近動画を観始めたんだけど、どれもいい感じにまとまっていて面白いね
自分は完全に料理をすることに感銘を受けたよ




ゲイシャ味のチョコレート…笑




イギリスにもクマのケーキでバーニーベアーというお菓子があるわよ
子供たちが大好きで、学校から帰ってきたらいつも食べてるわ
‘紙みたい’って食べていたものは砂糖紙といってその変わった味と食感は子供のころに食べたことがあるわ




僕の一番はバナナチョコとチョコにグミが入っていたやつかな
あと猫のチョコは‘猫舌’と言われるチョコなんだ
ビールとよく合うんだよ
チェコからお礼を言わせてもらいます
素晴らしい動画をありがとう!




とても良い動画だったわ
今度は自動販売機の動画を挙げてくれることを願っているわ




全部美味しそう!!




https://www.youtube.com/watch?v=6rzPzckBmMw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク