ツイッターパーツ
t
海外「欲しい!」日本のソフビガチャのクオリティの高さに外国人感激(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「欲しい!」日本のソフビガチャのクオリティの高さに外国人感激(海外反応)

海外「欲しい!」日本のソフビガチャのクオリティの高さに外国人感激(海外反応)

gatya2984987984984665165065066006065665648.jpg

投稿者
ソフビガチャポンツアー
最高のおもちゃが欲しいならここ、秋葉原へ ガチャポン好きにはたまらない場所だ



やあ、ダスティンだ 今日は友達のクレイとロージーも一緒 調子はどう? 「いい調子」「カレーでお腹いっぱい」じゃ、ガチャポンを見に行くぞ

ふたりに連れられて秋葉原のメインストリートへ ここはすばらしいソフビ人形がたくさんある店だ 自分はこういうのに興味がなかったから驚いたけど、確かにいい出来だよ ロージーによればひとりの人間が時間と技術をかけて作り上げているらしい 見ているうちにひとつ欲しくなってきてしまったけどなにせ高い これにはまったら大変なことになりそうだ だってもうすでにガチャポンにはまってしまってるんだからね

なんて思っていたら、ソフビ人形のガチャポンを発見 夢のようだ クレイとロージーはこのVAGというアーティストの作品を見つけて興奮状態、早速購入だ ふつうのガチャポンは1個200円程度だけど、これはなんと500円する 高いと思ったけど商品を見たら納得、これはいいものだ そう思ってるうちにクレイは2個目お買い上げ なんだこれは 気持ち悪いとカワイイが同時に味わえるな ロージーはこの黄色いバイロンベイビーを持ってるので、違うのを狙ってガチャ 残念、黄色だったから自分がもらうことになった まるで放射能にやられた地獄からの死者だな ロージーはもう一回だけ運試し なんとピンクをゲットだ

もちろん普通のガチャポンもある このスコティッシュフォールドがティッシュボックスに入ったやつ これはぜひ手に入れなければ これは金を出しただけのことはあるよ 感動ものだ クレイは酔っ払いの動物にチャレンジするようだ ビールジョッキを持ったゴールデンレトリバーなんて、イヌ好きにはたまらないね これは素晴らしい
景品の1個売りをしているコーナーへ ピザを抱えたイヌなんていいね これはスイカにかじりつくイヌ ピロシキに入ってるコーギーもたまらない あっちにもこっちにもガチャポンの景品がいっぱいで、いい気分だ 気に入ったものを好きに買えるっていうのは、ガチャポン好きとしてはちょっとずるをしてる気分だけどね

というわけで普通にガチャポン ぐでたまはもちろん金野が欲しいけど、それ以外も充分あたりだ クレイは妖精のぐでたまをゲット 日本のグッズには顔がついているものが多いけど、パンにもついているとはね クレイが手に入れたのは怒り顔のあんパン

3人でこんなに買っちゃったけど、もう1軒だけ行かなくちゃ ここはおもちゃデザイナーの店 ここのデザインは素晴らしいと思う 特に何の役にも立たないけど、ぐっとくるね 
ガチャポンをたくさん手に入れたので、販売もしてるよ ぼくのショップをチェックしてみて クレイとロージーのインスタもぜひ



VAG(ビニールアーティストガチャ)のクオリティを見たらちょっとくらい金は出す




↑投稿者
VAGの品質の高さは好きになりそう




VAG最高




スコティッシュフォールドが箱に入ってる 猫好きの子に教えてあげなくちゃ!




ピザ犬がいい




素晴らしいおもちゃがいっぱい 時間が足りない この通りに2、3か月住みたい




VAGは最高のおもちゃ




アニメ系のガチャポンをもっと売ってほしい




いったいいくつガチャポンを買えば、わたしの心の穴は埋まるの?




来年日本へ行くのが待ちきれない 面白い動画だった こんなおもちゃを見たらうちの息子は頭おかしくなりそう




かじりかけのあんパンなんていう最高のものが最後に出てきた




ガチャポンのおもちゃってユニークで面白すぎ




ピザ犬をオーブンに入れて眺めていたい




1月にここへ行く ガチャポンハンティングのシーズンが始まるぞ!




秋葉原でかなりガチャポンはやったつもりだったんだけど これってどこ? 




↑投稿者
秋葉原のOne Upって店 あとまんだらけ




ネクタイを締めたスシのネコでおれの人生は変わった




フリーザの最終形態みたいだな めちゃくちゃ面白かった




https://www.youtube.com/watch?v=HunGuy7dhZY
Comments
 
ご当地キャラガチャポンもあるよね
 
僕の名前はクレイ
僕の名前はロージー
二人合わせせて…
 
ティッシュ箱のスコティッシュってまるのことだなw
 
ガチャPORN
 
残念なお知らせ

全部中国製w

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ