ツイッターパーツ
t

2016-12-14 (Wed)
外国人「マズくはない…」ガリガリ君メロンパン味に外国人衝撃(海外反応)

meronpan550164979866456603005486.jpg

投稿者
ガリガリ君 メロンパン味
「パン」のアイスキャンディー? いけない? 



帰り道にサンクスによったんだ
ちょっとかわったガリガリ君を見かけたので買ってみた
シチュー味とかかわった味をだすので有名なメーカーなんだ

これはメロンパン味のアイスでこれがメロンパンなの
まずはメロンパンがどんな味かわからないと比べられないからこっちからあけるね
すごくいいにおいで中はふかふかで外側はカリカリで砂糖っぽいの
メロンパンってメロンの味ってわけじゃなくてメロンの柄だってことだからこれって一体何の味なんだろうね

匂いはちょっとキウイっぽいんだけど
形は明らかにメロンパンとは違う
真ん中はちょっとガリガリとしてて外側は何となくメロンみたいな感じ
中にもちょっとパンのかけらみたいなのがはいってるね

すごい不思議な感じ
でもまずいことはないよ
たいていもっとおかしな味のことが多いんだけどね




メロンパンってメロンの味じゃないの???




↑投稿者
必ずしもそうじゃない はは 味じゃなくて形がにてるんだって




マジか メロンの味がするって思ってたよ だってメロンパンって名前だから プラシーボ効果ってやつみたいだね




実際メロンの味のメロンパンがないわけじゃないんだ ただ一般的ではないってだけ ぼくが知ってる限りってことだけどね
ぼくもパンの歴史家じゃないから




メロンパンってパンの上に砂糖のクッキー生地が貼ってあるもんだと思ってたけど




中国のパイナップルパンといっしょね だからあんなふうに切ってあるの




メロンソーダをおもいだすね




サンクスって滅多にないよね




思い出からいうとパンの上にのてるのはクッキー生地だよ だから砂糖っぽくてカリカリなんだ 食べてみたいな 次に日本に行くときにもあるといいけど




かっこいいアイス 君たちの試食、大好きだよ




パンの味がするアイスって想像つかないな でもぼくはメロンパンは大好きなんだ 絶対食べてみる




ユーモアたっぷりストロベリーショートケーキアイスをおもいだした これってハニーデューメロンの味?




まったくもう 何でこんなに寒いのにアイスを食べてるの?




これの舌触りがどんなのか知りたいな  クッキーにカバーされたパンって感じ? ブレッドじゃなくてパンって言葉なのがおもしろいよね 日本語だとその方が言いやすいのかな




日本の歴史をちょっとみたらポルトガル語の影響がすごく多いのに気がつくと思うよ ブラジルとのつながりを見つけることも出来るかも




おもしろい ポルトガルは台湾までしか行ってないって気がしてたけど 実際に開国をさせたのはアメリカの軍艦だったしね




もっとヒッチハイクして!




ドイツの"Streuselbrötchen”がこんな感じだよ バニラの味がするんだ 外側は硬くて内側は柔らかくてあまりパンなんだ




おいしい これお気に入りなんだ 基本的にメキシコの菓子パンで"conchas/pan dulce"とおなじだとおもうな




メロンパンはクッキー生地を外側につけてあるパンだよ 実際にメロンの味がするメロンパンもあるんだ




ぼくはメロンパンが大好きだしアイスバージョンもおいしそうだ 地元の日本食レストランがメロンパンを日本からもってきてるのを発見したんだ うれしい!!




もともとのメロンパンはメロンの味がしないからメロンパンアイスからもメロンの味がしない様にしてるって言うのがおもしろいと思う でもがっかりってかんじじゃなくてよかった! 普通のソーダ味しか食べたことないからそのうち食べれたらいいなって思ってる




https://www.youtube.com/watch?v=SI-YnYeehhc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク