ツイッターパーツ
t
安納芋アイスに辻利抹茶サンド!外国人による日本のコンビニ和スイーツ食べ比べに海外腹ペコ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

安納芋アイスに辻利抹茶サンド!外国人による日本のコンビニ和スイーツ食べ比べに海外腹ペコ(海外反応)

安納芋アイスに辻利抹茶サンド!外国人による日本のコンビニ和スイーツ食べ比べに海外腹ペコ(海外反応)

konnbini098998561010110500165149879889465.jpg

投稿者
コンビニツアー#10:コンビニにある日本食//アイスクリーム
さて、ここらで新しいコンビニツアーIn Japanのお時間です
今からあなたに日本の素晴らしいアイスクリームをお見せします
これらの一口があなたの人生を素晴らしいものにしてくれるでしょう



日本のコンビニ、気になりますか?
今日はまた新たにコンビニの商品を紹介します
また、食べてみたいという人の為にサービスを始めます
もし欲しい人は、月額45ドルで私がセレクトしたお菓子をご自宅にお送りします
もし12月11日までに応募して頂ければ、クリスマスまでにはお届けします

さて、今日は東京のコンビニアイスクリームツアーです
東京の街中を歩いていると小腹が空いたのでアイスクリームを買うことにしました
抑えきれない食欲のままにアイスクリームを探しました
すると、メロンパン味の氷アイスを見つけました
とても興味深いと思いましたが、今回はやめておきました
他には、シマウマのようなアイスクリームを発見しました
これもとても興味深かったですが、少し自分の趣味とは違うのでパスしました

安納芋のアイスを見つけました
私はさつまいもが大好きなので、これを買うことにしました
そして、他にもアイスを買うことにしました
みかんのアイスも見つけましたが、もっと滑らかな舌触りのものを食べたい気分だったのでやめておきました
おっと、ここでパブロのチーズケーキ味のアイスクリームを見つけました
これも買いました

そして、もっとアイスを食べたいと思ったので、近くにあるセブンイレブンにやってきました
まずは中にクッキー&クリーム味のアイスが入った大福アイスを買いました
クリームチーズのアイスクリームは以前食べたことがあります
とても美味しかったですが、今回は新しいものにチャレンジしてみたいのでパスしました
そして今度はたい焼きのアイスです
これは食べたことがないしチャレンジしてみたいので購入してみました
これで四つのアイスを購入しました
いつもならここでやめるのですが、抹茶アイスサンドを買わないわけにはいかないですよね?
これも購入しましょう
そしてもうひとつ、クレープアイスも購入して今日は終わりです

急いでアパートに帰ってきて、まず安納芋アイスを食べてみました
品質の高さがうかがえますが、見た目は本当のサツマイモのようです
切って中を見てみましょう
すごい、まるで本物のサツマイモのようです
アートの領域ですね
では食べてみます
驚くことに食感もサツマイモのようです
中はサツマイモ味のアイスクリームと甘い弾力のあるはちみつソースが中に入っています
ソースが少し甘すぎたので、★5つ中3をつけたいと思います
もちろん、とても美味しいですよ!
ただ、自分にとって少しはちみつソースが甘すぎたというだけです

さて、次は辻利抹茶サンドです
抹茶味のものはものによって全く味が異なるので、味は想像がつきません
まずは見た目から
サンドしてあるクッキー部分は粉砂糖のようなものがコーティングしてあり、驚くほど柔らかいです
とても美味しいアイスな気がします
断面もいい感じです
おぉ、とても美味しいです
抹茶アイスはとてもシンプルな味ながらエレガントで、クッキー部分もとても柔らかく美味しいです
これは間違いなく★5つです

次はザ・クレープです
まさにクレープの見た目です
糖分を取りすぎていることは承知していますが、食べてみます
おっと、これは想像していた味とは違っていました
アイスの質が思っていたよりも低かったです
クレープ部分はとても柔らかく美味しかったですが、やはりアイスの味がイマイチだったので★2つにします

次はクッキー&クリームの雪見だいふくです
クッキー&クリームのアイスを餅でくるんだものです
少し解凍して断面を観てみましょう
少し餅部分が崩れてしまいましたが、味はとても美味しいです
中のアイスはクリーミーで外の餅とよく合います
★4つをつけたいと思います
餅のくっつく感じが少し嫌だったのですが、それが嫌でなければ味は★5つでもいいと思います

次はたい焼きアイスです
まずは切ってみましょう
断面は綺麗な感じです
食べてみて驚きました
普通のたい焼きを想像していたので、あんこが入っていると思っていたのですが、中にはバニラアイスとチョコレートソースが入っていて、その変化を楽しめました
ただ、周りのモナカが少し自分にとってドライ過ぎて思っていたほどおいしく感じませんでした
それでも、★3つをつけたいと思います
自分が想像していたたい焼きとは全く違ったけれど、とても美味しかったです

最後はパブロミニアイスバーです
チーズケーキを食べるのと同じくらい、これも楽しみです
アイスクリームバーも切って、断面をみてみましょう
食べてみると、とてもシンプルな味と複雑な味が混ざり合っているという感想を持ちました
チーズケーキ味なのは間違いないのですが、その他にもマーマレードやチョコのような味がするけど、うまく説明できません
ただ、食べれば食べるほどもっと食べたいという気持ちにかられるほどおいしかったので、★4つをつけたいと思います
味はとても美味しかったのですが、なんとも言えないよくわからないものが入っていたのでこの評価です

とにかく、今回のコンビニアイスツアーは以上となります
観てくれてありがとうございました



とてもいい動画だったわ




外はマイナス25度なのに、車を傷めてでもアイスを買いに行きたくなったよ…




たい焼きアイスか
美味しそうだな




素晴らしい包丁さばきだったよ
だけど、糖分が気になりすぎたよ




アメリカのコンビニはもっといろんな種類があるよ
自分たちは大きなかごと、中くらいのかごと、小さなかごにアイスを入れて帰ったよ




美味しそう~




Kiriチーズアイス?
Kiriが大好きだから、ちょっと食べてみたい気がする




時々、食べ物が大きいのか、それともカメラが寄りすぎているだけなのか、わからなくなるよ笑




彼の‘アイスクリーム’っていう言い方が好き




すごくいい動画だったよ!
ありがとう!




あなたのお菓子セット私も買えたらよかったのだけど…
でも、とてもいいアイディアだと思うわ
頑張ってね!




あなたの動画を観ると、日本が恋しくなるわ!




コンビニツアーも気に入っているんだけど、バーガー大食いはどこ行ったんだよ?




やっと新しいのを挙げてくれたのね




確かにたい焼きアイスはオリジナルの味があるよね
ここの地域にあるアジアンマーケットでは、中にバニラアイスと小豆が入ったたい焼きアイスを売っているよ
すごく美味しいよ




一度に全部食べたの?




コンビニツアーの動画もいいけど、寿司のもすごく良かったよね
また、寿司の動画挙げてくれないかな?
あれは間違いなく最高だったし、僕の人生をよくしてくれたよ




うわ~、あのチーズケーキアイスは本当においしそうだったね




投稿者
どのアイスが一番おいしそうだった?




↑抹茶のやつは食べたことがあるんだけど、なんだか食感が合わなかったんだ




↑抹茶のは食べてみたいと思う
あと、クレープもやっぱり美味しそうだと思ったな




↑アイスサンドはすごく美味しそうだったな




動画を観てたらよだれが出てきたわ
雪見だいふくをぜひ食べてみたいと思った




https://www.youtube.com/watch?v=lrdOfiVl1tU
Comments
 
はちみつソースて安納芋餡て書いてるじゃん。
 
1回5200円で、送るのは2000円ぐらいをメール便で送るのかな

クールジャパンもいいけど、各国に日本のアンテナショップみたいなのを作って、もっと欲しければ日本へどうぞ的な活動をもっとやらなければならない
子供のユーチューバーに稼がせてる場合じゃない
 
この外人のPの発音がどうしようもなく嫌だ
こいつがPPAPを歌ったら発狂する
 
最近どこのブログもこいつの動画ばっかだな
 
コンビニ大好き!と騒いでるけどアメリカ進出したファミマに関してパッとした話を聞かない
 
じゃぺぁ〜んな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ