ツイッターパーツ
t
海外「素晴らしい!」日本のアニメが大好きな世界的フィギュアスケーターに海外アニメファン興奮(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「素晴らしい!」日本のアニメが大好きな世界的フィギュアスケーターに海外アニメファン興奮(海外反応)

海外「素晴らしい!」日本のアニメが大好きな世界的フィギュアスケーターに海外アニメファン興奮(海外反応)

medobe-juwa084987897884656516151.jpg

数々の世界選手権で優勝をしているフィギュアスケーター「エフゲニア・メドベージェワ」がアニメ好きということが海外で話題にとなっていました
現在はフィギュアスケートのアニメ「ユーリ!!! on ICE」がお気に入りのようでツイッターで頻繁に画像をアップしています

エフゲニア・メドベージェワ
エフゲニア・アルマノヴナ・メドベージェワ(ロシア語: Евгения Армановна Медведева、ロシア語ラテン翻字: Evgenia Armanovna Medvedeva、1999年11月19日 - )は、ロシアのフィギュアスケート選手(女子シングル)。なお、姓は「メドベデワ」と表記されることもある。
2016年世界選手権優勝。2016年欧州選手権優勝。2015年グランプリファイナル優勝。2015年世界ジュニア選手権優勝。2016年ロシア選手権優勝。
女子ショートプログラム世界歴代最高得点(79.21)及び女子フリースケーティング世界歴代最高得点(150.10)現保持者。











※お気に入りの瞬間



僕もこのアニメが好き 彼女の人生がこのアニメのおかげで素晴らしいものになっているなら嬉しい




彼女のスケートを見てから彼女が大好きになったよ 今やこのアニメも大好き




僕はこのアニメが大好きなんだ このスケート選手のことは知らなかったけど、彼女の動向に注目していくつもり




このアニメは何処で見る事が出来るの?




↑アニメの世界へようこそ 来週に最終エピソードが出てくるよ




とても尊敬に値する




17歳の少女がチャンピオンなのね




「ユーリ!!! on ICE」だね




彼女は素晴らしい




びっくりだわ




彼女はセーラームーンのコスプレもしていた人じゃない?
世界的な人物がアニメファンなのは嬉しい
67066c9d.jpg




萌えだな




彼女は僕のお気に入りのスケート選手なんだ




これでアニメに対する偏見が少しでも和らいでいくことを望むよ




彼女はとても可愛いね




まさにフィギュアスケーターのために作られたようなアニメだな




これでアニメの世界に引きずり込まれる人たちが増えるんだろうね




彼女はどれくらう稼いでるの?




アニメが本当になったのね




アニメも彼女も見た事はないけどかっこいいわね




https://www.facebook.com/BuzzFeedNews/posts/1344988315522183?match=amFwYW4%3D
https://www.buzzfeed.com/krishrach/a-17-year-old-russian-figure-skater-has-gone-viral-in-japan?utm_term=.xc6Mm3k2b#.ggW7m0eAn
https://www.facebook.com/
Comments
 
ちょっと古いネタじゃないの?
 
メドちゃんかわいい
 
リプニツカヤの方が好きかな
羽生君の彼女だし

もちろん彼女も応援してる
 
おにぎりネタじゃないのか
 
最近の話題になったからPV稼ぎに寝かせてた記事をそのまま出したって感じか
 
ワイはノンケやけどこのアニメおもろいで
 
他のサイトでも突然これ取り上げてたな。
何かネタ元あるんだろう
 
日本もいつの間にかオタク広言してもそこまで酷い目で見られなくなったから時間差で海外もそうなってくんだろうな
 
海外の差別はハンパねーからオタクも大変だろうな。
 
今年のマルセイユのGPファイナルで宮原選手が本当に完璧な演技をして銀とったために、ロシアのアンナ・ポゴリラヤ選手が3位に下がってしまい、宮原選手をむちゃくちゃに叩くロシア人のアンナファンがけっこういたから、うんざりしてたんだけど、それでもこのジェーニャさんのことは大好きだわ
彼女はとってもかわいい

宮原選手は小柄だから一見見栄えはしないかもしれないけど、どんな飛びかたしてしても必ず着氷できるすごみがある
ジェーニャと宮原さんはほぼ同年代だから切磋琢磨してもっともっとお互いに前進してほしい
 
メドベちゃんの熱心な腐教活動のせいでユーリのスケーター内視聴率がえらいことになっている。
 
有利の滑る「愛について エロス」というプログラムがひたすら好きだな。
スケートの見方が判ってればもっと楽しめるのかもしれないけど。
 
>これでアニメに対する偏見が少しでも和らいでいくことを望むよ<

ホモ要素をもう少し減らしてくれてたらそうなったかもしれないけど
やりすぎ的なあれ見たら逆効果だったな
 
リプニツカヤもメドベデワも羽生オタ
 
メドベっていうひといるけど、メドベージェワは前の大統領メドベージェフと一緒で姓だよw
名前はエフゲーニアだね、ジェーニャ
 
ニワカ丸出しのコメントだな
エフゲーニアだとエロゲーマニアみたいだから
そう呼ばないようにしたんだよ
 
この娘の股間に顔をうずめてワシャワシャしたい
 
いうほどかわいくはない
 
172595

ばかじゃんw
だからジェーニャだつーのw
 
ユーリオンアイスは強い興味を持って観たが失望したわ。
モテキの人はどのくらい関わっているのかな?キャラデザインだけ?
講談社のモーニングという週刊誌に短期連載されたフィギュアスケートの漫画があったんだけど、ああいうの期待してた。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ