ツイッターパーツ
t
プーチン来日にも出動!日本の街宣車に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

プーチン来日にも出動!日本の街宣車に海外興味津々(海外反応)

プーチン来日にも出動!日本の街宣車に海外興味津々(海外反応)

投稿者
右翼派グループのバンは金曜、日本国旗を掲げ、東京にあるロシア大使館の側をプーチン大統領の訪日に合わせ北方領土と千島列島の返還を求めて巡回した。

gaisennsya054987985656564987986151330.jpg



おそらく警察は潜在的な国際情勢の緊張の為にこの無骨者たちに対して行動を起こすと思う
反対運動での演説では大声を上げることを好んでいるし、間違いなく騒音問題で法的処置を取れるだろう




うちの事務所の前で20~30分ほど停車していたよ
数人のメンバーと警察官がもみ合いになっていたのを見たし、騒音検査をしていたと思う




彼らには頑張って欲しいね
政界のチンピラがいる間にしっかりと話をしてね




この国には言論の自由があって彼らはラッキーだね
もしプーチン大統領のいるロシアで同じことをやったら、今頃捕まって死刑だよ




オリンピックの開催中、政府は彼らに対して何か対応するんだろうか?
なんにせよ、吠えるだけで噛まない犬みたいなもんだけど




日本に言論の自由がある?
もう少しよく見てみた方が良いと思うよ
彼らのように街頭演説してみなよ
右翼グループじゃない人が同じことをすると、何が起こるか




つまり、カラスたちがスピーカーを使って大音量で警察署の前を通り過ぎてもお咎めなしで、僕が少しステレオを大きくしてスピーチをしようもんなら妨害の罪で捕まえるってことか!




言論の自由は確かにあるけど、ヘイトスピーチは違法だ!
彼らのスピーチのパフォーマンスを近くで見たことがあるよ
右翼はやじの内容についてしっかりと説明するということはしない
ネオ・ナチファシストみたいなもんだ
日本がヘイトスピーチを規制する方を施行したのは変だよ
こういう団体をそのままにしているというのに




弱くて弱虫の子供が泣き叫び、足をじたばたさせて、罵ったりゴミをまき散らしたりするように、その程度のことしか結局しないんだ
プーチンはこの問題がまるで存在しないかのような姿勢を崩さないだろうね




これ本当に大使館の近くで撮られたものなの?
六本木みたいだけど…




ロシアはいつになったら1945年に盗んだ島を返還するんだ?




↑プーチン大統領が日本の資金援助と政治的譲歩に満足したときだろうね




右翼団体に見せかけているけど、違うと思う
ほとんどがやくざだよ
関係者や政治家の支援を受けているような




右翼団体はここ最近世界がどう回っているかわかってないようだね




この人たちは外国人を攻撃する
まるで、日本版トランプサポーターだよ




僕は反ロシアグループがデモ活動をよくする場所のすぐ近くに住んでいるよ
マンションの外には毎日午前9時から午後6時まで警察がいる
騒音がひどくて、彼らが通るたびにテレビの音が聞こえないくらいだよ




私は一日最低二回はそこを通るけど、警察はもう前ほどフレンドリーじゃなくなったし、写真を撮らなくなったわ




https://www.japantoday.com/category/picture-of-the-day/view/loud-message
https://m.facebook.com/JapanToday/photos/a.264156846944983.77222.206382352722433/1513004705393518/?type=3
Comments
 
こいつらもネトウヨそうだが
もっと上手くやれないのか

街宣車はどっからどうみても悪の組織側だし
ネトウヨはバカばかりで
日本の恥になってる
 
あーだから昨日新橋にいたのか。
虎の門ならわかるけどなんで新橋に?ってうるさかった。
でもこれ在日なんだよね。
 
こいつら893みたいなもんだからな
前に立ってるだけのバイトやったことあるが
 
街宣右翼の95%は在日
イギリスbbc
竹島奪還は言わない街宣、なぜか韓日友好
安倍の軍艦島と慰安婦の対応には文句どころか支持してる街宣
 
でも口だけじゃなく行動に写してるから偉いよ
北方領土を返せって言うのは正しいし
 
凱旋右翼は
下朝鮮人や在日や帰化人の巣窟だろ
アイツラの靖国や北方領土の街宣看板のウラは
ハングルだらけなんだよな
 
もう、いい加減害宣右翼は朝鮮人だと
教えてやれ。
 
ついでに、いい加減ネトウヨは朝鮮総連系朝鮮人だと
教えてやらないとね。
すっかりだまされてる日本人がいるみたいだし。
 
右翼=ヤクザ。
日本では実際こうなんだよね
右翼=ヤクザは戦後の混乱期には自警団の代わりをして、いわゆる三国人の暴行を抑えたりもした
実態ヤクザだから、今は企業脅迫したり碌なことしないけど
 
>この人たちは外国人を攻撃する

外国人になったりアジア人になったり忙しいね
 
アメリカやロシアは攻撃するのに、中韓への批判は聞いたことがないなw
左右に関わらずこういう連中は、普通の日本人からすると違和感あるんだよね。
平和を愛する、何かを尊ぶと言いながら、やることや発言が異常で物騒、犯罪者に近い。
 
街宣右翼は日本人じゃないって知らない外国人がいるな。
あれは日本籍じゃない人がやってるんだよ、朴とか李とか趙とか。
 
※172532
それは知識不足のあんたの頭の中の右翼だろ。
街宣右翼は朝鮮人。
 
キリスト教の街宣車もうるさいよ
 
いいね。憂国の士だね。
こんな連中が居なくなってみ?
日本は何やっても怒んないって分かってるのよ。
現に中国やロシアになめっれっ放しだろ。

 
※172539
今現在存在しててもなめられてるんですが・・・
コイツ等は何の意味もないただうるさいだけの存在だよ
 
反応がチョソとチュンばかりで草
 
真逆だよな。中身はバリバリの極左!
日本人に愛国心と言う感情を芽生えさせないように
何十年も、大音量で君が代流して喚きたてる。

高級レストランで食事してるこいつら見る度
金の出所が怖すぎるんだよ。
まぁ、特亜と共産なのはわかりきってるのだが。

本物の右翼は、こんな街宣じゃない。
 
役立たずで度胸もない在チョンのカラスなんかどうでもいいよ、お巡りさん
車の中のハゲの露助こそ食い逃げ常習犯なんだからサッサと逮捕しなさい
 
172539

いかにもちょうせん人らしい書き込みね
 
こういう活動はしてないけど、右翼の構成員は神職が多い。俺のじさんは神主で、俺もよその神社のバイトを多くこなした。参拝客に説明するやつね。そこに入れ墨してる神職さんもいた。バイト終わってからスナックに誘われて、車に乗せてもらったら軍歌が流れてて、どっかの右翼系と思われる事務所によってからスナックに行った。
 
よー、毛唐。
それ、おめーらアメ公が戦後日本と日本人に押し付けた、war guilt information program(WGIP)の残滓なんだけど、なんか文句あるか?
つまり、「徒党を組んだ、強面のそろいの戦闘服を身にまとったチンピラどもが、大声で愛国心を持て、国を大切にしろ、売国奴を○せ!と叫ぶ事を日本人に見せることによって、愛国心を持つ=悪・恐怖に結びつけようとする」お芝居。ちなみに、闇市での数々の利権を餌に朝鮮人にまでやらせてたんだよなw
 
>>172532
バーカ。
もっと勉強して来い。
戦後、三国人の動乱にまったく役に立たない警察組織の変わりに、ヤクザや地元の商店主たちが立ち上がって反攻したのは事実だが、それが凱旋右翼には結びつかないんだよ。
あれはGHQのWGIPの一部であり、日本人のなかの愛国心や護国の心をぶち壊すために仕組んだ存在。中身は闇市の朝鮮人だったりする。
 
日本の右翼の70%は朝鮮人ですよ
 
昔テレビのドキュメンタリーで 街宣右翼を取材したら何故か韓国朝鮮籍ばかりだった ってのを視たが今じゃ放送出来ないだろうな。
 
やつらが本物の右翼なら、車なんかに菊の御紋を描くなんて畏れ多い真似するわけないだろうに
 
街宣右翼ってパヨクの活動にはダンマリなんだよね
同胞だからか?
 
街宣「右翼」じゃなくて

街宣「朝鮮人」な。
 
ネトウヨ発言してる奴は秦の差別主義者、レイシストやね

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ