ツイッターパーツ
t
海外「先生がカワイイ!」日本の学校の和気あいあいとした雰囲気に海外嫉妬(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「先生がカワイイ!」日本の学校の和気あいあいとした雰囲気に海外嫉妬(海外反応)

海外「先生がカワイイ!」日本の学校の和気あいあいとした雰囲気に海外嫉妬(海外反応)

niwatori44400165001654646515.jpg




すっごくオモシロイ!
こんな授業なら受けたい




若い先生だね
我が国の学校の先生なんてデブで爺さんだよ




えー、チキンで解剖?うちらはカエルだったよ




えー、海外で勉強してるの?




そうよ、2001年からね




先生がカメラに気が付いた瞬間が(笑)




先生、カワイイ!




うちの学校は電話もカメラも持ち込み禁止よ
いいな




撮影は許されてるの?




こんな素敵な先生なら生物だって好きになれちゃうかも




ワーっ、イケメン先生だわ




こんな動画見ちゃったら、チキンを食べる気がなくなっちゃう




あたしも日本に交換留学生として留学したーいと思ってんだけど
実現してないわ・・・




宿題はあるの?




先生、いい男だわ




ワォ、センセー、めっちゃクールだわ




その先生、結婚してるの?




その、先生、す、て、きー!




エンディングの歌は何?




Radwimps?の君の名は」だよ!




チキンがかわいそう、卵も・・




インドネシアにいるんだけど、日本大好き!
うちの国では教師の許可なく撮影したら、お仕置きだよ




先生が欲しい




ダメダメ、だってセンセは結婚してる




先生は生徒と年は変わらないんじゃない?




あれ?
学校に男の子はいないの?




うわぁ、卵食べてるのに・・




アメリカの学校より楽しそうだな




鶏さん、かわいそうで・・




https://www.youtube.com/watch?v=bMtl3145YFw
Comments
 
先生の生殖器を観察してみたいわ~w
 
え・・・鶏の解剖???
これって今普通なのか?
 
そうやで。
普段、当然のようにかわいそうな事してるんやで。
だから残さず食えこの野郎。
 
今、人気があるといわれている農業高校?
 
解体後は食べるんじゃ無いか?
日本の学校のことだから
 
昔はカエルを解剖してたんだぞ。
「かわいそう」なら肉を食べるのをやめてシーシェパードにでも参加すればいいと思うよ。
 
ちょグロ注意書いとけ!
 
でたかわいそうとか言っちゃうやつ
 
制服を見る限りでは、私立みたいだね。
こういった解剖は公立ではやらないと思う。
下処理された丸焼きは見たことがあるけど。
それは嫌だな。
 
ニワトリさんが可哀想。生命の尊厳の問題だ。
生き物は大切にしましょう。
 
>>171913
釣りとか悪趣味やで
 
あーあ愛護団体がくるー(笑)
 
生物→家庭科
 
鶏の解剖だと
食べ物にしか見えなくて困るw
 
血抜きしてあるから、ある程度は食肉な感じがするね。
理系の学校かと思ったけど農業高なの?なら納得する。
食肉業者さんいつもありがとう鶏さんいつもありがとう。

リアルぐでたまwww
 
娘が通ってた県立高校は、鶏の解剖やってたよ。
娘は果樹コースだったけど、畜産の経験もしてみようってことらしい。

解剖終わったら、先生がから揚げにして
生徒に分けてたそうですよ。

娘は今21歳だから3~4年前かな?
私が通ってた25年ぐらい前はやってませんでした。
 
ちゃんと食えよ!

もし粗末にしているのなら、正式に抗議してやる
 
まあかわいそうだと思うのは自然だろ
そこでじゃあ食べるのやめよう!じゃなくて
だからこそ無駄にしてはいけないんだ!という考えを育むんだよ
 
生命の仕組みや厳しさを知って、初めて可哀想って言葉の意味と尊さを知ると思うんだけど。
食べ物投げて遊ぶ文化やハンティング文化が盛んな国に言われても「可哀想」って言葉が上滑りするだけ。
こっちから見たらあっちこそ「命の冒涜」しているし。

で、もちろん可哀想って言ってる人はチキンを一度も食べた事のない人なんだよね?
食べておいて、可哀想って言う事は食べ物を用意してくれた人達に対して凄く失礼な事だと分からない訳ないよね?
 
>>171911
Kyubayみたいな感情のない存在ではないので(汗)
 
解剖という教育をしてるじてんで、このあと食おうが捨てようが粗末にしてないんだよなあ
実際は調理しちゃうけど

そのてん、この動画にグダグダ言ってるやつが食った食物は
うんこになるだけでなんの貢献もしないよな
 
これ普通高校? 自分はこんなの全然無かった(普通高校&30年前)。
きちんとこういうのを教えるのは大事なこと。そこでそれを残酷だと思ったり、気分悪くなる生徒がいるのもとても健全だと思うよ。
 
ニワトリ可哀想とかバカなのか
俺はん時はカエルだったなー
 
>171939

じゃあお前は、死んだら献体して、ばっさばっさに解剖されて、ゴミとして捨てられろ! 無能!!
 
変なの湧いてて草
過激派のベジタリアンかなにか?
栄養足りてなくてイライラしてんのかな
 
先生若いなぁ
高校生に見えるとは俺が年取ったんだな・・・
 
かわいそう、という気持ちは大事だと思う。
なぜ言ってはいけないのか?
命を奪って、腹を満たしたり、楽しんだりしている。
当たり前だと思ってはいけない
 
鶏肉好きだから一度は絞めるところから歯を食いしばって解体体験やってみたいと思ってるんだけど、これはちゃんと血抜きして、羽も綺麗にとった綺麗な鶏だね。
食肉に見えるから解剖の敷居も低そうだし、手ごろな大きさだし、部位もわかりやすくて教材として優秀だと思う。
あとで食べるというのも無駄にならなくていいことだ。
 
俺の時もカエルさんだったわ
ビビリながら解剖してたら、腹の中から消化されかけの小さいカエルが出てきてパニクったのは懐かしい思い出
 
いまは鶏の解剖なんてやるのなー。
うちのときはカエルだったわ。
 
多分、食肉業者さんから授業用に加工途中の状態で買ったんじゃないかな。
20年以上前の自分の中学時代の先生はグループごとにカエル・メダカ、クラス全体説明には豚の内臓一式買ってきて解説してくれた。
暫くは理科室に匂いが染み付いてたけど、内臓自体は「綺麗」だったなあ。
若い理科の先生だと色々張り切って実験とか企画してくれるから楽しいよね。

たまにスーパーで黄身だけの卵売ってるけど、ああして入ってる所は初めて見た。
黄身は最初から白身の中にあるんじゃなくて、ある程度は別工程になっているみたいに見えるね。興味深い。
胎内で殻も作っちゃうんだから凄いよなあニワトリのお母さん。
 
県立の普通科だったけど、鶏の解剖したよ。
その時初めて先生の机に唐揚げ粉がある理由を知ったww
 
この後スタッフが美味しく頂きました
 
この先生、ここの女子生徒と出来てるだろ!!
 
授業が楽しそうで結構だが、ちょいと緊張感がなさすぎなような・・
特別授業? 今時はこんな感じなのかなあ
 
血抜きして毛も毟ってあるとただの食材だな
 
肉屋から買ってきた奴だ。
 
いちいち「かわいそう」なんて思ってたら飯つくれねーし。
年間どれくらい鶏肉切ってると思ってるんだよ
そりゃ「勿体ない、無駄にしないように」とつくるよ?
でもそんな毎回毎回、感受性豊に「ああ、なんて可哀想な鶏さん。大事に食べますので」なんて思いつつ飯なんかつくれるか!

という主婦の叫び。
 
へぇ、今は湯がいたチキンなのかぁ・・・時代っすなぁ・・・
 
このまま調理実習に入れば効率的だな
 
下処理した鶏肉見て 「 かわいそう 」 なのか。
それじゃあ、スーパーや肉屋に行けないなw
 
うちの学校のカエルの解剖よりはマシだな。
ニワトリって卵で産むと思ってたが、体内にあるときは黄身なんだな…
 
蛙とか鮒より無駄にしないで済むと思うけど
ぐちゃぐちゃにした卵も食べるのかな?

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ