ツイッターパーツ
t
海外だと訴訟沙汰!?日本の面白くも過激なテレビ番組に海外衝撃(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外だと訴訟沙汰!?日本の面白くも過激なテレビ番組に海外衝撃(海外反応)

海外だと訴訟沙汰!?日本の面白くも過激なテレビ番組に海外衝撃(海外反応)

terebi505050548498779884001016600315.jpg

投稿者
日本人のやる番組だけが痛みと侮辱についてしってる




イギリスでは絶対にこれはないな だって誰かが爪をはいだりしたらすぐに番組は中止だからね




フランスでもそうだよ




3:51 みんな魚みたいだ 笑



笑 こういうの大好き




この手の番組はアメリカや他の国では出来ないのはこれが「暴力的」で子供を「暴力的」にするからだね




これはおもしろい すてき




これだから日本人は大好きなんだ




これがなんだかさっぱりわからないけど気に入った!




こんなテレビ番組でさえ先をいってる




誤解を与えるタイトルだよ ぼくは悲しい




日本のゲーム番組のコンセプトが理解できない




でも見たらおもしろいじゃん




これは実際おもしろいな




ぼくは本当にこのゲームにまざりたいよ




「丘の王様」ってもっとちがうものを期待してたけど これはこれでおもしろい




日本だいすき




ヘルメットをかぶった方がいい




日本、絶対にかわらないで




2:07/4:05 滑り落ちてきた人がしたにいる人に当たったところ!! 笑いがとめられない




アメリカだったらおもしろい漫画になるんじゃないかな





なんで漫画? リアルな方がいいじゃん




見ためほど大変じゃないと思うよ わざと転んでるんだから




水になにか仕掛けがあるんだ 絶対にみためよりも大変だよ




ころぶところが嘘っぽい




くそ アメリカ人があれほどみんなに訴えられる社会じゃなかったら これはアメリカでも大受けだとおもうけど




これはおもしろそうだよ なにが「へん」なのかわからない




階段を膝で何回も滑るのって想像できないくらい痛いと思うよ




何で欧米にはおもしろいゲーム番組がないんだろうな ちょっと真面目すぎない?




https://www.youtube.com/watch?v=uQBkMXn4NSA
https://www.reddit.com/r/videos/comments/5ixsz7/king_of_the_hill_in_japan/
Comments
 
アメリカだと、
真似するおバカ続出→けが人が出る→TV局が訴えられる→敗訴で賠償金数百万$、までがデフォ。
 
犯罪大国なのに規制はすげーよな、全然効果出てなくてウケる
関係ないってことだ
 
骨折等の重症じゃなければ少々のけが人出でも表沙汰にはしないよな
 
大島が女だって分かったらまた意見が分かれそうだな笑 これ、日本だと熱湯とかローションはお馴染みだけど外国人はただの水だと思ってんのかな?
 
水だって?海外にもローション位あるだろ
あのヌルヌルは体幹鍛えてねえと本当に立てねえぞ
風呂場でローションを溢した経験者には分かると思う
 
基本的に笑いをとる芸でやってるからなぁ。
芸人魂?とかないとダメっぽそう
 
※172956

骨折くらいじゃ、よほどの大物じゃないと公表しないだろ。
 
こういう番組が流れてる日本が一番暴力や犯罪が少ないという事実。
他の国はどう思うんだろう。
 
>水になにか仕掛けがあるんだ 絶対にみためよりも大変だよ

日本の子供でも分かることが外国人には分からないんだな。
知能レベルが低いのかな?飛び散り方が水では無いって分かるだろうに。
しかし、風雲たけし城やサスケはパクるのに、これはダメなんだな。
この手の番組は、昔は多かった。
まあ、肉体的にも精神的にも過保護になると、
こういった事も虐待と言い始めるんだろうね。
 
外国では『風雲たけし城』が人気だと聞いたけど。
あれは一般人を酷い目に遭わしている番組なんだが。
こっちは芸人。
 
テレビだと駄目で映画だったらどんな過激なことやっても問題なしという判断、規制しておいて日本を遥かに凌ぐ犯罪率。
「規制してますよー、文明的ですよー」アピールだけは立派。ポルノも一緒
夜道でも女性が一人で歩けるほど安全な国に対して「性犯罪が増えるからポルノ規制しろ」と性犯罪大国の人間が上から目線で迫る滑稽さ
 
水だと思って見てる奴いるんだな

どう見ても滑るローションなのに
 
アニメでもそうだが、過激描写を規制すれば犯罪抑止に繋がるというものではない。
昔、ダウンタウンが東京進出以前にローカルの番組でやってた企画は相当エグかった。
それでも、当時も今も関東の方が関西よりも圧倒的に犯罪件数は多い。
当たり障りのないつまらない関東芸人の番組流してた関東の方が犯罪は多いわけだからね。
 
命綱無しの綱渡りだの、車やバイクなどのカースタントだの比べ物にならんくらい危険なの放送してるのはどこの国だ?
捕鯨も同じ!自国のことは棚上げして他国に口出しするな。
 
「こういうことやらなければ、俺たち芸人は仕事がなくなって困っ
ちゃうよ」by出川哲郎
 
階段の素材は発泡ポリエチレンとかかな
 
わざとらしく転ぶシーンがいくつかあったな
日本の笑いの方向性は正しいと思うが
もっと精進して世界中を笑わせて欲しい
 
正座で滑って行ったの誰だろう?
面白かった。
 
この手の番組はアメリカや他の国では出来ないのはこれが「暴力的」で子供を「暴力的」にするからだね

そのくせ、子供達はFPSのような暴力ゲームを好み、暴力映画が大人気になるのはなぜなんだろうな。
 
アメリカ人は銃で殺しあってりゃ良いんだよ
 
いやぁ笑った(笑)
芸人の楽屋話裏話トーク番組なんて面白くないよ。こういう単純なのが大好きだ。
お願いだからPTAとかダメ出ししないでくれ。縮こまらない番組こそがテレビを救う。
 
※>172971
>当時も今も関東の方が関西よりも圧倒的に犯罪件数は多い。>関東芸人の番組流してた関東の方が犯罪は多いわけだからね。>2016-12-20 14:04

偉そうなアホがおる
 
※>172971
>当時も今も関東の方が関西よりも圧倒的に犯罪件数は多い。>関東芸人の番組流してた関東の方が犯罪は多いわけだからね。>2016-12-20 14:04

偉そうなアフォがおる
人口が多ければ犯罪件数はそりゃ比例して増すがな、最低限比べたいなら確率って言えよ
なお関東関西犯罪率で検索したサイトを参考にすると、2010年統計の刑法犯犯罪率上位は大阪府愛知県福岡県、アレおかしいな、誰かの脳内犯罪件数比較とは違うようだw
さらに細かくすると大阪府中央区、東京都千代田区、名古屋市中区の順、東京に負けないくらいトップ10に大阪府の区が入ります
 
面白いけど、こういうバラエティで他国の芸能人が亡くなったり、十二歳の少女が後遺症を心配されたりするのも事実なんだよね
何かあっても忘れた頃にまた、そんなこともあったり
 
正座で階段のガタガタを滑ってるのに仕掛け分んないのかな
 
※>173066
>確率って言えよ
間違えた、人口比率で言えよ
 
アメリカ版の風雲たけし城(正式にライセンスをとったもの)って
怪我をした出場者に訴訟されてすぐに打ち切りになったもんな
 
最後の首を下に向けて滑り落ちるのだけハラハラして見てた
本人の自由意志なんだろうけど、それで田んぼに突っ込んで全身不随になったアナウンサーとかいたから考えてしまう

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ