ツイッターパーツ
t
海外「美味しそう!」日本でしか買えない驚きのイチゴに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「美味しそう!」日本でしか買えない驚きのイチゴに海外興味津々(海外反応)

海外「美味しそう!」日本でしか買えない驚きのイチゴに海外興味津々(海外反応)

itigo2980330549879878946640610100501055.jpg

投稿者
今ボクたちの間でイチゴがブームなんだ
日本で箱に入った白いイチゴが40ドルで売ってた
40ドルの価値があるのか食べてみるよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



40ドル! わたしが学校で食べるランチ10回分




そういう高価なイチゴって、チョコレートをつけて食べるものだからなんじゃないの?




もうちょっと時間を置けば赤くなったんじゃない? ハハハ




わたしだったら普通のイチゴも買えないや




返品するべきだよ 日本人の店員がどんな対応をするのか見たいな




それパインベリーだよ! パイナップルの味がするイチゴなの パイナップルとイチゴの掛けあわせなんだよね だから高いわけ




安いほうのイチゴだって、アメリカで売ってるのよりおいしそうだけどな




日々勉強だね




アメリカで売ってるイチゴなんてセールになると1ドルもしないのがあるけど、結構おいしいよ でもロシアの森で食べた野生のブラックベリーが最高に美味しかったな




ミシガン州在住 2個で5ドルのイチゴでも怒り狂うけどな よしイチゴ買ってこよう




うちの会社は植物の苗を売ってるんだけど、15ドルも出せばイチゴを育てて好きなだけ食べられるよ




赤いほうのイチゴの値段を聞いて椅子から落ちそうになった




白いイチゴを食べたときのふたりの表情が最高




「クリスマスが台無し」って




それ小さな箱に詰めなおして、誰かにプレゼントすれば




イチゴなのになんで白いの…?




季節ごとに美味しい果物ってあるよね どんどん紹介して




↑ふたりを破産させるつもり?




↑1万円のブドウ見たいじゃん




韓国と日本で高級ブドウを食べてみたことある 最悪だった 白いイチゴも食べたことあるよ 何の味もしなかった 高級ナシだけは、まあまあの味だったかな




https://www.youtube.com/watch?v=vVh-D9h-cC4
Comments
 
そりゃ日本で品種改良されたイチゴを韓国が丸ごとパクって、今や韓国内でのイチゴの流通量の9割がそのパクったイチゴなんだから同じ味がするだろうさ
 
最後のコメの奴は梨しか食った事無いんだろうなw
日本の果物の味は間違い無く外国以上だよ。
アメリカ人が夢中でデコポン食ってるので分かるだろw
 
めっちゃディスられてる・・・
まあ日本も高く売るなら盗まれないような努力はすべきだったな
品種改良してもその分のパクられたら希少価値みたいなのは落ちるし
 
最後のコメントは嘘っぱちだな
韓国は知らないが日本の高級ぶどうが不味いのはありえないし、白いいちごもメチャクチャうまかった
白いちごは酸味のないメチャクチャ甘いいちごだよ
桃に似てるかな
 
字幕がなかなか堂に入ってるな
協力してもらったのか、それとももう習熟したのかな?
 
大量生産すれば安くはなるんだろうけど、
細部まで目が届かなくなって品質下がるのと、
そもそも大規模農地がないし、農家さんもいないし。
切ないね。
 
紅白にするための
縁起物だからだよ
 
アメリカ産のイチゴまづい
 
アメリカ人に物の味などわからんよ。
とはいえ、俺も甘すぎるフルーツはそんなに好きではない。
やっぱり酸味がないと。
 
アメリカの苺は酸っぱくてとても食えたもんじゃなかったな
あれジャムかなんかにして食ってんのかね
 
日本には、外国人が驚く「安くて美味いフルーツ」もある。それは「冷凍みかん」一袋4〜5個入って約400円。多分、食った事はないだろうなー。
 ってか、スーパーで買えば、安く買えるのは結構ある。
 
この夫婦、最近嫌いになってきた俺がいる。
 
7ドルの赤いイチゴ高いね。季節外れに買ったのかな?
俺は、いつも298円のイチゴを買う。常に売ってるわけではないけど、298円以上では買わない事にしている。今シーズンは、すでに3パック買った。
それと、赤いイチゴでも品種はたくさんある。
その内の一つ選んで日本のイチゴは甘いとか酸っぱい。とか評価して欲しくないね。
 
基本海外の果物って手を掛けないから『野草』
安いんだからソレは仕方ないよね
野菜もマズイし、要は食い物に拘り無いんだよな……
 
差別化により高く売ることしか考えていないJAの考え方は、
もしもTPPが締結されれば日本農業は終わる。
 
生産者は不味いけど見た目だけで買う奴がいる限り作り続ける
 
感想は人それぞれでいいじゃん。おまえら外国のものなんでも褒めます?そんなことないしょ。
自分で最悪だと思ったものは最悪なんだし。
 
>返品するべきだよ 日本人の店員がどんな対応をするのか見たいな

生ものの返品はお断りさせていただいております。残念でした。
 
最近うぜーなこの馬鹿外人夫婦
 
韓国のイチゴは、日本のものを盗んでパクッたものなんだよ

本当に腹が立つ
 
ガイジンに日本の果物のクオリティが理解できると思わない。

向こうのメロンって本当に日本の瓜レベルだし。
 
自分は白いイチゴは食べたことないから、この二人がたまたまハズレを引いたのか、もともとそういうものなのかがこの動画だけではわかんないね。
 
韓国のパクリはそれだけじゃない
盗んだイチゴA、盗んだイチゴBこれを掛け合せて「我が国オリジナル」と称して売り出す始末
 
この手のスレで朝鮮が出てこなくなるのが理想
まあ在日が管理人の場合もあるだろうが少しでも臭いと思えばクリックはしない
その中であえて見るとすれば断交に向かう内容関係だけ
隣国の反応など絶対に見ない
わざわざその手のスレを喜ばす必要なし
一刻でも早く近くて遠い隣人になることを切に願う
 
この二人の事だからな、目的は白苺の値段下げだろ。
アメリカ人のやる事はそんなもんだ。
この二人、韓国人の友人が苺畑を持っているって言ってるけど、日本に損害賠償払えって韓国人に助言する気ないと思うよ。
友人が泥棒って事に何のためらいもない人達だもの。
良く目的を考えた方がいい。
 
パクリ以外に何一つオリジナルは作り出したことが無いのが韓国人
天地が逆さになっても美味しいブランドイチゴなんか作れる日は来ない
日本人が心血注いだ財産をさくっと盗む。そりゃ地獄に行くしかないわ
 
イチゴの旬は12月じゃなくて初夏なんだがな。
12月はクリスマスケーキ需要にあわせてハウス栽培してるだけ。
イチゴは一度寒気(冬を経験)にあたらないと実がならない。
だから旬が初夏。
 
日本は果物の価格が異常に高い。
今頃、農家はイチゴ御殿を建ててるんじゃないか。
俺は昔の普通のイチゴで良いから、
農家は安いイチゴを作る努力をせよ。
 
キムチの食い過ぎで舌が馬鹿になってるんだろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ