ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」日本のおせち料理のひとつ『伊達巻』に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」日本のおせち料理のひとつ『伊達巻』に海外興味津々(海外反応)

海外「美味しそう!」日本のおせち料理のひとつ『伊達巻』に海外興味津々(海外反応)

datemaki065498797898846000300226546.jpg

投稿者
伊達巻きの作り方
伊達巻は正月のおせちに食べられている甘い卵のオムレツだよ




これは卵焼きに似ているの?作ってみたいな




素晴らしい




これまで見た中で一番可愛い伊達巻き 私はおせち料理が大好きなんだ 最近、私の母がこれを作っているんだけど、私も伝統的な日本料理の作り方を学びたい 僕の好物は母が作るレンコンと山芋と生姜、人参の酢の物だね とてもサクサクしているし、新鮮だし、甘酸っぱい 




この伊達巻きの質は素晴らしいよ




はんぺんの代わりにかまぼこを使っても良いの?




どうやってこんなに巻物みたいになるのか不思議だった




この伊達巻きが大好きよ あなた達の料理は素晴らしいわね




この伊達巻きは立たせなきゃいけないの?




これまで日本の正月料理を食べた事はなかったけど、これは美味しそうだから食べてみたいわ




とても美味しそう




いつも作り方が気になっていたの とても美味しそうね 白身魚を使うのね 




私の国で売っていない材料もあるんだけど作れる?




↑他の白身魚やエビでも出来るって




とても美味しそうだけど、自分で作れるとは思っていなかった




コーンブレッドの様に見えるけど、実際、どんな味なのかしら
konnbure06849846565600011010649849899788465115.jpg




伊達巻きの大ファンになった




今週、必ず作ってみるよ 白身魚やエビ以外に蟹のすり身でも作れるのかな?




日本に訪れたくて3年経った今、僕は19歳になったんだけど、人、建物、食べ物、文化に会いに日本に行きたいんだ 僕にとって日本の物は全てが完璧だよ とてもフレンドリーだし、興味深いんだ




君達の料理動画が大好きだ




美しい




https://www.youtube.com/watch?v=fnZQondkNU8
Comments
 
伊達巻き好きな日本人はせいぜい5%だろ?美味い出汁巻きなら、冷えてもうまいけど。
 
伊達巻は甘すぎるよな。
 
冷え冷えの甘い伊達巻きは歯にしみる
でもおせちに入ってるとつまんじゃう
 
嫌いだわコレ
 
好みはモノによるが必ず買っちゃうなぁ…
 
>>他の白身魚やエビでも出来るって

↑これから作るのが本物、市販のはんぺん(すり身)は出来合い。

 
ホモが伊達巻とか何かいやらしい
 
俺は好きだけどな
 
カニのすり身って・・・めっちゃ贅沢やんけ(´・ω・`)
 
伊達巻大好きだー
変わり伊達巻も食ってみたいんだが、
機会がない。
 
何に属するのか謎の食べ物。
おかずなのかつまみなのか、はたまたスイーツなのか。
 
昔は砂糖が贅沢品だから、正月のご馳走になったんだろう
卵焼きではなく、お菓子だと思えばいい
美味いじゃん
 
おいしくないんだよなあ
 
大好きだわ伊達巻。
蒲鉾抜いて伊達巻増やしたいくらい。
 
正月以外も食いたいわ
 
お菓子の類だよな
飯とはまた違う
 
外国人、かまぼこはケーキとして食うから嫌いだよ。
そして、生臭さにすぐに気づく。
意外と伊達巻も嫌いなんだよね。なぜなら、魚を使っているから。
写真で見る分には、ケーキ感覚だから食べたいとか抜かすけどね。
 
嫌いじゃないけどすぐ飽きる味だな
 
伊達巻はデザートの類だと思う
 
これは好みが分かれると思う
好きも嫌いもどっちも理解できる
 
伊達巻きよりも、普通のかまぼこの方が美味しい。伊達巻は、彩りだけで、無くても構わないな。
 
安い伊達巻では本当の味はわからない、高くても(2500円以上)大したことのないものも有るが、本当に美味しい伊達巻はジューシーで美味い。
 
味は....手間の割にそんな感動するような物じゃないよな。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ