ツイッターパーツ
t

2016-12-12 (Mon)
海外「京都で一番行ってみたいところ!」京都の由緒ある神社に外国人感動(海外反応)

kihunejinnja0654987978879879400101053230165.jpg






12月にTシャツって寒くないの? もう12月よ




↑投稿者
京都は東京よりもずっとあたたかかったわ




京都は日本で一番行ってみたい所だよ




なんてきれいで静かな所なんでしょう




この階段を上ってみたいわ! とってもキレイ




この夏行ってたのよ! なつかしい




本当に京都に行ってみたい




ぼくが覚えているのとおなじきれいな神社だよね




あなたの動画が大好きでいつか日本に行きたいな




世界でこの地域が一番空き! ここに来てくれたなんて嬉しい




ぼくの故郷京都だ! 庭にも行ってみてね たくさんのお寺と季節によって色が変わっていく美しい庭がたくさんあるよ ぼくのおすすめは青蓮院 秋と夏が特に 普通の値段でお茶とお菓子をだしてくれるよ




10月にここにいて鞍馬寺から貴船までハイキングをしたんだ 今までで一番よかったよ 思いださせてくれてありがとう




いつかあなたが紹介した所を全部まわるツアーをしてくれなきゃ




東京に行ったらぜひここに行ってみたいな どの電車で行けばいいの?




↑投稿者
京都まで新幹線で そこからのりかえて貴船口駅まで




春の京都にいったことある? 来年いこうとおもってるんだ




↑投稿者
ないの 夏と秋だけ




日本の一番いい所と悪い所って何だと思う?




↑投稿者
一番いいのは暑い夏 最悪なのは寒い冬




もうすぐ日本に行って京都にも3日間滞在するんだ 絶対に行った方がいい所を教えてほしいな




↑投稿者
貴船神社(まだ紅葉が残っているなら一日中いる価値があると思う) 京都駅にある伝統的なお茶のカフェにいって 後は伏見稲荷大社ね




https://www.youtube.com/watch?v=Eixfn6MoT68





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク