ツイッターパーツ
t
海外よりも可愛くてバリエーション豊か!?日本のカレンダーに海外驚愕(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外よりも可愛くてバリエーション豊か!?日本のカレンダーに海外驚愕(海外反応)

海外よりも可愛くてバリエーション豊か!?日本のカレンダーに海外驚愕(海外反応)

karennda984985655498789779792001032.jpg

投稿者
日本のカレンダー
日本のクールなカレンダーをいくつか紹介するよ!




最初に紹介されたカレンダーが欲しいよ とても可愛いね




今やそのカレンダーはちょっと流行遅れだよね 僕はカレンダーを買ってたけど、今は買ってないよ 何故なら、電話でも、腕時計でも、コンピューターでも、置き時計でも何処でも日にちを見る事が出来るからね




↑腕時計を付けるのと同じだよ 何故、携帯を見れば時間が分かるのに、腕時計を付けるの?カレンダーを使う事で記録する事が出来るんだ それにキッチンにカラフルなカレンダーが掛かっていたら、何だかしっかりしている印象を受けるしね




↑確かにそうだね




最初のカレンダーはとても可愛い




どれも平成で呼ぶのかな?それとも2016年で呼んでるの?




僕の国にもパズルのカレンダーがあるんだ 日本にもあるんだね




ありがとう カレンダーにとても興味があるよ




僕はサムスンのカレンダーを使っている




「すみっコぐらし」はキティやリラックマっぽい




カレンダーを購入する為にお金を貯めないとな




修造カレンダーも紹介しないと




私はすでに100円ショップでカレンダーを買ったよ




僕はすでに家入レオと乃木坂46のカレンダーを注文している




日本の商品は本当に可愛いな




学校を卒業する前、入学する前に日本語を勉強していたの?




カレンダーはとても役に立つよね 僕はONE PIECEの2017年のカレンダーが欲しかったんだ




00:10のカレンダーと僕の持っているカレンダーは同じだ




オーストラリアのカレンダーは少し退屈なんだ カナダのカレンダーに似ているよ




https://www.youtube.com/watch?v=5RQtAvo9CdQ
Comments
 
日めくりが出てこなかったな。
 
カレンダーは流行遅れってアホかよ。スマホでこと足りるとかそういう次元で物事見る奴って絶対つまらない人間だよな。
 
邪魔だしカレンダーはもう買ってないな
スマホやPCなどにもその機能があるし

っていうと、つまらない人間だとか噛みついてくる人たまにいるけど、そういう人いこそ多分つまらない人間だよね
 

お前つまらない人間だな
 

カレンダーぐらい買えよ、つまらない奴
 
カレンダーは"貰うもの"だろ?
 
自分で作ってる、地元の平均気温とか日の出、日の入り時間や月の出、月の入りと月齢をコンビニでプリントアウトして使ってる。
A3が出力できてランニングコストが0だからね。
もちろんPCや他の端末にもデータは入れてるが、表示させる手間や起動時間が不要だ。
 
>>171273
アメリカ人は日本人は本を買うから遅れているとかCDを買うから遅れているとか言ってバカにするんだよね
でもピックアップ記事には"イギリス、アナログレコードの売上高がデジタルダウンロードの売上を突破"てのがある
 
ポスターを買うのも、ネットで見れるから流行遅れなのか?
アマゾンの商品紹介ページで画像見れるから必要ないとか言う奴がいたらいかにケチくさくて、つまんない人間か想像出来るだろ。世の中実用性だけで動いてるわけじゃない。
 
>>171281
作るものだよ
結構儲かる
 
腕時計だと日付のみ、ネットだと多少の手間がかかる。
部屋に飾っておけば何時でも一ケ月単位で全体が見回せるのがカレンダーの利点。

※171283
それとFAXに対してもね。
日本はネット普及率&インフラ世界トップクラスだからメールもラインもあるうえでFAXにはそれなりの利点があるからやってるだけなので。
海外ってプリンタ複合機とかないのかな。可哀そうだね選択肢少なくて。
 
毎年有名なねこカレンダー買ってた

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ