ツイッターパーツ
t
慰安婦像は人種差別!?オーストラリアの慰安婦像撤去要請に海外賛否両論(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

慰安婦像は人種差別!?オーストラリアの慰安婦像撤去要請に海外賛否両論(海外反応)

慰安婦像は人種差別!?オーストラリアの慰安婦像撤去要請に海外賛否両論(海外反応)

iannhuzou0548988566549879840011010654.jpg

豪の日系団体が慰安婦像移動を申し立て 人種差別禁止法に違反と主張
 オーストラリア・シドニー近郊の教会敷地内に韓国系団体の依頼で設置された「慰安婦」像について、現地日系団体「AJCN」は14日、像を移動するよう求め、オーストラリア人権委員会に調停を申し立てた。不特定多数の人の目に触れる場所への設置は日本人への憎悪をあおり、人種差別禁止法に違反すると主張している。同法は人種や民族を理由にした差別を禁止している。日系団体は教会に対し、像の屋内への移動を求めている。




韓国では日本の主張に賛成したら社会的な死を意味する 女子大の教授が日本に賛成する本をかいたらいま名誉毀損で訴えられている 男性の教授が日本に賛成の立場をとったら近所の人たちに殴られるけられるの暴行を受けた お年寄りが日本の教育は素晴らしいといったら若い人に殺されてしまった 韓国はすばらしい! 中国みたいな共産主義だよ! ははは




どっちを信じるかってだけだね 日本か韓国か




韓国の歴史は幻想だよ いつだって謝罪しろって言うんだ 日本は何回も謝罪してる 韓国政府は1965年に調印された条約を長い間隠していた この条約では「戦争でひどい目にあった女性にお金を支払う これで問題は永久的に解決した」としてるんだ なぜこの条約にしたがわない? 韓国で「漢江の奇跡」って呼ばれている物はこのときににほんから受け取った基金をインフラの整備につかったから出来たことだ なんで人々に払わなかった? 2015年、慰安婦については日韓で合意に達した 「日本は謝罪してお金をはらった この問題は永遠に解決した」 でも次の大統領候補者は2015年の合意は破棄されるって行ってる なんで韓国人は約束を守らないのか? なぜ韓国は約束をまもらないのに通貨スワップをもとめるんだ? バカじゃないの




いい加減にして! 歴史はかわらないし隠されるわけにもいかない




確かにそうだけど でも私たちの国にあんな像はいらないと思う なのになんでオーストラリアなの? ここは多文化のくによ 




政治的正当性だよ こんなのはいい加減にやめるべきだ 最近では何をやってもだれかは気に入らない人がいるんだ そのうちうっかりありをころしたことで動物保護団体に殺されそうだよ なにかしらに侮辱されたと騒ぐ人なんて気にしなくていいよ




お金と労力のひどい無駄使い 歴史の一部なんだからどうにもならないわよ いい歴史じゃないけど でもこの教訓を忘れちゃいけないし




韓国はいい加減前に進むべきだよ
他にも戦争で同じような目にあった国もあるけどここまでしつこく過去のことに囚われている人たちはいないよ




オーストラリアに建てるべきなのはアボリジニ像だろ
なんでオーストラリア人はこのことに目を背けるんだ?




そもそもなんで日本と韓国の問題なのにオーストラリアに建てるの?




イスラム教徒に対する件はどうなるのかな ハラールが攻撃的だってひともいるんだから




韓国でやれよ




正直無関係なオーストラリアが巻き込まれて気の毒だと思う




なんだよ ほっとけよ!!




韓国人女性がインタビューを受けてるのを見たんだけど 最後に「いいお金をもらってたのよ」って言ったのを聞いた時は耳を疑ったね 聞き間違えてないか何回もきいちゃったよ




とりあえずやってみてる人を責めるつもりはないよ 法律は法律でみんなのための物だからね




日本人はただ過去の戦争のことはわすれて先に進みたいんだっていってたよ




ちょっと前に日韓の政府同士で慰安婦問題は解決させただろ?
なんでまだこの問題がくすぶってるの?




彼らも傷ついてるの 気の毒な日本人がひどい目にあってるんだからあの像は撤去したらいいじゃないの




xhttp://www.abc.net.au/news/2016-12-14/japanese-group-launches-18c-case-against-uniting-church/8117234?pfmredir=sm
https://www.reddit.com/r/AustralianPolitics/comments/5ia0ue/japanese_australians_to_lodge_18c_discrimination/
https://www.japantoday.com/category/politics/view/comfort-woman-statue-at-sydney-church-upsets-japa
http://www.sankei.com/world/news/161215/wor1612150006-n1.html
Comments
 
存在がごみ
 
その調子でキムチは全世界で迷惑行為してどうぞ^ ^
 
バ韓国は世界中で迷惑かけてるな。まあ、らしいっちやらしいけどさ
 
賛否両論って書いてあるけど撤去を否定してる?
 
>ちょっと前に日韓の政府同士で慰安婦問題は解決させただろ?
>なんでまだこの問題がくすぶってるの?

パククネのお父さんが籍を置いていた大日本帝国の陸軍では「不可逆的」という言葉について何も教えていなかったんだと思う
 
大前提として当時の朝鮮は日本だった
朝鮮系の日本陸軍中将を始め朝鮮系将校が大勢いたし
帝国議会には朝鮮地方の議員だけでなく、東京選出の
朝鮮系議員がいた
そもそも現在の韓国大統領の父親は日本の士官学校出だ
そんな状況でなぜ朝鮮系女性に酷いことができるのか?
当然問題になるし、クーデターさえ起きるだろう
 
海外のリベラルさん、これこそ人種差別と捉えるべきじゃねーの?
この像を設置することによって何世代経とうが未来永劫日本人は犯罪者の子供であるっていうレッテルを貼ることに繋がるんだけど?
しかもテメーらは韓国の嘘を信じ込んで各所の日本人を攻撃するんだからな
 
オーストコリアすらドン引きする本物のコリアの実態w
 
オーストラリアの現地の人々には本当に申し訳ない気持ちだ。日本と韓国の問題で無関係なのに巻き込んでしまっている。

現地で迷惑をかけている韓国系は大概にするべきだ、自分達の都合で好き勝手な行動は許されない。。主張したい事が有るなら日本に来てしたらどうなんだ?恥を知れ。
 
韓国人たちとは共存できない
価値観があまりにも違いすぎる
日本に敵意を向けすぎ
 
これがまかり通るなら日本以外の国、特に欧米も
過去やらかした悪行の像を世界中に建てるべきだわな
 
今で言う風俗嬢だろただの
金貰ってたくせに偉そうに被害者ヅラすんな
 
外務省はこの問題を把握しているのか?確証は無いが、このコメント内容だと現地に移住している日系が韓国系に相当精神的苦痛を与えられているんじゃないのか?
 
こんなデタラメ信じる国って
娘、兄弟、母親が行方不明になっても探さない国なのかな?

20万人が行方不明になる意味分かってんのかね?
両親が40万人
両祖父母が80万人

120万人近いサンプルに対して娘・孫娘の行方を捜索した韓国人が0%なんだけど
 
海外で日系の子供たちが中朝の子供に売春婦像のせいで
いじめられていて全然解決してないですよ
性奴隷はねつ造で他国と同じ売春婦制度だったと
正さないと解決とは言えない
 
実際は悪行でもないんだよ
戦時売春婦は当時大勢いたし
日本や韓国の慰安婦は米軍も使用している
逆に言うと悪行でもないから韓国は捏造しているわけで
悪行なら本当のことを言えば良い
 
>そもそもなんで日本と韓国の問題なのにオーストラリアに建てるの?

韓国人は大戦期の韓国人慰安婦ばかり口にして自分たちの権利を声高に叫ぶので勘違いされがちだけど、あの像は近年では「平和の像」って呼ばれていて、戦時において虐げられているすべての国の女性の人権を象徴するアイコンになっているそうだw
実際に登場時は韓国人慰安婦の像であり、韓国人慰安婦問題で日本にアピールするための像だった。
韓国の日本大使館前に違法設置された出自からして明確。
それが韓国人慰安婦問題で色々と旗色が悪くなったので、女性の人権問題にすり替えて、今後も当てこすろうと路線変更した結果が現在。
今までの教育の関係で韓国人の中でも女性の人権云々という新展開に対応できず、いまだに韓国人慰安婦問題の象徴だと叫んでいるのも多い。

そして世界においては、韓国人の今までの活動の成果によって、韓国人の主張する慰安婦問題を象徴する像って認識されている。・・・像の存在を知っている人の間では。

韓国人の姑息な行動によって、その辺の矛盾が発生しており、逆にその事が韓国人の酷さを明示する一端となってきている。
 
韓国が騒げば騒ぐほど真実が世界に知れ渡る。
 
売春婦像
 
考えたくもないが同じアジア人だが全く異なる思考を持つ人方
 
加害者は
捏造した吉田清治、朝日新聞、河野洋平、福島みずほ、韓国人
被害者は
無実の罪を着せられた日本人
世界をまたにかけた韓国人の嫌がらせは、今後も続いていく
 
仕事以外で擁護してるアホは自分達の国の朝鮮売春婦、売春夫の数を数えて出直してこい
 
オーストラリア軍も朝鮮戦争に派兵し、韓国軍が拉致した20万の慰安婦の誰かを喜んで抱いたはず、だから、その時の記念としてなら、オーストラリアに慰安婦像は相応しい。

慰安婦像の表札を修正し、1940年前後の話でなく。1950年とすれば歴史的にも正当な由緒正しい像になる。
 
"人種差別"ってのは方向違うし「何言ってんだ?」で片付けられるからやめてくれ。ややこしくなる
やるならストレートに"嘘""プロパガンダ"であることを資料もって主張した方がいい
 
福島で壊された仏像。爆弾しかけられた靖国トイレ。その他もろもろ。いろいろな翻訳つけて観光客に見せたり、ガイドブックに載せると、韓国人はどう思うのだろう。
 
過去のことは忘れたいとか前に進むとか許すとか何とか以前に、捏造ですから
 
まぁ予想通りの展開だよね。
嘘はバレたら一環の終わりだから、
ここから崩れ始めるんだよ。
弾劾騒ぎでヤバいタイミングなのは
これまでのを含めて、
この間の神社仏閣器物損壊事件からの
神罰仏罰天罰としか思えない。
 
アメリカの日系の子供が虐められてるし、韓国の親が学校に日本の子に英語教えるなとか言ってるんでしょ?
これって人種差別だよね?
アメリカの職業慰安婦像も撤去するべき
 
朝鮮や中国人による海外での日本人イジメはある。
海外留学時でのイジメ本当にある
 
日本をターゲットにしたアンチジャパンのヘイトではなく、人類普遍の問題を扱ったものだ・・・と言うのなら、朝鮮戦争の時の慰安婦もライダイハンも同様に問題として取り上げるべき。
過去の問題をネタに日本を貶めることが目的ではなく、同じ過ちを未来に繰り返さないため・・・と言うのなら、今現在、女性を売春婦として売り飛ばしている韓国こそ非難されるべき。

このどちらでもない以上、日本を貶めることを目的としたヘイトのためのプロパガンダ以外の何物でもないのは誰の目にも明らか。

慰安婦問題が事実か否かを検証して争う以前の問題だよね。完全な論外の事案で賛否両論とか巫山戯るな。
 
慰安婦像見るたびに、韓国人をぶん殴りたくなるわ。
20万人とかウソを彫り込んであるだけに、虫唾が走る。
 
さっさとこの前合意した10億返してもらえ

そして二度と韓国と関わるな

 
いやそもそも事実じゃないんだなw
 
外国人は不思議に思わないのかい?
子供の時から強制的に慰安婦の歴史を教え込まれてるのに、
現在では平然と売春婦をやる韓国人女性、買春をやる韓国人男性を。
普通は教え込まれたら気の毒と思い、絶対にそんな商売はやらないはず。
でも、韓国人は稼げると今でも恥も外見も無くやり続ける。
しかも、大卒や留学生だよ?
なぜ、まともな仕事をやらないのか?
それだけで慰安婦の歴史が分かると思う。
戦争や家が貧しいとか関係ないんだよ。好きでやってただけ。
 
関係のない他国に建てて、しかも論争のある現実的ではない虐殺だの20万人という数字を明示する時点で、プロパガンダであることは明白。

韓国の主張を受け入れたら、あの年代の子供の数は激減しているはずだけど、そうはなっていないしね。

 
外国人は声のでかい方を信じるからね。
NOと言わない=YESという残念な頭なんだよ。自分たちの価値観が全てなんだよ。
日本の黙して察する文化など理解しようともしない。
だけど日本は無理して海外の価値観に合わせてやる必要などない。その価値観は因果応報で自滅に繋がってるから。
 
現在の韓国は一応先進国らしいのに、どういうワケか世界中に遠征売春している女性が存在する。これはどういうことなのだろう?今と違い売春が合法だった時代の女性の方が貞操を守る意識が高くて、現代の女性は倫理観が死ぬほど下がったとでもいうのだろうか?
普遍的な女性の人権の問題とするのなら、現在世界中に散らばっている女性を帰国させ、まともな就職をさせることこそ韓国の女性の人権を守ることに繋がるハズなのに、彼等はそれを放置して70年前の話ばかり。その話の信憑性も怪しいし、不可逆的という言葉も理解していないんだけどね。
 
>他にも戦争で同じような目にあった国もあるけどここまでしつこく過去のことに囚われている人たちはいないよ

外国人でこれに気付く人はまだまだ少ない。
これが分からないと、今の日韓関係は理解できない。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ