ツイッターパーツ
t
海外「うんざり…」日本の寺社で仏像や地蔵を破壊した韓国籍の男に海外から呆れる声(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「うんざり…」日本の寺社で仏像や地蔵を破壊した韓国籍の男に海外から呆れる声(海外反応)

海外「うんざり…」日本の寺社で仏像や地蔵を破壊した韓国籍の男に海外から呆れる声(海外反応)

butuzou5501649489447878798465101002330549.jpg

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ
 福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

 逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。




韓国では、韓国人クリスチャンが定期的に仏教遺跡を破壊してるよね この件も宗教的なことが原因じゃないかな




↑ひどいな ギザのスフィンクスの鼻が欠けているのも、たしか15世紀にイスラム教徒が破壊したからなんだよね




日本人はもう相当韓国人が嫌いなのに、これ以上嫌いにさせたいのかね? ばかなやつだよ




この男が逮捕されたかどうかはわからないよね でも逮捕されたとしたらうれしい こんな事件はうんざり




みんなのものを勝手な人間が壊すなんて嫌だ たとえ両国の関係がぬかるみにはまっているとしてもね




この男がハーフだとか外国人だとか書いてあるんじゃないかと思って見たけど、ぜんぜんそうじゃないね つまり、完全な韓国人なわけ?




韓国人として、深く謝罪したい 韓国人がみんなこうってわけじゃない 自分は韓国と日本がこれからも長く親密な同盟国でいられるよう望んでいるよ




海軍で日本の基地にいたとき、韓国軍の兵士と交流があって記章を交換したんだ 海軍のマークの背景に日章旗がプリントされたやつ 翌日韓国人兵士に会ったら、持ち帰ってすぐに焼き捨てたって言ってた それくらい日本が嫌いなんだって思ったよ




↑歴史的な背景が大きいね 韓国の観光地に行くと、「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」なんていう看板がたくさんあるよ




↑でも昔は昔、いまはいまじゃないか 自分が生まれる前のことをほじくり返すのはどうかと思うよ




↑小学校のころ、日本人のクラスメイトが発言するたびに韓国人のクラスメイトが「日本人は嫌いだ!」って大声を上げていたのを思い出す 第二次大戦中のことなんてもう関係なく、どの年代もそうだね




↑中国人ならわかるけど、第二次大戦中に日本人に殺された韓国人はどれくらいいるの? だって戦時中、韓国は日本の一部だったわけでしょ? 韓国人は日本軍にいたんだし




でも韓国旗の日の出のマークって日本の帝国主義のシンボルでもあるよね 韓国の日本バッシングはちょっと過剰だよ




去年靖国神社で器物破損をやった韓国人は法廷で「韓国メディアはきっと自分の行動をほめたたえてくれる」って言ったんだっけ 反日行動を褒める韓国人がいるかぎり、こういう事件はなくならないよ




こういうやつは破壊した仏像が修復されるまで入国管理局に閉じ込めとけ




韓国人と中国人は日本人が嫌い 日本人はなんとか関係を修復しようとしているけど、韓国と中国は日本を許そうとしないんだ だから日本は悪だと教え込まれた若い世代にも新たな憎悪を生み出している




なんなんだ こういうバカがきちんと法で裁かれるといい 第二次世界大戦なんてもう70年以上も前のことじゃないか 愛国心が動機じゃないとしたら、韓国人キリスト教徒はヨーロッパのクリスチャンよりも馬鹿だね




わざわざほかの国まで行って、伝統を尊重しない行動をする意味が分からない 日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5hpvt7/35_year_old_korean_male_arrested_for_damaging/
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/5ho8im/south_korean_man_35_arrested_for_vandalism_of/
https://www.youtube.com/watch?v=mmRDhDnA3T4
http://www.sanspo.com/geino/news/20161211/tro16121100170001-n1.html
Comments
 
そして朝鮮人が犯人とわかった途端、日本のクソマスゴミは報道の自由を行使するのであった

ヘイトスピーチは規制して日本へのヘイトスピーチやヘイトクライムを歓迎するサヨクこそ害悪
 
はぁ…まじで朝鮮関連のこういうの吐き気がする…
 
海外の奴らもお門違いのコメントばっかしてるな。
やっぱ子供の頃からタバコやら酒やってる外人は大嫌いだ…
 
>「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」

正しくは、韓国人による破壊だよ。
日本人は、歴史遺物や宗教関係の物を壊すのを嫌う。
なぜ、飛鳥時代や平安時代などの歴史遺物が残っているとおもっているのかな?
日本人は、政権が変わろうが、嫌いな人物が統治しようが関係ない。
破壊文化があるのは、中国と韓国のみの東アジアだろ。
なんでも日本のせいにするなよ!
 
器物損壊罪:3年以下の懲役又は30万円以下の罰金もしくは科料
住居侵入罪:3年以下の懲役または10万円以下の罰金

これだけ軽いと又起こるだろうな
どーせ民事で賠償請求しても泣き寝入りなんだろ、実際のところ
韓国政府が少しでも来日犯罪に責任感じるなら、立替て弁済するくらいして欲しいもんだ
 
小学生の時のハナシのコメント、本気で腹立つ。こういう最低な奴等ばかりではない?白々しい。一人残らずクレイジな民族に断定。徹底的に嫌韓広めてやるから。
 
単なるキツネの石像じゃない
お稲荷様だよ
ここでもさりげなく、韓国人の罪深さを矮小化しようと工作している
 
外国人はそりゃ解らないだろうけど
あいつらは大戦時の恨み(大嘘)が
そうさせるって事ではなく

そもそも事大の兄より優秀な弟はいない的な勘違い
で逆恨みしてるってのが元だという事を理解しないと
ここまで頭のおかしい日本叩きの本質が見えてこない
 
反韓教育をしよう
目には目を
韓国を滅ぼせ
 
日本では報道控え目でも、世界ではしっかり韓国人の悪行は報道されてるってか。
 
アメリカ公文書で調べてくれよ。
韓国の主張がどれだけ捏造されているか判る。
第一、韓国は第二次大戦で日本軍と共に戦ったんだぞ。
その上で論じてくれ。
 
あいつらの言う「ヘイトクライム」ってまさにこういう事件でしょ?
日本人憎しでやってるんだから
 
>>わざわざほかの国まで行って、伝統を尊重しない行動をする意味が分からない 日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと
普通の人間なら嫌いな人間から距離を置き関係を持たないようにするが
朝鮮人は嫌いな人間に付き纏い終始嫌がらせをする精神性なので はっきりいってこいつらはまともじゃない
 
靖国テロ、神社仏閣への油まき、仏像窃盗、神社や仏像の破壊・・犯人は全部朝鮮人
 
>歴史的な背景が大きいね 韓国の観光地に行くと、「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」なんていう看板がたくさんあるよ

お前ら、なんの文化ももってねーじゃねーか…
日本が管理するまで、街は糞尿まみれで
普通の女が乳だして暮らしてたくせに!
日本が街を作り替え、乳だしはきちんと仕舞いなさいと教え、
文字を与え、学問を与え、
日本の国家予算の湯水のように使って
何もかも作ってやったのに、こんなことやってやがんだよ。
本当にどれだけ腐り切ってんだよ。
先達に申し訳なさすぎる。
 
だから朝鮮糞虫は一刻も早く一匹残らずこの世から駆除しなければならないと言っている
 
彼は日本の陰湿な差別社会による犠牲者
誰か海外の人に教えてあげてください
 
自分達で壊した物を日本の所為にする浅ましさ。
日本は文化財など内外問わず大切にするしどんな国でも文化を守る人をリスペクトしてるからな。
中国嫌いな人ですら中国歴史はリスペクトしてる。
 
これじゃ日本でもトランプ旋風待った無しだな。
日本人かすらも怪しいような、クッソゴミ野党はいうに及ばないが
こうした外国人のなし崩し流入を放置してきたのは、
経済界に支持された自民党の責任だ。

それで出た利益は彼らがたんまり得たが、
一方でこうして何の罪もない、普通の弱い日本人が泣きを見る。
これ犯罪者は無論のこと、韓国政府だって絶対弁償しないだろ。
どうすんだよ?日本政府。
 
正直、高額な器物損壊は同額の金額の罰金にするべきだな。特に海外から来て悪意を持ってやろうとするのはテロに近いので防ぐのが難しいし刑罰を重くするしかない。文化財は解して30万の罰金じゃどうやって防げというのか。
 
朝鮮の文化財を破壊したのは朝鮮人。
日本はむしろ保護したが正解。
朝鮮では廃れ、日本で花開いた文化があるのが何よりの証拠。
 
テロリストのタリバンが石窟の仏像を爆破したアレと全く同じだよな。
それなのにマスコミも警察も「はいはい器物損壊器物損壊、次の話題」
法的にはそうでも、釈然とせんわ。

「爆発音」事件といい、異様な執念にとりつかれた悪意の人物によって
日本人に死人が出てからじゃないと何もできんのか?
 
今は仏像だけどそれが日本人に向く時が怖い。
生野区の時の様にいずれなるんだろうな。
 
日本はISと同一視して世界に広めるべきこの悪行を
 
戦争がなんなのかしらない奴らが居るな。
 
大人も含めて韓国人全体が幼稚なナショナリズムに犯されてるもんな・・・
 
日々お参りしたりお花上げたり掃除したり
長年慈しんできた地域の人、特にお年寄りがあの無残な姿を目にしたと思うと胃が痛い
 
強制労働なんていうけど、その間、日本人は兵隊として戦地で死んでいった。工場労働なんて如何にに恵まれていたことか。ロシアは征服した異民族を最前線に出していたからね。どれだけ優遇されていたか。しかし前線にいても役に立たなかったけどね。裏切るし。
 
全ての韓国人がそうじゃない、とか
言い訳している韓国人もいるが、他の国の人間はこんなことまずやらないんだよ。イスラム教徒が乱心してぶっ壊す程度で、南朝鮮人はこれまでも散々似たようなことを繰り返しとる。どう考えたって南朝鮮は国として何か間違った教育を国民に施してるよ。だからこんな異常者が定期的に出てくる。ヘイトクライムを助長する教育を国民に施すのはいい加減に止めるべき。恥を知れ。
 
>韓国の観光地に行くと、「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」

まだ言ってんのかよ韓国人は
物資も人も不足してる時代になぜ日本が自国の領土を破壊しなきゃならないんだよ?
 
「日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと」

普通に考えれば、部外者の外国人が考えてもそうだよなあ。
外人なんだから、嫌いなら自分の国に帰ればいいだけのこと。
それがヘイトだとか頭おかしいだろ。
 
>韓国人として、深く謝罪したい 韓国人がみんなこうってわけじゃない 自分は韓国と日本がこれからも長く親密な同盟国でいられるよう望んでいるよ

みんなじゃないけど日本と日本人に危害を与えて喜ぶ層は韓国政府を含めて結構いるよな
 
対馬海峡こそが最前線だよ。
クネクネのあとは更に度のかかったら反日大統領だぜ。
 
仏像の首落ちた韓国死ね
 
皆で 官邸にメール送ろうぜ
韓国人も入国制限をしろと
 
狛犬に似た犬を日本人が全部食べたとか
平気で嘘付く土人だからな

はよ断交してくれ
 
>「日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと」

だってテロ目的で来てるんだろ、韓国人は?
ヨーロッパに潜伏してるISメンバーと同じだろ?
 
>↑中国人ならわかるけど、第二次大戦中に日本人に殺された韓国人はどれくらいいるの? だって戦時中、韓国は日本の一部だったわけでしょ? 韓国人は日本軍にいたんだし

やっと真面なコメントが…
共産主義者のテロリスト以外、日本に殺された韓国人はいないよ
韓国人は日本の一部として日本軍として戦ってた
日本が戦争に負けたときに、韓国は敗戦国の責任をとりたくなくて「日本に無理矢理侵略された!」って嘘ついたのがはじまり
韓国の嘘には矛盾があるから、それを誤魔化すために次から次に大嘘をついてきた
それが売春婦が奴隷という嘘になり、日本から文化を奪われ虐殺されたという嘘になった

もしここを読んでいる外国人がいるなら、今から書くことを偏見を持たずに読んで欲しいの
戦場には売春婦と強姦被害者いた
貧しい女性が売春で生活することがなくなる世界を目指すべきだと思うし、強姦は絶対に許せない魂の殺人だと思ってる
それでも、悲しいけれど売春と強姦は今も世界中の戦場で起こっている
そして当時の日本では強姦も強制売春も違法だったし、その法律を破れば民間人なら裁判、戦場で軍人がやれば軍法裁判だった
あなた達の国も軍人が戦場で強姦すれば軍法裁判でしょう?
70年前の日本も、あなた達の国と同じような法律だった
私達日本人が怒っているのは、その当時に売春婦だった人が「性奴隷にされた!日本軍は組織的に女狩りをして性奴隷にした!」と大嘘を言っていること
彼女達は給料を貰っていて給料明細もあるし、そもそも彼女達は一番最初は「終戦で貯めていた給料が引き出せなくなったから支払ってくれ」という裁判を起こした
そう、最初は性奴隷なんて言ってなかった
彼女達は大臣と同じくらいの給料を貰っていて休日もあり、気に入らない客を断る権利も持っていた
そして日本側が彼女達の嘘を暴こうとすると、本物の強姦被害者の証言を持ち出して世界を騙した
ここまで読んで、あなた達外国人は「強姦被害者がいるならやっぱり悪いのは日本」というかもね…
でも考えて欲しい、平和で安全な国と言われることが多い現代の日本でも犯罪はゼロではない
もし今の日本で1年間に30人の強姦犯が逮捕されたら、日本人の全員が強姦犯だと思う?
違うよね?
70年前もそれと同じで、軍規で女性を強姦するの違法だったけど、罪を犯す軍人がゼロではなかった
だからといって売春婦を相手に合意で性行為をしていた兵士を、強姦犯にするのは間違ってるでしょ?
 
コリアンは嘘つきの異常犯罪をする
自分は違うと言うだけで自浄作用皆無な時点でまともなのは居ない
 
>韓国人として、深く謝罪したい 韓国人がみんなこうってわけじゃない 自分は韓国と日本がこれからも長く親密な同盟国でいられるよう望んでいるよ

こういうのを書き込むのも
スワップ欲しさの韓国政府がやってるんだろうな。
そう思われても仕方ないよね、今までの行状からして。

日本のマスコミは、かつての韓国大統領選挙で
「反日のムンジェインより親日のパククネが日本に取って良い」
そんなことを言ってたくせに、実際はパクは超反日大統領だった。
あれで親日だったのだから、韓国にはもう何も期待することはない
 
>韓国人として、深く謝罪したい 韓国人がみんなこうってわけじゃない 自分は韓国と日本がこれからも長く親密な同盟国でいられるよう望んでいるよ

8割以上の人がこういう人だと俺たちは知ってる

反日的じゃない人なんてごくわずかで韓国でいじめられてるんでしょ
 
>>171617
それな。
そもそも日本人と韓国人は幕末に来た外国人の日記からも分かるように、200年前と現在と全く同じ評価だ。
「落ち着いて、明るくて、忍耐強くて、不満を漏らさない日本人」と「賄賂や不正は常に有り、他の者を見下し、すぐに興奮して怒り出す韓国人」さらに性犯罪はアジア一というのもおまけ付き。
さてこの二つの民族がどちらも「日本兵」出会った時、万が一他国に対してなにか酷いことをしたという事実があった場合、どちらの「日本兵」がやったと思うか?

答えは簡単だ。
 
↑↑
「出会った」×「であった」○
「他国」×「他国の民間人」○
 
>>171579
>海外の奴らもお門違いのコメントばっかしてるな
韓国人を理解していないだけでしょ。
あんな民族がいるなんて、普通は説明されても嘘だと思うよ。
 
>わざわざほかの国まで行って、伝統を尊重しない行動をする意味が分からない 日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと

ほんまええこと言うわ、外人さん。しかしな?日本人と日本がコロしたいほど大嫌いで、四六時中日本を貶めること考えてるのに、何でか日本に旅行するのが大好きな糞みたいな民族がいましてな?で、日本には日本が大嫌いで、帰国しようとすればすぐ帰れるのに居座ってるその国の人間が、毎日日本人に差別された、日本はひどいといいながら暮らしてますねんで?w帰ればいいのにね。
信じられます?

 
韓国及び韓国人はこの世から消えてなくなれ
 
>>171599
>今は仏像だけどそれが日本人に向く時が怖い。
>生野区の時の様にいずれなるんだろうな。

つ世田谷一家惨殺事件
 
支那も朝鮮も戦時中、日本によっぽど酷いことをされたから
こうなるのも仕方ないよなぁ…っていう風潮なんだよな。
ああもう本当に嫌になるね。
被害どころか実は日本に世話になりっぱなしなのに
それをまさか恨みにすり替えてるなんて
そりゃあ信じられないよね。
常人の理解を超えてるからな…
 
※171621
その証明が香港にあるで?
香港の年寄り連中は、日本兵よりも何よりも「朝鮮系軍属」「朝鮮系日本兵」を蛇蝎のごとく嫌ってるし、嫌ってたよ。
普通の日本兵はひどい事しないのに、朝鮮系は日本軍の威を借りて散々ひどいことをしまくったんだとさ。
 
靖国のもそうだったけれど、中韓のこういうのは大抵自国でうだつが上がらずに、社会からあまり相手にしてもらえずに鬱屈をしているのが、「ボクにもコレ位は出来るんだよ」という調子で、事後に中韓社会から頭を撫でて貰う為にやって来たりするのが多い。
謂わば浅薄な「インスタント英雄志願者」
中韓はこういう輩の頭を撫でてあげる様な浅薄な国家となっていてはいけない。
しまいには、検挙されてから、刑罰を受け、国外退去を命じられるときに、日本から「あなた方ご自慢の『英雄』をお返し致します」とか言われてしまう事ともなるだろう。
 
重症の嫌韓の日本人が心の中で思うだけのことを
実際に躊躇なく行動に移すのが韓国人。
ふつうの人類とは違う何かの生物なんだろうな。
 
韓国人とは絶対に関わりたくない。
もう気持ち悪い
 
愛国心ではなく宗教ならばキリスト教会に、
何らかのコメントを頂かないとですね。
キリスト教徒はこの様な他宗教のシンボルや像の破壊を
行う恐ろしい宗教の人たちだったんですね。
それが神道や仏教の多い日本人に向かう可能性があるんですか?
 
>↑歴史的な背景が大きいね 韓国の観光地に行くと、「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」なんていう看板がたくさんあるよ

歴史的な背景?は?バカなの?韓国が捏造した妄想だ。
地球上から韓国人すべて消滅してほしいわ。本気でそう思う。
 
わざわざ日本まで渡航してやらかしてるよね?
やってることは干ョンレベルだけど立派な国際テロだよな。
テロ対策法も適用してクレ。
 
来なければ良いなんて合理的な頭があったら韓国人は務まらないんだよ。
 
>>わざわざほかの国まで行って、伝統を尊重しない行動をする意味が分からない 日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと
心から同意します
 
日本人なら絶対にやらない。やれない。
それこそ宗教云々関係ないとこで、お稲荷様お地蔵様を壊してはいけないと刷り込まれてるよね。
ここらへんも海外の人らに伝わるかなぁ。
物を壊されたんじゃないんだよ、心が壊されたようなもんなんだよ。それだけ深い意味がある事件
 
爆破テロ事件→爆発音事件
お稲荷様→キツネの石像

誰が指示してんの?この言い換え
マリア像なら経産婦の石像とでも言うのかい
 
>↑歴史的な背景が大きいね 韓国の観光地に行くと、「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」なんていう看板がたくさんあるよ

こういった捏造歴史を教えてることが問題。
 
戦争を経験したことないガキが調子乗りすぎなんだよ
文句言っていいのは当時の人だけなお前は黙ってなさい
 
※171637
「十字架や聖母子像を破壊されたらどう思う?コーランを破り捨てられたらどう思う?」って言えば外国人にも分かって貰えると思う。宗教的シンボルを侮辱する罪は重いよ。
 
ならこっちは信仰の対象でさえない、歴史捏造であちこちに建てられた薄汚い売春婦の銅像を粉々にしたって文句いわないんだろうな
 
NHKは在日汚染の偏向テレビ局だから徹底して報道しないな
 
日本人は韓国や中国と、なんとか関係を改善させようと・・していないよ!間違い!
日本人の世論調査で、中韓への悪い感情は過去最悪。理由は嘘はつく、日本国内で犯罪ばかりする。悪口ばかり言いふらす。約束をすぐに破ろうとする。人としての信頼関係を構築出来ない民族だからだよ。わかるかな?
 
水子の供養像とかを大量に破壊してたらしいな
完全に狂ってる
でなきゃISISみたいな思想の持ち主
 
よりによってお稲荷さんだなんて・・・。
こりゃ千年祟られますな。
 
ISISより韓国の方が日本にとってテロ国家。
 
もう国名変えろや
大・プロ・パァ・癌だ・人民共和国
 
日本軍が・・・ねえw
韓国とは戦争してないんだよ?
 
仏像を壊す度に、どこからか犯人に賞金が出てるんじゃないのかなー?
 
韓国人を入国禁止にしろって
 
>日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと
その通り。しかしザイはコレをヘイトと言います。
韓国との和解は無理だと思うよ。70年の反日教育で全世代が反日、「日本統治時代は良かった・・」とつぶやいた爺さんがボクサツされる国が韓国という国。
 
もう、仕事であれ観光であれ入国禁止でいいだろう。
例外はなし。猶予なしの即効で。在日も強制送還。
 
韓国人って分かったら報道しなかったろうね

これも先日の韓国人による強姦事件同様、あっというまに報道されなくなりそうだ
 
在日の、ナマポも廃止で問題なし。
さっさと、追い出そう。
 
こういうの見ていると、北朝鮮と中国、ひいてはコミンテルンの成れの果ての連中が
上手く離間工作をしているというのが分かる。
連中は自分達が悪魔の申し子だという事を理解できないのだろうか。
彼奴らこそ真の意味でのカルトだな。
 
韓国は完全に反日スパイラルになってるんだよな。
反日教育で国民を洗脳>その結果、反日政策をとなえる大統領が当選>反日教育で国民を洗脳・・・の無限ループ。
これが、中国や北朝鮮のようなトップダウン国家なら、国の方針に従わざるを得ないから、国が反日を緩めればそのように変わる可能性はまだあるんだけど、韓国は大統領制なだけに、国民自体が変わらないと変わりようがない。
 
大阪のワサビ事件は連日大騒ぎして報道してたくせに、
この事件は日本メディアも韓国メディアもほとんどだんまりに近い。
めちゃむかつく!
 
それは私のお稲荷さんだΣ( ̄皿 ̄;;
By 変○仮面
 
これを報道しない、糞マスゴミが一番腹立つ!
マスゴミshine!
 
完全なテロリストだな。
根本的な問題としては、韓国が学校での反日教育を続ける限り、
こういった韓国人テロリストは減らないだろう。
 
>日本では報道控え目でも、世界ではしっかり韓国人の悪行は報道されてるってか。

報道されてないよ。
レディットとかそういうところに日本のニュースが貼られてるだけで。
 
韓国人の嘘被害者アピールは、日本が戦争に負けた事で、自分達も同類に見られないようにする為と日本から金を巻き上げる為の工作なのに外人はまんまと騙されてるのな

ゴミ溜めの何もない朝鮮をインフラ整えたのが、破壊ってどういうことだよ。自ら望んで日本併合されたのに逆恨みもいいとこだ
 
民事訴訟すると、億単位だろうね。
個人では支払い能力が、無いだろうから韓国政府が肩代わりすべき。
出来なければ、韓国からのビザなし入国禁止。
日本政府もこれくらいの主張をしてほしい。
 
韓国人の扱いは実力行使が妥当だろう。正論が通じない相手には対話は不可能。
 
好き嫌いの次元を超えて
もう「関わりたくない」ってのが正解
中国は嫌いだけど
マナーが改善すれば付き合っていける気がする
でも韓国はもはやそういう次元にすらいない
ほんと関わりたくない
 
いずれにせよ韓国とは付き合うな
パナソニックなどもまたサムスンに抜け駆けされて
EUでカルテル制裁金くらってるしw
もう日本人はお人好し過ぎてだめだよ
小学校で韓国はアメリカを介して同じ陣営側だけど
韓国人は信用するなって教えろよ
北朝鮮は問題外
 
信仰に関わらず、人が時間と労力をかけて制作した物を壊していいのは、特撮のミニチュアくらいだ。文化財なら、なおさら。中国共産にしろ、イスラム原理にしろ、通俗的道徳に欠けている
 
日本と韓国が親密国だったことなんてこれまで一度たりともねえよ
 
日本が嫌いならば帰ればいいのに・・じゃなくて。
破壊するためにわざわざ来てるんだよ。
 
元々半島には何も無かったんだよね
寺は打ち捨てられて崩壊してたし山は禿山
全て日帝が直した、本当にごみくずみたいなナマモノだよ
 
韓国人が日本嫌いなのに歴史的背景なんてないよ
背景にあるのは嘘教育だけ
 
お稲荷様を壊すとは、引くわ。
 
仏様は許してくれるかもしれんな。
でも、お狐様はどうやろな。
朝鮮半島の下半分が焼け野はらになるくらいは有り得るで。
 
「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」

仏像は自分たちで破壊してたよね?
今回みたいに、首を落としてさ
 
韓国人として、深く謝罪したい 韓国人がみんなこうってわけじゃない 自分は韓国と日本がこれからも長く親密な同盟国でいられるよう望んでいるよ


いやお断りします
キチガイとこれ以上関わりたくもないw
 
在日TBS、同胞の悪事は一切報道しませんwww
 
すでに祟りは始まっているようで韓国がひどい事になり始めてる
これからもっと厳しくなりそうだ、ま、触らぬ神に祟りなしって
言葉に背いてここまでしたんだから裁きというか祟りに苦しむのは
自業自得だね。
この先どんな災いが韓国を待っているのか興味深々、でも、他国の
不幸を笑うと引き込まれるから笑わないように見ていることに
しよう、北の将軍様の息子も変な動き始めたみたいだし・・。
 
わざわざ福島でやるところから絶対国籍あれだわって思ってたけど当たってしまった…
どんな仏罰が降りかかるのかねえ
 
靖国神社で爆発事件起こすわ
石仏壊すわ
イスラム国と変わらんな。
さすがクズ生物。
 
旧日本軍がすべて壊した?
でっち上げもほどほどにしろ
壊すことしかできないのは韓国人の特性だろ
 
韓国死ね
 
欠陥みんじょく
 
11月には靖国神社のトイレ爆破テロ未遂事件が在った
しな、チョ~センジンってコンなのばっかしだ(怒)。
ハッキリ言おう・・・「入管は仕事しろォォォ~~~ッ!!」
 
>韓国人として、深く謝罪したい 韓国人がみんなこうってわけじゃない 自分は韓国と日本がこれからも長く親密な同盟国でいられるよう望んでいるよ

「靖国神社だったら絶賛したのに」って韓国人言ってるよね?

多くの韓国人は、間違いなくこう思ってる。他国から批判受けて良い子ぶって悪びれてるだけ。それも口だけ。

こんな事を何度も出来る民族が「仏教は韓国が日本に教えた」なんて教育が良く出来るもんだわ。本当に捏造歴史教育はいい加減止めろ。だからこんな事件を起こすんだよ。

ちなみに同盟国じゃないし、韓国人の言う親密は用日だからね。お金が欲しい時だけ反日を止めて、ほとぼり冷めたらまた反日。それを繰り返すだけ。
日本人はもう関わりたくないんですけど。
 
国に帰れば英雄なんですよ 
 
朝鮮は本当に度し難い
 
韓国が仏教弾圧した事は無視ですか?
 
仏教弾圧してた時代の事は無視して 今更仏像取り返すなんて言ってる時点で考え方終わってますね 
 
>「こんな素晴らしいものがここには古くから建っていた でも日本軍が破壊した」

良くもまあ、こんな看板建てられるもんだな。破壊したとしたらそれはあんた達だろ。朝鮮戦争で!

WW2の時、韓国は被害を受けてないし、当時は日本であり日本の税金でインフラ整備したんだから日本人が破壊する訳ないだろ。
そのインフラも本来は韓国からお金を徴収するハズだが、韓国は超貧乏だったから、払えないと泣きついた。だから、日韓基本条約にて無償で放棄したやったんだぞ。
当時の日本政府は「経済が良くなれば反日も止めるだろう」なんて思って経済協力金になったんだよ。結果は更に反日しただけだったな。
こんな事、韓国人は知らんだろうけどな。

つまりインフラは残ってたって事だ。なのに観光名所?の建築物だけ破壊された?
どんな器用な壊し方してんだ。ピンポイントで破壊か?壊す理由はなんだよ?

観光客にまで嘘教えるのは止めろ。
本当にはよ滅びろ!
 
韓国では第二次大戦の戦地だった南太平洋の島に行って
現地の人が建てた日本軍の慰霊碑を金属製のハンマーで
壊して回るツアーが人気らしい
 
今なら韓国人狩りをしてもお稲荷様とお地蔵様が守ってくれるかもね
 
海外の人も混乱している
中間のヘイトは捏造だと国が国際社会にはっきりと言おう。

不満があるなら証拠を出し合って、世界の人に見えるところで堂々と論じ合おうじゃないかと
嘘に付き合わないスタンスをきっぱり示すべき
 
>日本が嫌いなら、帰ればいいだけのこと

違います
彼らは日本憎しのあまり、わざわざ破壊活動をしに日本に来るのです
 
こういう事件が起こるたびのお決まりの弁明「全ての韓国人がこうじゃない、日本と仲良くしたい人も多い」
じゃあまず反日教育を廃止させては?
証拠のあやふやな歴史認識を捨てて現実を見ては?
韓国人の言う仲良くしたい、って左手で握手求めて右手で殴り掛かるしばき隊と同じにしか思えない。
 
俺は南朝鮮が大嫌いだし、金輪際何があろうとも心を許したりはしない。そしてそれは周りに広める。まぁ俺が広めずとも勝手に南朝鮮人が広めまくってるんだが。
奴らは人ではない。ヒトモドキだ。手始めに日本にいるチョウセンヒトモドキを駆除しよう。
 
前の政権のものはすべて壊してしまうから韓国には歴史的なものがあまり残っていなくて、高麗時代に栄えた仏教の遺跡も朝鮮王朝時代にことごとく破壊されて、発掘で出てくる仏像は壊されたものがほとんどって桜井良子さんが言ってたぞ。
そんな国が日帝のせいにするなんてもう完全に韓国人特有の責任転嫁もいいとこ。人のせいにする奴って自分では努力をしない上実力のない人間に多いよね。韓国人そのもなんじゃない?
 
朝鮮にあった文化財を壊したのは朝鮮人自身
あいつら支配層が変わる度に前のものを破壊する習性があるからな
日本にはその破壊活動から逃れるために移されたものが多数あるよ
当時の記録つきでな
 
ゴタゴタうるせーが、コリアン人が一匹残らず灰になるまで許さんってことだ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ