ツイッターパーツ
t

2016-12-19 (Mon)
2017年ミシュラン星獲得!日本のシンプルな醤油ラーメンに外国人大満足(海外反応)

ra-men089797556567984110011056165764848665625656468242.jpg

投稿者
2回目のミシュランラーメン店巡り
2017年ミシュランガイドの星を獲得したもうひとつの東京のラーメン屋だよ
今回の栄誉は鳴龍でこの店はラーメン界でたくさんの歴史を作ってきている
とてもシンプルな醤油ベースラーメンで担々麺が勧められているよ






本当に二杯も食べたの?僕も同じモールの中にあるラーメン店で醤油ラーメンを食べたんだけど、ワシントンにいるようだったよ




投稿者
↑そうだよ すでにお腹が空いてきた




担々麺は僕のお気に入りの食べ物なんだ




どうやって撮影の許可を取ったの?




ここに行く必要があるな




もっと投稿して欲しい




美味しそうだな




香港のラーメン店の名前も教えて欲しい




麺を啜る音はもう十分だよ 嫌いじゃないけど、音がうるさいんだ




ANAのラーメンも美味しいよね




美味しい




卵が美味しそうだ




僕はミシュランをアテにはしてないな




素晴らしい動画だね これからもアップし続けて欲しいよ 来年初めて日本に行くんだけど、ラーメンを食べれればいいな




これを見ながら僕は残念ながらインスタントラーメンを食べているよ




聞いた話だけど、ラーメンの正しい食べ方は先にスープを飲む事なんだ




↑それは君の自由




↑お高く止まったラーメン好きはそういう事を言うけど、気にしなくていい




https://www.youtube.com/watch?v=9gW8A98AafI





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 食べ物 | COM(27) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク