ツイッターパーツ
t

2016-12-21 (Wed)
美麗画像が続々!ヒッチハイク北海道の旅に海外称賛(海外反応)

投稿者
北海道旅行の写真が美しすぎて

ついに、北海道へたどり着いたよ!
日本に来て、1年年経ち、仕事をやめて日本の南から北へ5か月間の旅に出ることにしたんだ!
あぁ、札幌にすっかり魅せられたよ
本当は稚内まで行きたかったけど、道路がガラガラでヒッチハイクも困難になったので
旭川まででヨシとしたんだ!
ヒッチハイクしたり、無料のホテルに泊まったりしながら旅をしたんだ!
さてと、ハロウィーンのために1200キロ先の東京に戻るとするか!

成田から札幌へ
01 - 19uoirx

搭乗準備 その日の朝の雲はかなりどんより
03 - cx0FUir

札幌市の空港から電車へ
04 - LspKPTG

早朝かなり早く到着したので素敵なカフェを見つけてしばらくリラックス
クラシック音楽が流れ信じられないほど美味しいコーヒーだった
05 - eKncFxT

滞在先のキッチンで朝食作り
06 - 0y6eOkZ

木々が紅葉を始めているように僕は夏の終わりに北海道へ
07 - URm37TE

北海道大学の敷地はとても素晴らしかった
09 - GEwATmI

木々は本当に信じられないほどだった
10 - JWbSohQ

日が落ちる前に町に
11 - ueTWKVa

次の滞在先のアパートの敷地内
12 - vOapRX8

パチンコパーラー
13 - nzieD7z

僕とホストはモエレ沼公園で散策
14 - cNXN2TN

建物の中
15 - OnMYOpR

札幌を後にして旭川北へヒッチハイク
僧侶との旅路はクールだった
男とお酒を飲んで夜が更ける
16 - 0BGys4y

次の日に山へ登りたかった
お金がカツカツなのでケーブルカーではなく歩くことを選択
17 - tPKrrK0

EXIF情報によれば28秒後の写真
すぐに泥だらけになったのでケーブルカーに結局乗る
18 - LAf340W

壁に子どもが遊んだあと
19 - yO0aZd3

旭岳の遠景
20 - 7SYuPNP

展望台から
21 - xzx5iBL

山登り
つま先の感覚がなくなったけどかなり良かった
22 - ecTRlrl


23 - o6o6Sjw

帰りはロープウェイで
24 - zxE65rw

山から市内に戻るためにヒッチハイク
25 - 6Ehf2XL

帰るとホストがお茶を出してくれた
26 - 2TMsh9W

日本の最北端である稚内を目指す
27 - lvGm4oe

5時間かけてヒッチハイク成功
28 - rMlVXu3

札幌の夕日
29 - hCQ8bIS

次の列車が車で3時間待ち
30 - xw1ocIT

翌朝は土砂降りで悲惨だった
31 - 8BjwnzM

札幌に戻る
スコットランドっぽく見えるけど美しい町だ
32 - 2uCLTrI

滞在先近くのカフェ
34 - gupdhbw

次の日僕は再び函館を目指す
35 - Awt18xM

ヒッチハイクしてくれた人たちとハロウィンパーティー
彼らは英語は話せないのでグーグルの助けを借りて会話する
36 - IDAlZOo

ホテルに戻る
目覚ましセットを忘れてチェックアウト時間をすぎる
37 - b7oMvZD

最後のヒッチハイク
車の中はたくさんのモニター
41 - Il0CB7P

42 - picHZLP

建物はかなりクールでスターバックスもあった
この後24時間営業のマクドナルドへ数時間歩く
43 - NZLcVO5

函館山の頂上に向かう前に町をさまよった
44 - Y4GkQH0

山を降りた後に安いフェリーを発見して
北海道から本州へ戻る
45 - rW2WVWe

午前2時に青森に到着
一番近い24時間営業のマクドナルドまで数キロ歩いた
46 - oJnEo1t

雨が降っている間僕は映画を観て夜を過ごした
47 - q251WCg

一番近い温泉へ歩く
48 - lON84Ub

ゆっくりとしかし着実に帰路へ
49 - rjsBlmR

仙台についたときは雨で残りの道のりヒッチハイクはかなり難しかった
東京へ戻るのに夜行バスを予約した
50 - DqjsIL6




すごいね、興味津々だよ
もっともっと旅のことを知りたいなぁ
本を書いたりする予定はないの?





そうだねぇ、自分の人生はそれほど面白いものじゃないけど
たしかに笑える写真と、裏話はあるよぉ




美しい人に囲まれた退屈な人生を生きるよ、ハハハー




いい写真だね
自然な色だ




キミはすばらしい写真家だよ




とっても興味深い写真だ




アメージングな写真だよね




ねぇ、いい写真がいっぱいだね、寄付したり売ったりする気はないの?




いやぁ、誰もこんな写真を買いたいなんて思わないよ
まぁ、稀に欲しいっていう人もいるけど、それは、クリスマスプレゼントレベルで
定期的な収入なんてあり得ないよ




なるほどね、ま、どちらにしても、
次の旅行の写真を首を長くして待ってるね




キャンプの写真とかもある?




キャンプはないな




北海道の雪まつりの写真もあるといいのになぁ




写真もいいけど、コメントもすごくいいよ
写真も物語もアメージングだよ
旅行中の雨の冷たさ、長い待ち時間などが臨場感抜群で描かれているね
安旅行にもかかわらず、とてもいい旅に仕上がっているね




そんなふうに言ってもらえたらうれしいな
ほとんどの人が退屈だと思っているだろうけど、少数の人が支持してくれるのが
励みになるよ、ありがとう




写真が超ゴージャス!!だよね!




日本の観光局にその作品を提供するべきだよ
グッジョブ!




文章力がハンパないね




北海道大好き!
東京や、京都よりももっと好き!




https://www.reddit.com/r/japanpics/comments/5j2i76/five_months_after_starting_my_trip_around_japan_i/
ttps://imgur.com/gallery/0F9J3





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク