ツイッターパーツ
t
一番住みやすい田舎はどこ?日本の田舎に住みたい外国人に海外からアドバイス(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一番住みやすい田舎はどこ?日本の田舎に住みたい外国人に海外からアドバイス(海外反応)

一番住みやすい田舎はどこ?日本の田舎に住みたい外国人に海外からアドバイス(海外反応)

inaka686484849844056544555656.jpg

投稿者
ベストな田舎は何処?



鹿児島をチェックしてみて 周囲に自然は豊富だし、鹿児島市は大きな町だし、必要最小限の物は全て揃っているよ
もし、英語を教えようと思っているのなら、鹿児島市は沢山の学校があって、パートタイムだと一時間につき2千円から5千円もらえるよ 僕は教師じゃないけど、一晩1万8000円を貰って、子供に英語を教えているんだ 




↑僕は鹿児島に住んでいるけど、鹿児島はとても美しくて、平和で、車を持っていれば町までのアクセスも簡単だよ 物価も安いしね




投稿者
↑鹿児島に住むことを考えに入れておくよ




何の仕事をする予定なの?英語を教える事以外を考えているなら東京や横浜、大阪を除くと仕事につくのは大変だよ




投稿者
↑今の時点では英語の教師だよ でも、僕は文学士号を持っていないから難しいかもしれないな それに僕は配偶者ビザに頼る事になるんだ




↑大丈夫だよ 学士号はビザの為であって、仕事の為じゃないんだ それに君は配偶者ビザを持っているんだから、普通の教育の仕事をするには問題ないよ 




山や川が好きなら、相模湖はどうかな




素晴らしい場所は沢山有るよ 問題は都市なら物に溢れているし、仕事も沢山有るけど、田舎になると、そうはいかないんだ もし、仕事をしたいんであれば、都市に焦点を当てるべきだよ
 もし、英語の教師なら、何処でも仕事を見つける事が出来ると思うけど、高い給料やスキルのあるポジションが欲しいなら、見つけるのは大変だと思うよ 特に給料に関しては大きな町を離れると難しいよ 言われている事だけど、もし、科学的な技術を持っているのなら、筑波で仕事を見つける事が出来るかもしれないよ 他の選択肢としてはもし、自動車産業の技術を持っているのなら、愛知県の三河が良いんじゃないかな 刈谷や安城、岡崎、豊橋など何処でも求められるよ そこなら周囲にたくさんの山や海岸があるんだ 
どの位の収入が必要で、どの分野に行きたいかに依るよ 東京では多くの分野で給料が高いけど、僕は実際に茨城の筑波の近くに家があるんだ そこだと、とても安くて、とても静かなんだ 一方、東京だと通勤はとても大変だし、料金も高いんだ だから、僕は仕事場の近くにアパートを借りたんだ ほとんど家には帰っていないよ 
何の仕事をしたいとか、どの位の給料が欲しいとか情報をくれれば、もっと教える事が出来るよ 




投稿者
↑僕の現在の状況としてはまだ、日本人の妻とオーストラリアに住んでいるんだ 文学士号を持っていないから、それが原因で大変じゃないかなと思うんだ でも、英語の教師なら不可能じゃないと言われたんだ だから、もし、日本語の能力が上がれば、旅行業にステップアップできるんじゃないかなと期待しているんだ でも今すぐは無理だな オーストラリアで基本的なITの資格は持っているんだけど、日本でそれが使えるかが分からない 給料はもらえるものに従うよ 配偶者ビザに頼るのも僕的には何だか聞こえが悪いんだ




↑もし、英語を教える事に問題ないなら、年間240万円から300万円の収入を得る事が出来るよ それなら、日本の住みたい所、何処でも住めるよ 必ずしも贅沢は出来ないかもしれないけど、生計は立てる事が出来るよ 住宅ローンを組んで家を購入する事は日本で働いてた経験がないのであれば、難しいかもしれないね 




投稿者
↑住宅ローンに関しては、妻の父と叔父が共同でサインをしてくれるというんだ




↑宇都宮のハイテクノロジーに勤務する事は最高だよ 8年〜9年前に仕事の面接に行ったんだけど、結局仕事を得る事は出来なかったんだ でも英語の教師なら、私立よりも公立の高校で空きがあるよ




↑宇都宮にハイテクノロジー関係の仕事があるなんて想像もしていなかったよ




↑ハイテクノロジーの定義にも依るんじゃないかな Nikon、Canon、SunEdison、ShinEtsu、等の会社があるよ




秩父なら東武東上線で池袋まで1時間くらいだよ




投稿者
僕はハイキングや泳げる川が好きだな




僕は広島から車で40分の三好という場所に半年間住んでいるんだけど、とても良い場所で平和的だよ 寒いけどね




君の仕事は何で、どの町が考えにあがっているの?僕は新潟から大分までほとんど全ての県の田舎に住んで来たけど、様々な要素に依るよ




投稿者
↑英語の教師をしようと思っているんだ 僕の英語力はそんなに高くないし、学士号もないんだけど、配偶者ビザは取得するよ




https://www.reddit.com/r/japanlife/comments/5e1drm/best_rural_town/
Comments
 
学士持ってないで英語教師?しかも英語が下手で?
ゴミは来るな。
 
どんどん田舎に行くがいいよ。
東京から出てって。
 
保守的な田舎町は、外国人見る目厳しいですよ
だから、来ない方がいいですよ!
 
俺んとこの地元なんて来たら間違いなく変なものを見るような目で見られること確実だな。
下手に日本の田舎に夢を見るのは止したほうがいいぜ。
 
オーストラリアの方が稼げるんじゃないの?
それより田舎がいいなら、オーストラリアの方がいいだろw
 
なぜ嫁に聞かないんだ
安月給でいいならなんとでもなると教えられるだろう
 
くるな
 
貯金が十分にあれば、
今の為替レートでオーストラリアから日本の田舎に
引っ越すのは「有り」かもしれない
そうでなければ「止めとけ」と言っておく
 
三好じゃなく三次だ
 
なぜ日本人はそんなに冷たいの?
 
三次がOKなら、全国に100以上似たような街があるよ
 
東京をゴミ捨て場にしよう!

もう半分くらいなってるけどw
 
※171871
なんか自称日本人が一人で何度もコメント入れてるとしか思えないが
 
福島に住めよ
ブロガー乞食ガイジン
 
アジア女に寄生するルーザー外人と現地で無職の白人に群がった日本女だろ
日本に連れてくるなよクソ女
だから馬鹿にされるんだよ
 
この手のコメントでクズとかバカ外人とか
言ってるのは、日本人じゃなくて
在日だからね。
批判されるような記事でもないのに
反射的に攻撃するのは、日本を貶めようとしてる
勢力以外にありえない。
もし違うなら、ただのキチガイ。
 
オーストラリア訛りの英語なんて
教えてもらいたくねえだろw
 
なぜ外人が日本に住まにゃいかんの?
来るなら観光ぐらいにしてくれ

日本は日本人のものだからね
 
害人は来るな
 
田舎に住むってんなら地域の仕事もちゃんとするんだな?
組寄合にも出て、清掃活動もして、年寄りの世話して
ちゃんと協力して生活出来るんだな?人任せじゃなく
田舎に住むならそういう事出来ないと迷惑するのは周りだぞ
 
なにこの否定から入るスタイルw
 
日本人の迷惑や日本の事情を考えようとせず
好き勝手に日本の田舎に住みたいとか抜かす英語教師()
 
住みやすい田舎なんて無いよ
 
農業とか手伝って真面目に仕事覚えれば
過疎地は助かると思うけど
とくに雪国は若者が都会に出て行ってしまい
毎冬お年寄りが雪かき、雪下ろしで
亡くなる事故が多くて苦労してるから
手伝ってあげれば外人でも快く
受け入れられるんじゃない?
 
黒人の友達と爺ちゃん家行った時、婆ちゃん初めて生で黒人見て「あらーほんとに真っ黒ね」って言っちゃった。ついでに俺はなまっちろ過ぎるって言われた。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ