ツイッターパーツ
t
ファミチキにジャンボフランク!ファミマの揚げ物全種類を試す外国人に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ファミチキにジャンボフランク!ファミマの揚げ物全種類を試す外国人に海外興味津々(海外反応)

ファミチキにジャンボフランク!ファミマの揚げ物全種類を試す外国人に海外興味津々(海外反応)

famitiki928498984446401101048798464.jpg

投稿者
コンビニで「全種類!ください」って大人買いして食べてみた!

コンビニシリーズだよ
今回はファミリーマートのホットフード!
ファミマのファミチキはとても有名だけど他にもたくさんあるようだよ
とりあえず、「ケースの中全種類ください」と言ってみた
買ってきたのは全20種類!




そのケチャップ&マスタードがいっしょになったパッケージは最高!
なんでアメリカにそういうものがないんだろう
ところで、マスタードだけっていうパックもあるのかな?




あたしはマスタードだけつけるのが好きだわ




あたしは、ケチャップが好きだけど、そのアイディアはいいね




オーストラリアにもそういうパッケージあるよ




君たちは友達? 兄弟? それともパートナー?




パートナーだよ




ファミマの食べ物はレストランのよりおいしいね




もちコロッケってすっごいアイディア!




ピザ&ポテトもちコロッケ!




グレートビデオ!
なんで日本人ってそんなに鶏好きなんだろうね?




コンビニフードって食べたことがないけど、サイコーうまそーだね




日本でベジタリアンは生きていけるんだろうか?




ビザ・もち・コロッケ作ってみて




ファミマの食べものってレストランの料理よりウマそうだ




ぜーんぶ美味しそう
でも、夜中にこんな動画見るべきじゃなかったわ




サトシのリアクション好き




コンビニアイテム大好き
オネガイ!
他のコンビニのアイテムもリポートして~




お餅っておいしいよね、芋餅は食べたことがないけど・・




明太子餅も作ってみてちょーだい




ファミチキの甘辛




コーヒーよりビールよりコンビニの商品が好き!




ね、食べる前になんて言ってるの?




「いただきます」だよ




ダイエット中に見るんじゃなかったよ



https://www.youtube.com/watch?v=r2k3EQGNK38
Comments
 
またこいつらか。
正直動画は見る気がしない。
 
ファミチキはコショウが効きすぎて辛くって、あんまり得意じゃない
 
パートナー
ホモを認めたな
 
異国から見たらジャンクもご馳走にみえたりするからなあ
 
こいつらは、日本人なんじゃないの?
 
だから一つを分け合って食うなってwwwモーホーかよ
 
何なんだこのコメ欄
 
いつも思うけど、ゲイパートナーっぽいんだよなあ
別にいいんだけど、食い方が仲良すぎて話に集中できないんだよ
 
日本に40年住んでる地元のラジオのアメリカ人DJも「一番美味い日本料理は、ローソンのカラアゲくん」だと断言してるからね。
日本の揚げ物特にコンビニは本当に美味い。
 
この動画はホモで盛り上がるのが通例ですw
 
いまどき同性愛ごときでガタガタ言うのは
世界の田舎者日本人と朝鮮人ぐらいだなw
 
ホモガキが沸いてて草
 
パートナーってゲイってこと?
そうだったのか
 
ビジネスパートナーじゃなくってあっちかよ
 
>君たちは友達? 兄弟? それともパートナー?
>↑
>パートナーだよ

やっぱりかw
動きがきもち悪いから怪しかったけど認めるのね。
 
鶏肉が安いから

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ