ツイッターパーツ
t
情緒あふれる雰囲気!秋田にある温泉が最も美しいと外国人大絶賛(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

情緒あふれる雰囲気!秋田にある温泉が最も美しいと外国人大絶賛(海外反応)

情緒あふれる雰囲気!秋田にある温泉が最も美しいと外国人大絶賛(海外反応)

onnsenn09549495222649879846561553353.jpg

秋田にある鶴の湯温泉が最も美しいと絶賛している外国人に海外からコメントが寄せられていました

投稿者
ここは間違いなく日本で最高の温泉です
ここ以上に美しい温泉は想像できないくらいです
北日本の鶴の湯へようこそ!




温泉の床はどんな感じなんだろう?
本物の素材で、ごつごつした感じなのか、つるつるした感じなのか…
場所は…間違いなく美しいわね




↑投稿者
とてもつるつるした石だったわ!
動画も撮ったんだけど、ぼけてたからカットしたの




二本同時に更新したときはいつもどっちから見ようか迷うわ!




温泉ですごく美味しいふかしイモが出来そう




いつも疑問に思うんだけど、日本のこういう温泉はもし体にたくさんの切り傷があっても入らせてくれるの?
タトゥーに厳しいのは知ってるんだけど
ひどい切り傷も同じように扱われるのかしら?
ちょっと気になっただけ




↑投稿者
切り傷は問題ないわ!




↑日本の温泉の多くは、シカなどの動物の猟師が傷を癒すために見つけたと言われているよ
だから、ほとんどの温泉は傷にとても良いんだ
切り傷は大歓迎だよ




1つ質問があるんだけど、私はタトゥーを入れているんだけど、それだと温泉に入れないといろんな人に言われたの
これは、古い情報なのか、未だにそうなのか、どうなの?
来年日本に行ったときに、温泉に入れたらいいなと思ったのだけど…




↑残念ながら、ほとんどの温泉はタトゥー禁止だよ




↑問題になるんじゃないかって少し不安だったの
小さいタトゥーが1個入ってるくらいだったら良かったんだけど、そうでもないし…




↑あぁ、悲しいけどとても厳しい決まりなんだ
ただ、多くの旅館には貸し切り温泉がついているよ
1時間単位で少し追加料金を払えば予約もできるよ
多くは、露天風呂もあるしね
そうすれば、君や君の友人、家族も一緒に貸し切り温泉を楽しめるよ




↑それはとても良い解決策になりそう
そうすれば、タトゥー問題も解決するし、夫や娘とプライベートな時間を楽しめるってことよね
その方が楽しそう




↑もし、タトゥーを隠せる場合はどうなのかな?
簡単に隠せるとしても、ダメなの?




↑このトピックについて寝る前に見たんだけど、ウォータープルーフのバンドエイドで隠せる場合入らせてくれるところもあるようだけど、多くはそれでもだめらしい
前もって聞いておけば、トラブルも避けられるしいいと思うよ
タトゥーがある人にとっては、貸し切り温泉が一番いい方法だと思うよ
他人の前で裸になる必要もないしね




↑温泉によるから、前もって確認しておくのががっかりしなくていいと思うわ
私はタトゥーがあるけど、Hide Ink Tattooという製品でカバーしたらそれがとてもうまく作用したの
子供用のステッカータトゥーのようなもので、色が肌色なの
タトゥーのサイズに合わせて切って、貼るだけでオッケーよ
去年日本に行ったとき別の温泉に行ったときに4回使ったわ




↑そうなんだ!
ありがとう




この動画をみたら、なんだかリラックスしてきたよ…




水着で入ってもいいの?




↑だめだよ
同じ理由で入る前には体を洗わなきゃいけないんだけど、水が汚れるのを防ぐためなんだよ




↑何も着ることは許されないよ




↑全裸にならないといけないよ
だから、温泉は男女別になっていたり、貸し切り温泉があるんだ




温泉、すごく綺麗だね




https://www.youtube.com/watch?v=sl20O8cIz3E
Comments
 
乳頭温泉か
昔行ったわ
 
切り傷はええやろ。~の隠し湯って武将の怪我治療用じゃないの?
 
>>1つ質問があるんだけど、私はタトゥーを入れているんだけど、それだと温泉に入れないといろんな人に言われたの
これは、古い情報なのか、未だにそうなのか、どうなの?

こいつ時が経てばルールが変わると思ってんの?
バカ&クズすぎるww
 
温泉にはタオルを巻いて入っても良いという間違った認識が世界に広がらないことを望みます
 
私わ日本にすむカナダ人です
この女わイジメすきそう
 
今後、日本の温泉はどうあるべきなんだろうなぁ。
水着着用OKなら、箱根小涌園みたいに知らない人達でも気兼ねなく温泉を楽しめて、良いと思うんだよねぇ。特に混浴露天風呂は。
 
※171900
私わ日本にすむカナダ人です
この女わイジメすきそう

ミラさん?
 
イジメが好きかは知らんがロシア人YouTuberを影で売春婦とか言ってたらしい。ラインが流出してた。
 
タトゥーでもワンポイントとかはどうなんだろうな
、どちらにしても、タトゥーって皮膚が傷付いてる状態で皮膚からの感染症に弱いんだっけ?
それなら公共で身体に接触するような場所は控えるべきじゃないか?
そういうのを理解してタトゥーを入れてるんじゃないのか?
 
タトゥーは田舎の温泉でもうるさいのかな?
自分は全然気にならないし可哀想だなと思う
もちろんヤクザさんと一緒に入浴はちょっと心穏やかじゃないけど
タトゥーで一括りにするのはどうなかと思う
 
タトゥーは田舎の方がうるさい
都会の方が見て見ぬ振りしてくれる人が多い
田舎は刺青=ヤクザだから、タトゥー&刺青入れたのがバレたら勧誘しに来たり脅される原因になるから田舎ほど絶対しないし甘い考えはない!

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ