ツイッターパーツ
t
海外「カワイイ!」日本からプーチンに贈られた秋田犬『ゆめ』の可愛さに海外メロメロ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「カワイイ!」日本からプーチンに贈られた秋田犬『ゆめ』の可愛さに海外メロメロ(海外反応)

海外「カワイイ!」日本からプーチンに贈られた秋田犬『ゆめ』の可愛さに海外メロメロ(海外反応)

akitainu0649849656565554979848.jpg

投稿者
“お座り!”プーチン大統領の警護犬が日本のメディアを驚かせる
日本訪問に際して、ロシアのプーチン大統領は彼の飼い犬、“ゆめ”を日本の報道機関がいる場に連れて来た この大きな秋田犬は主人であるプーチンの大統領の言う事をしっかり聞いていた



※贈られた当時の秋田犬はこちら
20120801120645aa4.jpg




犬は報道機関が好きじゃないんだ 犬は悪意を感じる事が出来るんだよ




↑犬は恐怖の雰囲気を嫌うんだよね




↑この犬はメディアじゃなくプーチン大統領に対して吠えたんじゃないかな




カワイイ!
もう少し小さかったらもっと良かったのに




秋田県は日本の犬だよね 彼は自分の日本犬を日本人、日本のジャーナリズムに見せたんだね




↑この犬は2011年の震災に対する援助に感謝する為に日本の人々から送られたプレゼントなんだよ




この犬はとても可愛いな




日本側は犬にビビってるじゃん




多分プーチンはこの犬は全然世話してないと思うよ
お披露目のために一緒にいるけど




ここにいる人々は皆この犬を恐れていたんじゃないかな




↑この犬は数年前に日本から送られた物なんだよ




個人的には柴犬を送ったほうが良かったかな




立派な暗殺犬に育てられたな




あんな可愛かったのにものすごく大きくなってる…




これは日本犬で映画にも出ていたよね




犬は日本人に対して吠えたんじゃなく、カメラに対して吠えたんだよ




↑とても賢いわね




よく吠えるから訓練が必要だね




良い警護犬だな




警護犬と言うよりもペットだよ




日本の男性は笑顔の後ろに困惑が見えたな




よく吠えるのはプーチン大統領が餌として、ウォッカを与えているからじゃないかな




中国の前なら食べられてしまうよ




僕はこの秋田犬が大好きなんだ とても美しいよ




https://www.youtube.com/watch?v=zOemaZfcQ5g
https://www.youtube.com/watch?v=H1of1GHn1hg
https://www.youtube.com/watch?v=TCICjgX0vVI
https://www.facebook.com/Reuters/posts/1322535741100112?match=cHV0aW4ncyxwdXRpbg%3D%3D
https://www.facebook.com/SputnikNews/posts/10154666230591181?match=cHV0aW4ncywjcHV0aW4scHV0aW4%3D
Comments
 
良いのもを食べさせてもらってるんだろーなーとは思うけど、食べさせすぎなんじゃ?
 
どんなにロシアに媚びても北方領土は釣れんぞ。今回もいつものように頑なだったね。
 
なんだこの険悪な雰囲気は。この連中は領土を欲しがっているんじゃないか?わんわん!
 
あの犬プーチンのSP気取りだな。
「このプーチンの犬め!」
 
プーチン様がいるのにお前ら頭が高いぞ! のワンワン。
 
秋田犬でほっこりできて
山口の地酒を褒めてくれる
プーチンさんっていい人やね

これで3,000億円なんて安いモノ
むしろお釣りがくるんじゃない
 
日本記者の後ろにいるロシア人がすごい気になるw
 
ロシアには在中韓人がわんさか労働してるからね。
プーチンの機嫌を損ねたら、そういった地域に送られて
この犬が鍋になる可能性も・・・無きにしも非ず。
いったいロシアに人情が理解できるのだろうか?
生き物を送る、いわゆる「人質を送る」行為はやめた方がイイ。
通常の犯罪者に対して行うように、断固とした姿勢(経済制裁)を取る方が、勝手に自滅するだろ。
 
飼い主に似るとはよく言うが
秋田犬がここまでしかめっツラになるとは…
 
>秋田県は日本の犬だよね

管理者さん、「あきたけん」で変換させようとしているね。
秋田犬は「あきたけん」じゃなくて「あきたいぬ」だよ。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ