ツイッターパーツ
t

2016-12-14 (Wed)
海外「先生がカワイイ!」日本の学校の和気あいあいとした雰囲気に海外嫉妬(海外反応)

niwatori44400165001654646515.jpg






すっごくオモシロイ!
こんな授業なら受けたい




若い先生だね
我が国の学校の先生なんてデブで爺さんだよ




えー、チキンで解剖?うちらはカエルだったよ




えー、海外で勉強してるの?




そうよ、2001年からね




先生がカメラに気が付いた瞬間が(笑)




先生、カワイイ!




うちの学校は電話もカメラも持ち込み禁止よ
いいな




撮影は許されてるの?




こんな素敵な先生なら生物だって好きになれちゃうかも




ワーっ、イケメン先生だわ




こんな動画見ちゃったら、チキンを食べる気がなくなっちゃう




あたしも日本に交換留学生として留学したーいと思ってんだけど
実現してないわ・・・




宿題はあるの?




先生、いい男だわ




ワォ、センセー、めっちゃクールだわ




その先生、結婚してるの?




その、先生、す、て、きー!




エンディングの歌は何?




Radwimps?の君の名は」だよ!




チキンがかわいそう、卵も・・




インドネシアにいるんだけど、日本大好き!
うちの国では教師の許可なく撮影したら、お仕置きだよ




先生が欲しい




ダメダメ、だってセンセは結婚してる




先生は生徒と年は変わらないんじゃない?




あれ?
学校に男の子はいないの?




うわぁ、卵食べてるのに・・




アメリカの学校より楽しそうだな




鶏さん、かわいそうで・・




https://www.youtube.com/watch?v=bMtl3145YFw





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 出来事 | COM(43) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク