ツイッターパーツ
t

2016-12-12 (Mon)
海外「マグロ大好き!」日本のマグロづくし料理の数々に外国人大満足(海外反応)

magurosashimi08498797997840011565565549.jpg

投稿者
マグロの刺身 エリックの食事時間 #136
マグロの解体ショーはとってもおもしろかった 新鮮な刺身をたべるのはもっといいけどね



今日はマグロを食べにいくよ
マグロの解体ショーもあるんだ
この食品サンプルってすごくない?
これはまずエイひれ ちょっとあぶってから食べるんだ
あぶってる間におとうしをたべよう

ツナとふきだね 冷たいサラダだ 
エイひれが暖まったからちょっとマヨネーズをつけてから食べるんだ
とっても甘くて歯ごたえがあっておいしい
こっちは普通のシーザーサラダにマグロがのってる
おでんだね 寒いときになるとでてくる料理だよ
口の中でとける大根は大好きさ

メインの刺身!
中トロ、赤身,と大トロだよ
醤油にちょっとわさびを入れて赤身からたべよう
厚みがあってステーキみたいだ
最後の大トロはすごく高い奴だよ
たぶんこれは世界一おいしい魚かもしれない
まったくかむ必要がない、口に入れたとたんにとけてしまったよ

ここではマグロの解体ショーがあるんだ
ビールが終わっちゃったし食事はおわり
ここは新宿のマグロ商店
星6つの満点をつけるよ
雰囲気もサービスもいいしおすすめだ




いつもどおりすてき 食事にはいくらかかった?




3500円だったよ




新鮮なまぐろってどんな味? アメリカで一番近いものっていったら缶詰のツナだけどエリックが食べてるのとは似ても似つかないし




全く魚っぽくないしツナ缶とは全く違うよ 違う世界だね



寿司やにいって食べてみたらいいよ




解体ショーはすごいね お腹空いちゃった!




ワオ マグロの解体ショー! とってもおいしそう それにコメントがたくさん




刺身はだいすきだけど大トロは食べたことないな すごくおいしそうだね




マグロ大好き おいしいよね




次に日本に行ったときの「やること」リストに入れておくよ




いつだってトロをたべたいけど これは更に食べたくなっちゃう




来年日本に行く時にはここに行ってみたいな




長いあいだカナダで動画をみてるよ! ぼくの夢は日本に行くことなんだ 日本を経験させてくれてありがとう




素晴らしい動画ですね 私もマグロが大好きなの 夫と日本旅行を計画中 おいしい物を食べるのがとっても楽しみよ




よだれが....




すてき! もうすぐ日本に旅行に行くんだけどその時に行く場所のリストに乗せておくわ




こんなまぐろ食べたことないよ




食べてみたいけど家族でこういうのが好きなのはわたしだけなの




トロは愛




すてき 来年の夏日本にいくからこれをパパに見せたの そしたら絶対に行こうって!




ツナ缶を食べてる所だったよ! なんて偶然!




お茶と刺身とご飯ですてきなランチになるね




ショーの時間にここにいたかったな




素晴らしきマグロ 大トロがくにのなかでとろけるのは地球の人間が出来る一番いい経験だよね




エイひれとマヨネーズってすごくへんな組み合わせって気がするけど




すごいおいしそう 日本にいったら行ってみたいレストランがいっぱいあるわ




おいしそう! 5月に行ってみるよ




こんなにわさびをいれたら私なら泣いちゃう




https://www.youtube.com/watch?v=SrZgf0rlNjM





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク