ツイッターパーツ
t
一番はやっぱりアレ!?日本人が選ぶ不朽の名作アニメに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

一番はやっぱりアレ!?日本人が選ぶ不朽の名作アニメに海外興味津々(海外反応)

一番はやっぱりアレ!?日本人が選ぶ不朽の名作アニメに海外興味津々(海外反応)

se-ra-mu-nn098498656549797798771001.jpg

投稿者
ベストアニメ!!日本のコスプレーヤーに聞いてみた!



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



カウボーイビバップが自分にとって一番だね!
エンディングテーマで流れるホテルでの銃撃戦なんかは、傑作だよ




僕にとっては鋼の錬金術師だよ
あと、犬夜叉とユーリ!!on Iceかな




ワンピースがベストアニメだと思う




私にとっては、ナルトとコナン、あとハンターハンターかな




鋼の錬金術師がアニメの傑作だよ!
だけど、誰も涼宮ハルヒの憂鬱を挙げていないことにびっくりだよ
僕のアニメ愛の始まりだよ




名探偵コナン!!!!




僕が知ってる番組は鋼の錬金術師、ポケモン、セーラームーン、エヴァンゲリオン、ドラゴンボールZとナルトの6作品だけで、見たことがあるのはこの半分だけだよ




コスプレーヤーのみんな、すごくクールで可愛いね!
僕の伝説アニメは黒執事で間違いないけど、これは個人的な意見だ
皆が挙げているアニメもポケモンやセーラームーン、ナルトなんかは知っているよ
挙がっている中だと、ポケモンとうたのプリンスさまっが好きだな




カウボーイビバップ、以上




すごい、たくさんのラブライブ!コスプレーヤーたちだね!




犬夜叉、ブリーチ、ドラゴンボールZ、鋼の錬金術師、セーラームーン、遊戯王、デスノート、涼宮ハルヒの憂鬱




名探偵コナン!




るろうに剣心




ドラゴンボール超以外にはないわ
だけど、日本では海外程有名じゃないということに驚きだわ
ナルトや鋼の錬金術師が伝説だっていうのも、納得できる
どちらも素晴らしいストーリーで面白いキャラクターもいる
だけど、なんにせよ私個人としてはワンピースの方が好きだな




進撃の巨人を誰も挙げてないなんてびっくり!




僕の個人的な一番はおそ松さんだけど、サムライチャンプルーや道琴葉珍がベストアニメだと思う




銀魂だね!




ジョジョの奇妙な冒険




やっと日本の人たちがナルトが一番だとわかったんだね!!!




桜蘭高校が一番だと思う!




https://www.youtube.com/watch?v=ACTKcPcNNmM
Comments
 
最近のばかりだな。
 
ペリーヌ物語だろう
 
アニメだろ?らんま1/2しかない
うる星やつらとかめぞん一刻とかかな
 
木下監督の「えくそだすっ!」とか
 
ブスレイヤーはハラスメント
 
トップをねらえ!かな。
古いから知らない人も多いと思うけど。
 
名作アニメ?あしたのジョーかな
あと、宝島。
 
漫画本で楽しめるものは不朽の名作アニメに考えにくいんだよな
 
ファーストルパン(大隅ルパン)
 
わんぱく王子の大蛇退治だろうが!
 
手堅いけど
未来少年コナン
 
ペリーヌかあ...
同じシリーズなら「赤毛のアン」だなあ。
あれは本当に名作。
作った監督自身が、何がいいのか分からないから、原作通りにつくったと言ってたくらいだし。
ただし、この作品を理解するには多少の教養レベルが必要。
バカには理解できない。
 
「道琴葉珍」ってググっても出てこないからなんのことかと思ったら、ミチコとハッチンのことかぁ!!
 
原作なら赤毛のアンだが、アニメだけならペリーヌが好きかな
あの出世の秘訣は現代日本社会にも通用しそうな気がしないでもない
 
もう面倒だからビューティフルドリーマーって決めとこうぜ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ