ツイッターパーツ
t

2016-12-11 (Sun)
海外「日本はなんでも突き抜ける…」アメリカよりもアメリカらしい日本のものに海外衝撃(海外反応)

5 Crazy Ways Japan is More American Than America
アメリカよりもアメリカらしい日本のもの

1、トラック文化
アメリカよりもトラックが道路を行き交っている国は他にない しかし、日本はカリフォルニアよりも小さい国だが、飾り付けられたトラックを生み出す事に対しての競争には献身的に尽くしている
これは「デコトラ」(デコレートされたトラック)として知られていて、無意味に浪費しているように思えるかもしれないが、これは1970年代後半に「トラック野郎」というテレビ番組のおかげで流行った この番組は1975年から1979年の間に放送された
デコトラはとても人気でこの鮮やかなトラックは「ストリートファイター」のゲームでも背景として見る事が出来る
sodfisodfsdofsfsdfs001.jpg

2、1950年代のロカビリー
この新しい音調は文化に素晴らしい影響をもたらした 革製品の衣類と過剰な髪型も共に流行った
これは日本にも住み着き、日曜日の東京原宿にある代々木公園ではアメリカに魅了された若者達が集まり、ロックでダンスを踊った 彼らはロカビリーとして知られ、彼らはArthur Herbert Fonzarelliの様な格好をしていた
東京ロカビリークラブは数年存在したが、この流行は第二次世界大戦の存在を負っている 日本の兵士はシンプルで、アメリカらしさを出した音調を楽しんだのだ そしてこのアメリカの音楽は日本で人気の文化になった
sodfisodfsdofsfsdfs002.jpg

3、馬鹿げたペットのノベルティー
日本では猫や犬に対して驚く程の愛がある そのためペットの飲み物産業が多く生まれた ポカリスウェットの製造会社は犬に対しての飲み物を作り出した
猫に飲ませるワインの様な商品もある カベルネで作られた赤ワインであり、イヌハッカが注入されている 
sodfisodfsdofsfsdfs003.jpg

sodfisodfsdoffsfsdfs003.jpg

4、おかしなジャンクフード
日本は今やアメリカに勝っている 例えば、パンケーキだ “The Gram Pancake”の“premium pancake”はとても甘く、追加のメレンゲもある このパンケーキのサイズはトイレのシートのように大きく、贅肉を買う様な物だ
ホットドックはアメリカのアイコンの様な物だが、日本のIKEAではこのジャンクフードの質を下げている その名も「忍者ドック」だ 聞こえは良いが、見た目は悪く、毒のようだ バンズとウィンナーが共に黒い
過去にはバーガーキングが似た様な物を売り出したが、イカスミでバンズを黒くしていた
sodfisodfsdoffsfsdfs004.jpg

sodfisodfsdoffsfsdfs005.jpg

sodfisosdfsdoffsfsdfs005.jpg

5、政治の狂気さ
アメリカの政治家は風変わりで軽卒な傾向がある しかし日本の政治家は厚かましい売り込みをする傾向が有る 例えば、2020年の誇大広告では市長が忍者の服装をしている 
また、通常、日本の選挙ポスターは何も無い背景の前で立候補者が微笑んでいるものだが普通だが、島さとし氏は猫が背景にある
野々村竜太郎氏も良い例だ
sodfisosdfsdoffsfsdfs006.jpg

sodfisosdfsdoffsfsdgfs006.jpg




これは文化的充当なのかな




デコトラの小さいバージョンが大好きだよ




↑私も見てみたいわ




日本人のペットに対する情熱はすさまじいね
これはもう文化だ




何だか、デコトラはトランスフォーマーのようだよ




暴走族は怖いよ




市長が忍者の格好するって素晴らしいじゃないか
市のアピールをするためなんだろう?




ロカビリーのあの髪型は逆輸入するべき




日本人は海外のものを小型化するだけと思ってたら
こんな解釈の仕方もするんだね




この5つはどれもハマるよ




日本はなんでも突き抜けるな




このトラックは凄いな




これが日本のトラックなの




他にも凄い文化はないかな




日本は凄い




これを見ると日本にとても行きたくなっちゃうよ




基本的なアメリカVSアメリカを超えたアメリカだね




もし、日本に住んでいたら、トラックの運転手になりたい




どちらがアメリカの写真か分からなくなるよ




私は日本のトラックが大好き




アメリカと言うよりも漫画の中のアメリカだよ




とても興味深い




http://www.dorkly.com/post/81554/5-crazy-ways-japan-out-muricas-america
https://www.facebook.com/CollegeHumor/posts/10154267124177807?match=amFwYW5lc2UsamFwYW4%3D
https://www.facebook.com/dorkly/posts/1313557428687664?match=amFwYW5lc2UsamFwYW4%3D
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(11) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク