ツイッターパーツ
t
本当に口の中でとろける!?日本の超高級牛の美味しさに外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

本当に口の中でとろける!?日本の超高級牛の美味しさに外国人感動(海外反応)

本当に口の中でとろける!?日本の超高級牛の美味しさに外国人感動(海外反応)

koubegyuu061654987985656564987.jpg

神戸牛を食べた外国人に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
「口の中でとろける」ってグルメ番組や雑誌で美味しいものを食べた感想でよく聞くよね 日本の高級な牛肉はまさにそれ 「口の中でとろける」んだ 霜の降った牛肉は低い温度で溶けるから、バターのように感じるんだよ
日本では牛にビールを飲ませてマッサージをしてあげるって聞いたことあるかもしれないけど、それは本当なんだ それを見に明日松坂まで行くよ



東京から車で行くには遠すぎるから、朝7時に飛行機で行くんだ それからボートに乗ってバス、そして車、それから崖をよじ登る なぜならお腹が空いていないと肉が楽しめないからね
この崖の名は伊勢三条といって、昔は修行僧たちが修行するのに登ったんだ その上のところに小さな神社があるんだよ

ここは半分以上フリークライミングで登らなければならないんだ
隣のお寺の71代目の住職、セギ・エイショウ和尚にこの崖を登る意味について聞いてみたんだ そしたら、「パワーがついて精神を鍛えることができ、日常の悩みがちっぽけなことだと気付いて忘れ、リフレッシュして帰れる」っておっしゃってくれた

フリークライミングのエリアはセーフティーロープなんかなくて、するする滑る鉄の鎖があるだけなんだ ちゃんとしたクライミング用の格好をしてこなければ本当に危ないところだよ ライオンキングみたいだよ! でも登りきった時の達成感はとてもいいね

松坂近辺はお茶の生産地としても有名なんだよ とても美しい景色だね
お茶を入れるには60度のお湯を使うんだよ おいしい日本茶を作法に従って淹れて飲む、とてもスピリチャルな行為でもあるんだよね

今日はこの和田金という老舗のレストランで神戸牛を食べるんだよ とても大きなホテルで、僕らの部屋もとても広いんだ すき焼き用の薄切り肉2枚で13,200円、ステーキは320ドル とっても高いんだよ
鍋がまだ冷たいうちに肉を入れて、砂糖と濃い醤油でマリネするんだ 肉に火が通ったら、解いた生卵につけて食べる そうすると牛肉の味、砂糖の甘味、そして醤油の塩辛さがうまく融合されるんだ

僕はこんな牛肉を食べることを夢見ていたんだよ 松坂牛は日本一だからね 肉のクオリティー、味付け、調理法、全てが言葉を失うほどパーフェクトだよ 口の中で解けるんだ
噛まなくても全然大丈夫なんだよ ステーキを食べる時はよく噛まないとって思うんだけど、これは全然噛む必要がないんだ 肉の味はとても複雑で、ステーキよりも美味しいよ 100点満点だよ でも値段だけがネックかな(笑)

牛肉好きならば一度は松坂牛を味わうべきだよ このビデオで紹介した場所に行きたければもっと詳しく下に説明してあるから見てね

朝5時に起きるとたくさんのことができるね 富士山を眺めて、崖から落ちそうになって、美しい茶畑を眺めながらスズメバチに刺されそうになって みんな朝5時に起きるからできることなんだ
東京駅から松坂までは、新幹線で名古屋まで行って、そこから電車に乗り次いで3時間で行けるんだよ それか中部国際空港からフェリーでもいけるよ



茶畑の扇風機は何のためなの?




↑その種の扇風機は大抵、霜の被害を防ぐためだよね




↑ありがとう




あなたたち二人、とってもキュートね




↑彼らはカップルかもね




↑ナツケさんはお人形みたいにキュートで、性格も可愛い感じだよね(笑)




これはフード・チャンネルになったの?




↑彼は今ダイエット中だよ




でもどうやってその崖から降りたの?




↑重力




↑こういった崖には大抵登る側と簡単に歩いて降りられる道があるんだよ 歩いて降りるところを撮っても迫力に欠けるから省いたんじゃないかな? それか重力っていうのもアリかもね




↑そろそろビーガン・ゲインズがコメントしに来るよ 牛肉を食べるのやめるように説教をしにさ




↑怒りは肉を柔らかくするって聞いたことがあるよ・・・




↑僕も毎日ビールを飲まされてマッサージされたいよ




↑クリス、君のせいでハネムーンの為の貯金、松坂行きのためにとっておかなくちゃ!




↑そんなアナロジー、聞いたことがなかったよ 今度使わせてもらおうかな




本当に美味しそう 私も同じ経験、いつかしたいな




これはオカノ・TVで流すべきだよ




6分23秒のところ、僕の新しいウォールペーパーにしたよ




だからどうやって降りたんだっけ?




↑頭から




このビデオ、ヴィーガンにも見せてあげて




いいね、お腹がすいてきた




https://www.youtube.com/watch?v=qKFep4ekvx0
Comments
 
関東風の牛鍋すき焼きとは全く違うなw
 
海外の反応サイトがどこも松"坂"と書くのはどういう意図?
指摘されても何年も間違え続けてるよね
 
高級店になんであんなラフな服で入るの?あの日本人は。
常識ないの?
 
フリークライミングできるのは伊勢山上ですね。
 
和田金は俺もたまに行くよ
ただ三重県は結構距離あるので行く時は車で行く
 
お金をたくさん落としてくれてサンキューです

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ