ツイッターパーツ
t

2016-12-18 (Sun)
和洋折衷!日本ならではの和スイーツに海外羨望(海外反応)

azukirarte98498498565665487.jpg

投稿者
寒い時期に最高な飲み物と言えば、この美味しくて健康的な抹茶の暖かい飲み物です






私はあなたたちの動画を観るのが大好きよ
素晴らしい!!




君たちが作った抹茶ラテは日本で絶対に飲んでみたいものになったよ!
すっごく美味しそう!




2人がすごくいい感じ!




寒い日には本当においしそうだね
動画のアップありがとう
良い週末を!




2人とも最高だよ
動画の投稿ありがとう!




美味しそう!
作るのも簡単そう
レシピが気に入ったよ




生クリームを泡立てるのにどれくらい時間がかかったの?




挙げているレシピがどれも美味しそう




すごく美味しそう!!




小豆を入れるところまでは、すごく美味しそう
私のアメリカ人的感覚からすると、小豆を使うのには抵抗があるわ
豆が入っているものは、甘いっていう概念がないのよね




とても美味しそう!!
どの動画も素晴らしくて、すごい才能だよ!




すごく美味しそうで、すぐできちゃいそうな飲物ね




動画とても気に入ったわ
レシピもありがとう!




すごく美味しそう!



https://www.youtube.com/watch?v=A8z7o1jIDP8





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク