ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい…!」日本で生き続けるアメリカ文化に外国人感動(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい…!」日本で生き続けるアメリカ文化に外国人感動(海外反応)

海外「素晴らしい…!」日本で生き続けるアメリカ文化に外国人感動(海外反応)

rkabiri000849849885549879845110010656.jpg

投稿者
僕は最近、ロカビリーダンサーの動画を撮る為に48時間のフライトをして日本へ行ったんだ 何杯かビールを飲みかわした後に彼らは僕をダンスの輪に入れてくれたんだ これをミュージックビデオにする事を決めたよ




何の為に靴にテープを巻いているの?




投稿者
↑彼らは革靴で激しく踊るから靴に穴が空いてしまうんだよ




彼らは最高にかっこいいね




素晴らしい




とてもかっこ仕上がっよくているね




アメリカで廃れたロカビリー文化が日本で生きていて嬉しい




昔の流行だけあって年齢高めだけど
若い人もいるんだな




欧米文化が変わってる




Peter Bjorn and Johnもここに行ったんだ

ピーター・ビヨーン・アンド・ジョン
ピーター・ビヨーン・アンド・ジョン(Peter Bjorn and John)は、スウェーデンのロックバンド。1999年にスウェーデンの首都ストックホルムで結成された。
Peter Bjorn and John






↑アメリカにいるならこれも見てよ
https://www.youtube.com/watch?v=8rIguM71LQI




↑もっと良い曲はなかったの




↑僕がこれまで見た中で彼らは最高のダンサーと言うわけじゃないよ




↑彼らもいい仕事をしているな




人々はいいけど、音楽が微妙だよ




君はそもそもこれを撮るために日本に行ったの?




彼らのことについてもっと教えて欲しいよ 何がロカビリーになったのか?彼らは普段どの様に生活しているのか?いつもこのような服装をしているのか?




彼らが僕の髪型を見たら何て言うのかな?




テキサス州の人間だけど彼らは素晴らしい




今年見た中で最も興味深かった




https://www.reddit.com/r/videos/comments/5ikyqs/i_recently_flew_to_tokyo_for_48hrs_to_film_these/
https://www.youtube.com/watch?v=jeLsYYM1_hw
Comments
 
もっとマシな女の子いなかったのかよ
 
音楽が生演奏なら尚良いけどね
 
原宿でまだやってるのかよ
カッコ悪いし、恥ずかしい
 
尾藤イサオのイメージ。
 
背中汗かいちゃったw
恥ずかしいw
 
このおっさん達は若い頃これのおかげでそこそこモテたんだろ
その時のいい思い出が脳に焼き付いてるせいでいつまでもこれにしがみついてるというわけだな
 
デキシーやってる爺さんたちもいるしねw
 
残念な鎮痛剤?
 
古き良き時代w
もうロックは滅びた
R&Bとヒップホップ、ラップに駆逐されてww
 
相変わらず酷いコメだな
流行り廃りに左右されて一貫して好きなモノも無く、好きなモノを見つけて楽しんでる人をネットで眺めながら自分の小さな物差しで叩くだけが生きがいのおまえらより余程カッコイイと思うけどね
 
コレのピークでやってた時代って、今や5~60過ぎてるからな・・・
未だに突っ張ってんの課。
もう化石だな、頼むから辞めてほしい。
 
良いと思うよ
おっさんたちにも若いころはあったんやなって
人が好きなことやってるのを見て恥ずかしいからやめろとか他者がうだうだ言う方が恥知らずな奴なんだよなあ
 
ここのコメント欄を見てると
なぜ日本の人口が減少してるのか分かる気がする
 
俺が知ってる限り20年前からいたけどいつからやってんだろう?
 
好きな物にブレがないのはかっこいいね
出会った衝撃や感動が続いてるのはうらやましい
 
まぁまぁ、ちっこい人たちはほっといてあげなよ。とはいえ自分はこんな格好をする勇気はない
 
※172511
同意
てかヤンキーのせいでリーゼント=ダサい
みたいに見られるけどロカビリーやアメカジはカッコいいし大人のおっさんに似合うんだよね
自分は今33だが20代後半からロカビリーテイスト盛り込んだファッションに落ち着いたわ
 
レニングラード・カウボーイズ………
 
懐かしいな。
竹の子族だろ。
 
ハズイ・・
 
アメリカは色んな新しい文化を生み出しては流行らせ、そしてすぐに捨てる、熱しやすく冷めやすい人間性。

結果、「続けていくモノ」が何も無くなって、今や袋小路に突きあったった状態なんだろう。

それを文化の違う他国の人間が受け継いでくれてるなんて皮肉だよな。
 
路上だか公園だかでタバコ吸うなよ。
 
辺境に、オリジナルの文化が 伝わり 生き残るのは
世界の歴史でも普通の事だよ
水を、さして悪いな
 
中国で断絶した楽が雅楽として日本に残ってたりするから、東西問わずに外国から来た文化をしぶとく残し続けるのが日本らしいといえばらしい
 
流行りに流されず、残していく人がいるから今の多様な日本があると思うんだけどね、古いからダサいかっこ悪いって言ってたらどっかの国みたいに文化も歴史も残らない、薄っぺらな国なる。

人に何と言われても好きなものは好きで通し続ける心の強さがかっこいいわ。
 
ロカビリー、個人的には大好きなんだけど
ダサイ、てイメージなんかなぁ??残念
 アメリカ文化とは、『西洋文化と東洋文化の良いトコ』をパクった文化の事です。

そして、~ロシアの豆知識~

●ロシアのGDP(国内総生産)は、実は韓国よりも少ない。
(つまり、ロシア人はチョンコよりも働かない.........)

●ロシアの人口は1億4000万人(※自称)と、絶望的に少ない。
(※ロシアの国土面積は日本の"45倍っ!!!"ですが、人口は日本とほぼ一緒ww )

●25年前までのロシアは、『ソビエト社会主義共和国連邦・USSR』という、
"赤い国旗" の国だった... 。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ 日本国民各位。                ★
★ 買い物・無駄遣い・出費は控えましょう。    ★
★ あらゆる物を、再利用して、自作に励みましょう。★
★                日本一心!!!!★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「その国の通貨は、その国の国民の労働力と等価である。」
 
このサイトって下手に踏むと異様に重くて「反応なし」になってブラウザ死ぬのどうにかなんないの?
アドガードでブログパーツ非表示にしてようやくまともに見れるレベル。
 
↑そうそう、一瞬だけどブラウザが応答しなくなるのよな
あとここだけじゃないけど←のリンクを踏むと一々アンテナサイトに飛ばすのホント止めてくれ
 
昔大阪城の前で見た
邪魔だなぁと思った
 
好きな事をやってる奴を
好きな事などない奴が上から目線で叩くコメ欄

ほんと、何も無さ過ぎて、叩かれもしない奴が最強だわ
 
35年くらい前中学生の頃やってた爺
クリームソーダまだあるのかな 若気の至り
最近仕事以外青山通りから北にはめったに出なくなったなw

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ