ツイッターパーツ
t

2016-12-13 (Tue)
海外「美味しそう!」日本でしか買えない驚きのイチゴに海外興味津々(海外反応)

itigo2980330549879878946640610100501055.jpg

投稿者
今ボクたちの間でイチゴがブームなんだ
日本で箱に入った白いイチゴが40ドルで売ってた
40ドルの価値があるのか食べてみるよ



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg




40ドル! わたしが学校で食べるランチ10回分




そういう高価なイチゴって、チョコレートをつけて食べるものだからなんじゃないの?




もうちょっと時間を置けば赤くなったんじゃない? ハハハ




わたしだったら普通のイチゴも買えないや




返品するべきだよ 日本人の店員がどんな対応をするのか見たいな




それパインベリーだよ! パイナップルの味がするイチゴなの パイナップルとイチゴの掛けあわせなんだよね だから高いわけ




安いほうのイチゴだって、アメリカで売ってるのよりおいしそうだけどな




日々勉強だね




アメリカで売ってるイチゴなんてセールになると1ドルもしないのがあるけど、結構おいしいよ でもロシアの森で食べた野生のブラックベリーが最高に美味しかったな




ミシガン州在住 2個で5ドルのイチゴでも怒り狂うけどな よしイチゴ買ってこよう




うちの会社は植物の苗を売ってるんだけど、15ドルも出せばイチゴを育てて好きなだけ食べられるよ




赤いほうのイチゴの値段を聞いて椅子から落ちそうになった




白いイチゴを食べたときのふたりの表情が最高




「クリスマスが台無し」って




それ小さな箱に詰めなおして、誰かにプレゼントすれば




イチゴなのになんで白いの…?




季節ごとに美味しい果物ってあるよね どんどん紹介して




↑ふたりを破産させるつもり?




↑1万円のブドウ見たいじゃん




韓国と日本で高級ブドウを食べてみたことある 最悪だった 白いイチゴも食べたことあるよ 何の味もしなかった 高級ナシだけは、まあまあの味だったかな




https://www.youtube.com/watch?v=vVh-D9h-cC4





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(29) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク