ツイッターパーツ
t
大勝軒に来来亭!日本の高級インスタントラーメンに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

大勝軒に来来亭!日本の高級インスタントラーメンに海外興味津々(海外反応)

大勝軒に来来亭!?日本の高級インスタントラーメンに海外興味津々(海外反応)

rairaitei98498400015098789556556498798.jpg

投稿者
プレミアムインスタントラーメンの味見
僕達はファミマのプレミアムラーメンを食べてみるよ




2月に息子が名古屋から帰ってくる時に、カップラーメンを買ってくる様に頼むよ とても楽しみ




お腹が空いて来たよ あと一時間仕事が有るのに




食べてみたいわ お腹が空いて来た




あなた達の動画は素晴らしい 人柄も素晴らしいし、内容も素晴らしい




3つ目のラーメンを食べてみたい 貝は入っているの?




カップラーメンを見る度に食べてみたいと思うよ 小さな町に住んでいるから日本食や韓国の食べ物を手に入れるのが難しいんだ




お腹が空いたよ ラーメンを食べたいけど、今は外だよ




美味しそうだな 羨ましい




もっと見たい




オクラホマにもファミリーマートがあればいいのに




国際的なお店にもこういう物は売っているのかしら




ラーメンを試してみたいわ 日本に来ないと




ドイツでは主なお店は日清なんだけど、このお店はいいお店なの?




どれも食べてみたいよ 日本に旅行に行く日が待ち遠しいよ




この動画を見る前にカップヌードルを食べておくべきね




このカップラーメンがアメリカでも購入出来れば良いのに




アメリカでも動画のラーメンブランドはある?




夜中にこの動画は見るべきじゃないね




きくらげか




アメリカのラーメンも美味しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=w7o0EEwy90I
Comments
 
今年だけで通算2,000回目のラーメンネタで
もう飽きたという声が聞かれますが

日本にはあまり食べれるものがないので我慢してください
 
来来亭とかクソマズイわ。
 
セブンで山頭火のカップ麺が出たとき
感激していっつも買ってた
引っ越して近くにセブンが無くなってから食べなくなった
最近数年ぶりに食べてみた

あれ?こんなモンだっけ?ってなった
コレが思いで補正か‥
 
こち亀初期で両さんの同僚の又崎巡査が
インスタントラーメンについて語ってたね。
>カップは高い。>やはり袋が一番。
>安く、腹一杯になるのが魅力。
>美味しくのが食べたければソバ屋にいくべき。
安さが魅力なんだから。
>ぶどうパン、牛乳、インスタントラーメン
独自男の三大栄養素。
 
「オクラホマにもファミリーマートがあれば・・・」

ファミマ!ってアメリカから撤退しちゃったよ
 
インスタントなら袋入りの中華三昧がベスト、
基本、家では袋入りの生ラーメンしか食わないが
これだけは別。
 
※171957
それは一作者とキミの考えであって否定はしないけど
真理のように語っちゃうのはどうかと思うよ
 
ラーメンはもう庶民の食べ物じゃ無いよ
大したこと無いのに高すぎ
 
失礼。漫画の中での又崎巡査の台詞です。
俺自身の考えとは全く関係ありません。
ドナタカ知りませんが、正しい人?
 
なんだ、500円とかじゃないのか・・・

昔、陳健一さんがメーカーとコラボで作ったが、陳さん気張りすぎてこの値段になってしまった。

メーカー側の要請があったのか、300円ぐらいの安価版が作られて、多くの店に並んだのはこちら。
 
なんで来来亭?
王将のラーメンよりは旨いがわざわざラーメンを食べに行くところではない。
メニューが豊富なんで使い勝手は良いと思うが、ラーメンを推してるのにラーメンがイマイチで、他のおかずでご飯を食べてもいいが定食屋ならもっと旨い店がいっぱいあるという中途半端なチェーン店。
数回通ってから2年経つが、再び行く理由ができないんだよなあ
 
最近のカップ麺は格段に美味くなってるよ、フリーズドライ、冷凍食品もかなり進化してる、食に関しては日本は進化を止めない
 
結局実店舗には敵わないのに何故商品化するのか解らない。インスタントはカップヌードルがイチバン好きやね。
 
最近のエースコックごみすぎ
元からか?
 
エースコックの麺臭すぎだよ
油が悪いと思う
 
スーパーで生麺買って、醤油と創味シャンタンのスープで、
適当に好きな具材乗っける
昔ながらのラーメンって感じでうまい
 
カプメン買うなら冷凍ラーメン買え。
クオリテイ高いぞ。
 
偽物は所詮偽物
 
何でアメリカで販売してくれないの?
カップヌードルのカレー味とかシーフードとか。
シーフードは香港製を売ってるじゃん。
何で?裁判で訴えられたりしてイメージが悪くなるから?

シーフードとかカレーとかアメリカ人も好きな味なんだよ。
頼むから世界展開して。
 
汚いおっさん達の動画は見たくない
 
>韓国の食べ物を手に入れるのが難しいんだ
唐辛子と生ゴミを混ぜれば韓国料理だよ。
 
>日本食や韓国の食べ物を手に入れるのが難しい

一緒くたにしないで欲しい
 

そこで、~ロシアの豆知識~

●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり、ロシア人はチョンコよりも働かない.........)

●ロシアの人口は1億4000万人(※自称)と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の"45倍っ!!!"ですが、人口は日本とほぼ一緒ww )

●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦・USSR』という、
"赤い国旗" の国だった... 。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本国民各位。                ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」
 
本文のコメントのアメリカ人は日本から旅行の時にラーメンみたいな
鶏や豚肉のエキスが入っている食品はアメリカに持ち込み出来ないのを
知らないのかね?
同じように卵が入っている月餅とかも持ち込み出来ない
フルーツとかも国外からはもちろんアメリカ本土からハワイやグアムとかにも
持ち込めない
 
年に店とインスタントにカップ麺を
合わせて500杯食うラヲタだけど
セブンイレブンの名店シリーズは
麺は仕方ないけれどスープの味が
店と殆ど同じ味なのが凄すぎる
他の名店も再現して欲しいな
 
高級なカップ麺てだい久とか南産業の500円前後するやつのことじないのか?
200円台ってちょい高いだけの普通のカップ麺だろ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ