ツイッターパーツ
t
2017年ミシュラン星獲得!日本のシンプルな醤油ラーメンに外国人大満足(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

2017年ミシュラン星獲得!日本のシンプルな醤油ラーメンに外国人大満足(海外反応)

2017年ミシュラン星獲得!日本のシンプルな醤油ラーメンに外国人大満足(海外反応)

ra-men089797556567984110011056165764848665625656468242.jpg

投稿者
2回目のミシュランラーメン店巡り
2017年ミシュランガイドの星を獲得したもうひとつの東京のラーメン屋だよ
今回の栄誉は鳴龍でこの店はラーメン界でたくさんの歴史を作ってきている
とてもシンプルな醤油ベースラーメンで担々麺が勧められているよ




本当に二杯も食べたの?僕も同じモールの中にあるラーメン店で醤油ラーメンを食べたんだけど、ワシントンにいるようだったよ




投稿者
↑そうだよ すでにお腹が空いてきた




担々麺は僕のお気に入りの食べ物なんだ




どうやって撮影の許可を取ったの?




ここに行く必要があるな




もっと投稿して欲しい




美味しそうだな




香港のラーメン店の名前も教えて欲しい




麺を啜る音はもう十分だよ 嫌いじゃないけど、音がうるさいんだ




ANAのラーメンも美味しいよね




美味しい




卵が美味しそうだ




僕はミシュランをアテにはしてないな




素晴らしい動画だね これからもアップし続けて欲しいよ 来年初めて日本に行くんだけど、ラーメンを食べれればいいな




これを見ながら僕は残念ながらインスタントラーメンを食べているよ




聞いた話だけど、ラーメンの正しい食べ方は先にスープを飲む事なんだ




↑それは君の自由




↑お高く止まったラーメン好きはそういう事を言うけど、気にしなくていい




https://www.youtube.com/watch?v=9gW8A98AafI
Comments
 
自販機食券のラーメン屋にいちいちミシュラン星付けてたら、ミシュランもキリがなかろう。
 
政府がカネ出して星買った国もあるのに
日本ばっかり星獲得して良心の呵責を感じないのか
 
>麺を啜る音はもう十分だよ 
>嫌いじゃないけど、音がうるさいんだ

それが普通だと思う
日本人からしても正直 耳障りだもん
深夜にラーメン店に行くことが多いのだが、時々これ見よがしに
爆音立てて麺を啜り、カウンターや自分の服に汁を撒き散らして
いるカン違いクンを目にするけど、もう滑稽でしかないもんな

たいていそういうのは、いかにも親に甘やかされて育ちましたって
ツラした中年のメガネ不細工クンだけど、ああなっちゃおしまいだと思うわ
きっとああいう風に自己主張して誰かにかまってもらいたいんだろうけど
惨めでしかないよね
 
近所のよく行くラーメン屋がミシュランに選ばれて
びっくりこいたけど、おかげで行列しなきゃ食えなく
なってしまって、ミシュランも余計なことするもんだわ
 
>172834
ひょっとして君ってパヨクって言われる人なのかな?
それとも麺をすすることができない国の人かな?
戦争法廃止の国民連合政府応援隊というサヨク関係のデッチあげが
バレているけどわかってるかい?

人の外見で判断して馬鹿にすることは止めたほうが良いよ。
上から目線で物を言ってるように見えるけど君が一番滑稽だよ。
 
殆どの欧米人は麺を上手く啜れず、食うのが遅いから
真っ先に麺を食べるべきだな
スープから先にとか言ってたら麺が伸びて不味くなる
 
外人は自分の国でラーメン食ってくれ
日本では日本人相手だけで商売が成り立つから無粋な外人がいると不味くなる
 
最後のおっぱいラーメンというのが気になったんだが・・・
 
外人が偉そうに「オメデトウゴザイマス」とか言ってきても全然嬉しくねえわな。
くだらん。
 
おっぱいラーメンの方が気になりすぎる
 
シンプル・・・
日本人にとってはシンプルな方だけども。
醤油ラーメンだから醤油しか使ってないとか勘違いしてないか??
分かっててシンプルとか言ってるのかなーーー
 
みしゅらんてなぁーーーーーーーーー~んじゃw

 
世界唯一にして最高の和食は、常に東京の鳴滝のラーメンにある!!!!
 
>>172834
カナダのコメディアン、グリーンさんが日本のソバ屋や
ラーメン屋で日本人の真似して麺を啜る動画を上げてたけど、
隣の日本人客は明らかに不快そうな顔してた。
日本人からしても不快な麺啜りを日本や世界に
広めるべきではないよね。
 
あんた、背中がチョッパリだぜ。
 
>172834

お茶もすすって飲むものなんだが
それについて何か言いたいことは?
こっちは明確に作法とされてるぞ
 
>172834

日本の伝統芸能である落語では、そばやうどんを食べるシーンは音を立ててすすります。
江戸時代の文献でもそばをすする描写が見られます
歴史を知らない君が先祖代々の日本人ではないことが証明されてしまいましたね
 
親父~。トンスルラーメンキムチモリモリでお願いスミダ~。
 
正しい作法は、まず高菜で口をならすんやで
 
見た目に反して思った以上に日本語堪能でワロタwww
 
172868
高菜を食べてしまったんですか?!
 
ブライアンはタトゥーが残念
 
チャーシュー普通過ぎるし、麺はストレート
タマゴはまあ良いとしても、あんまり食欲そそらないな

それより、気取って変な帽子なんかかぶってさ、ちょび髭生やして
そんな事しなけりゃトンキンってラーメン屋すら出来んのかよ
一体、ラーメン屋を何にしたいんだよ?
 湯桶・重箱

「なきリュウ」

湯桶よみ
. . orz
 
>172834
またおまえか・・・
文体はじじ臭いけど平日の午後にコメできるなんて良いご身分ですな
夜中にラーメン食ってないでハロワ行けば?
 
俺もラーメンの汁をまき散らしながら喰う奴と正面向いてクシャミをして唾液の毒霧を噴霧する奴は嫌いだよ。

物には程度ってものがあらあな。本当に不快になる程に態々デカい音立ててる奴に出くわす事はあまりないが、いるんだよ、稀にだけど。
 
やくみつる、漫画家辞めるってよ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ