ツイッターパーツ
t

2016-12-13 (Tue)
定番から冒険したものまで!?お気に入りのおにぎりの具で外国人盛り上がる(海外反応)

投稿者
ふりかけで作るおにぎり専門なんだけど、具は他に何がいいかな?
フロリダ在住なので、おにぎりの具が手に入らないから、ふりかけで作ったよ
いいアイディアがあれば教えて!

q6AzcC1.jpg





マグロの缶とオニオンをマヨネーズ少々で和えるんだ!
キュウリのピクルスなんてのもいいよ!
漬物でもいいんじゃない?




焼き鮭にちょっと醤油をまぶすか照り焼きソースをかけるか・・・
また焼きおにぎりや、「おにぎらず」は日本の食材がなくても簡単だよ
「おにぎらず」は欧米のサンドイッチ的で、ほとんど何でも「おにぎらず」にすることができるよ!




マグロやサーモン!スパム!ステーキ!チーズ!
ピーナッツバターとジェリーもやってみたけど、
これは、ちょっと変な味だったからお勧めしないよっ




ツナサラダがお勧めでお気に入りだよ~
マグロの缶詰がすきじゃないならハムがいいかも!
スパムおにぎりはピリ辛ソースがすごく合うよ!




すごい、その全部を試してみるね!




照り焼きチキン&マヨネーズのおにぎりは最高だよ
エビやカニかまにマヨネーズ、豚カルビ(韓国製)カレー牛肉や野菜もおにぎりの具としてコンビニで人気が高まっているよ
わたしは、生サーモンに蜂蜜、ネギ、わさびで混ぜるのにはまったね
ピクルスやローストピーマンだっていいし、
スモークサーモンとクリームチーズミックスもいいね




おにぎりは、緑茶といっしょに食べると美味しいよ




サランラップを使うとおにぎりは作りやすい




ワカメと塩
缶詰のツナとマヨ
マリネ肉




ナスの漬物!




ハハありがとう
おにぎりは美味しいけど、
作れるようになるには、もっと練習が必要かな




ラップを使えば簡単だよ




TabiEatsを見ている?
おにぎりの作り方動画があるよ





お気に入りはアボカド、キュウリ、そして玉ねぎ!




おにぎりと言えば梅干しだよねぇ




おにぎりは最高だね!




三角にするにはまだまだ練習が必要だな




個人的に鮭やキュウリのピクルスが好きだな
納豆は私にとって悪夢の材料だね




ハムやベーコンも試す価値があるよ




https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/5gzp4g/my_first_and_feeble_attempt_at_onigiri_used/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(27) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク