ツイッターパーツ
t

2016-12-11 (Sun)
壱岐の島の田舎暮らしや美しい自然を体験した外国人感動(海外反応)

ikinosima008498798895556015484878.jpg

投稿者
隠岐の島 ~カタツムリを食べたり田舎の暮らしを体験する~
今私たちは隠岐の島行きのフェリーに乗っているところなの すごいフェリーだから中を案内するわね



クレーンゲームだ! かわいいクマがいっぱい
そしてここの床はとても心地いいの どこでも寝られるわね
外の景色もとても綺麗 信じられない! 雨は降ってるけどね

隠岐の島についたわ これからランチをするの 私はサザエご飯を食べるつもりよ サザエはカタツムリみたいな海の貝らしいのよ それがご飯に乗っているのかな あんまり美味しそうじゃないし、私、たべれるかどうかわからないけど、新しいことに挑戦するのが私のポリシーだから頑張るね 興奮してきたよ
ここが食事処の「りょうば」ね このレストランからは素晴らしい景色が見えるわ そしてこれがサザエ丼 おいしいよ あんまり味はわからないけどおいしい

玉若酢神社に来たわ 名前を覚えるのにどれだけ時間がかかったかわかる? 日本にはたくさんの綺麗な神社があるけど、ここに来たのはこの樹齢千年以上の木を見たかったからなの
ここは壇鏡神社と滝があるの 長い階段ね やっと滝についたわ メガネしてないからよく見えないけどとってもキュートで美しいわね 水が雨みたいに滴っているの 風が強くて向きが変わるたびに水しぶきの方向が変わるのよ

ここは美しい崖よ そこに灯台みたいなのがあるわ とっても綺麗 この下は綺麗なビーチになってるんだけどプラスチックのゴミだらけなの 信じられない 高い崖で誰もここから降りれないから、これは海から来てるのね 許せない

ホテルで晩御飯が用意されてるの 晩餐会みたいにすごく綺麗で新鮮な海の幸でいっぱい たくさん食べてお酒も飲んだからこれから着物を着なきゃ
着物を着せてもらって髪も言ってもらうの これが秋のイメージの着物よ
ホテルのお部屋、見せてなかったから今見せるわね 伝統的な部屋なの 布団は整えてないから気にしないで とても大きなお部屋なのよ

これから浄土ケ浦海岸に行くわね
これがサザエ焼きそば、サザエカレー、そしてサザエ丼 これはちょっと大人の味で、この間食べたのよりも全然美味しい 大好きな味よ このサザエのつぼ焼きはどうやって食べるのかしら? 抜き方が変だよ うん、とても海の香りが強いわね

みんな一緒にビデオ見てくれてありがとう とってもいい旅になったわ こんな素晴らしいところがあるなんて知らなかったし 素晴らしい経験になったわ




違う帽子をかぶったら? 君が他の帽子も所有していることを証明してよ




あなたがその着物の色を選んだの? とっても似合っていて綺麗!




3人とも着物がとっても似合っていて可愛いね




君は美しいことに疲れないの? その頭の着ぐるみ気に入ったよ




中国人の友達は誰なの?




僕は海の幸や野菜が嫌いだから日本には住めないよ




あなたはよく食べるわね、私みたい




ライス・ボーイの購読をお願いするわ




見れてよかったよ




とってもいいビデオだね、景色が気に入ったよ




日本を見せてくれてありがとう 日本語を勉強して旅行に行く予定だったんだけどダメになっちゃったから、あなたのビデオを見て楽しませてもらってるの




サザエってここアイルランドで食べる貝にそっくりよ ただアイルランドのはとても小さくて、小さな針見たいので抜き出すの




そんな大きなサザエを食べるなんて、君はとても勇敢だね 今はどの季節なの? 飛行機とフェリーを乗り継がなくてはならないなんて、それってブリスベンとシドニーくらい離れてるのかな?




↑今日本は冬よ 東京から隠岐の島までは830km、ブリスベンからシドニーまでは950km オーストラリアに比べたら日本はとても小さいわね




彼女がどのカメラ使っているかわかる人いる?




↑キャノン G7X マークII かは分からないけど、多分そうだよ




すごく綺麗な朝ごはんだね 君はラッキーだね




素晴らしいビデオだね




鳥のさえずり、空気を感じる




ずっと「釘を食べる」って呼んでしまってたから、エマがおかしくなったかと思ったよ




日本に行ったらここに行かなくちゃ とっても綺麗




https://www.youtube.com/watch?v=Gv6tzxpD_eY





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク