ツイッターパーツ
t

2016-12-20 (Tue)
何度行っても後悔なし!日本に初めて旅行して絶対また行きたいとハマる外国人が海外で話題に(海外反応)

toukyou006849875665566516549.jpg

投稿者
日本に何回も行ってる人へ
他の場所にはじめていっておけばよかったって何回も日本にいったことを後悔したことないですか? 最初の旅では全く時間が足りないと感じたのでぜひまた行きたいっておもってる アジアの他の場所に入ったことないけど日本以外は行きたいと思ったこともないんだ 




ぼくは日本が大好きで日本に何回も行ったことを後悔したことはないよ でも日本には二度と行きたいと思ってない人がこのサブにいるかな?




日本には3回行った 他の国に行こうかなって考えてはいるしもっと旅行はしたい でも日本に呼ばれてるんだ 絶対に飽きないしね YouTubeの旅行番組でAttacheていうのがあるんだけどこの番組の司会が彼の人生は「日本前」と「日本後」だっていうんだ 日本に一回行っただけでこうなんだよ ぼくもその手だね




↑投稿者
ぼくもこの番組を見てみるよ その気持ちはわかる気がする




10年で日本に21回いった 次の旅行も日本の予定だよ それにいまはすごーく安いし!




ぼくは他の国にもけっこういってるし日本にも何回も行ってる 日本には見るところ/やること/探検する所がたくさんあるから後悔はないね 1回や2回行っただけではいい所はみられないよ 戻ってくるのは気にならないのは比較的観光客に優しい国だってこともあるね 他の国はけっこうひどいもんだ 完全に外国にいるって感じがしてさらに安全で暮らしやすいって言うのはなかなかないよ とはいえしばらくは日本じゃない所に行こうと思ってるよ リストのトップは今は他の国だよ でも2020年のオリンピックには行きたいな




毎年1回日本にいってるよ 世界はおおきいけどね! でもぼくはしょっちゅう旅行に行くし日本以外の国も旅行してる 日本は今年で3回目 でも台湾、香港とスペインも行った マニラ、北京、と香港に行くチケットをとって東京も行こうかと思ったんだけどやっぱりマニラに数日泊まることにしたよ 行ったことがないからね




好みの問題だよね 友達は毎年違う所に行きたいしぼくは毎年日本に行きたい しかも同じ地域にね




好奇心から ちなみにどの辺り?




ぼくには恵比寿のあたり 恵比寿がどこよりもいいって言うんじゃないけどカフェとかパン屋とかなじみの所があるから 後は海岸沿いの小さな町にもう一回行きたいし でも恵比寿は山の手って言うのが有利だよね




ノー 初めて東京に行ったのは2014年 日本に特に行きたかったわけじゃないんだけど友達が東京マラソンにでるっていうからそれなら行こうかってなったのが最初 今年もう一回同じ友達と行って来年行くためのチケットを3カ月前に買ったよ 
完全にはまっててしかも東京をでてないんだ 数年のうちに彼と一緒に来られる時に範囲を広げたいと思ってるの 彼は合気道をやってるからすごく来たいと思ってる 田舎に行ってハイキングをしたり車で走ったりしてみたいと思ってる
私はオーストラリア人でどこに行くにもけっこう遠いでしょう 特に国の端っこに住んでると 日本は比較的近くて8〜9時間でつくし時差も2時間だけ だから時差ぼけもそれほどないし 夜中のフライトで行けば長く日本にいられるしね ついてしまえば比較的安いし7日間の休みなら割と気軽にとれるしね もっといろんなところにも行きたいけどヨーロッパにまた行きたいとおもったらかなりお金を貯めないと行けないしね





私もオーストラリア人よ 私たちも2014年に行って先月また行ってきたの 両方とも東京と京都にはいったけど今回は大阪と河口湖を追加 最初の時もすごく楽しかったけど2回目はさらにたのしかった 上っ面をちょっとかすっただけだものまた行きたい 2年の間くらいには 
飛行機の時間と時差には賛成よ これほど違う素晴らしい所なのに移動時間は短くてすむし 24時間のかけてヨーロッパに行くのなんて魅力を感じないわね




ぼくもそう思う 5月の終わりに始めて日本に行ったんだ 数年の間にまた行こうと思ってる でも韓国もいいなっておもうんだけど でも韓国よりも結局日本に行くことになると思うよ




この春4回目の日本旅行にいったよ いろんなところにもいってるけどでも日本にがっかりしたことはないよ




この3年毎年日本に行ってて来年また行く予定 最初の週はいろんな町にいって出来るだけいろんなことをする それから東京に戻っても前に来た時に出来なかったことをやったり新しい発見がたくさんあるんだ




アジアでは香港とタイにいった 香港もまた行くかもしれないけど東京の方がよかったな




10月にはじめて行ったんだ ぼくはハワイ在住だからハワイは日本の遠い島みたいな気がしてた 日本を知ってると思ってたんだけど間違ってた 
日本はとてもきれいで都市は清潔で昨日的で何もかも使えるんだ 食べ物もおいしいし人々もフレンドリーでかわいらしい いい食事を探す手間さえいらないんだ だって何を食べてもおいしいからね (もちろん段階はあるけどまずいって言うのにはあたったことないよ) 東京はすごく広くてでも清潔で安全だ 旅行者にとっても暮らしやすい また行こうと思ってるよ いつになるかわからないけど




奥さんが次の旅行はアイルランドってきめちゃった その次はぼくが選ぶ番だから絶対に日本




今のところ5回日本にいった 出来るものなら毎年行きたい あまり有名じゃない所に行き始めたらはまるよ どの時期に行くかによってたくさんのお祭りがあるし 日本は旅行者として夜であるいても安心だった数少ない場所だし それにちょっとでも日本語を覚えたらみんなすごくよくしてくれるんだ イギリス、ブラジル、コロンビアとスペインにいったけどここが大きな違いだね




同じ所に何回も行くと失われてしまうのは衝撃だね 同じような驚きを期待していくんだけど最初のような驚きはぜったいにないよ だからぼくは何回も日本にはいくけど違う場所に行くんだ




日本はほぼ毎年行ってる ただもう日本が大好きなの 見る所も食べるものもたくさんあって季節によっても違う チャンスがあれば必ず日本には寄る様にしてる たとえ数日でも! ヨーロッパ、アフリカ、南米にも行ったことないけど日本がずっと私をよんでるの!




3回いったけど後悔は全くないしまた行きたいって思ってる その間に他の所にも行ったけど日本ほど楽しい所はなかったもの




もう3回行ったけど2017年に後2回行く予定にしてる どの旅行もすごく良かったしそれぞれとっても楽しみ




ぼくは日本に数年住んでて何回も休暇でも来た ぼくの奥さんは日本人だから必要があってきたんだけどね だから日本に来た分他の所にいってたら世界をいろいろ見てまわれたはずなんて思うこともある でも次の旅行の計画をしはじめるとそんなこと忘れちゃうんだ 日本には見所も経験したいこともたくさんあるし全部楽しんでる ぼくの2番目の祖国だよ




5年で7回 後悔無し 他のアジアにいた時も必ず日本に寄ることにしてるんだ




https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/5iqggh/for_those_that_have_visited_japan_multiple_times/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 雑談 | COM(29) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク