ツイッターパーツ
t
海外「ダイエットに最適!」日本のヘルシーな家庭料理『なます』に海外歓喜(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「ダイエットに最適!」日本のヘルシーな家庭料理『なます』に海外歓喜(海外反応)

海外「ダイエットに最適!」日本のヘルシーな家庭料理『なます』に海外歓喜(海外反応)

namasu0065665658979849640606054198796.jpg

投稿者
なます(大根と人参のサラダ)の作り方
この料理は前菜や他の料理の副菜にピッタリだよ




このサラダは僕にとってパーフェクトだよ 低炭水化物だからね 僕はこれまで何回もフェイクのフライドポテトを作る為に大根を使った事があるんだ 大根の他の使い方も知れて嬉しい ありがとう




このサラダにイカを入れても良いのかな?




僕はなますが大好きなんだ 僕の祖母はいつもこれにクラゲを入れるんだよ




なんで大根と人参をそのまま使わないの?もったいないよ お酒を入れれば皮とかを入れても問題ないよ




↑他のレシピで使った事も有るんだ ここで使わなかったからって捨てている訳じゃないよ




私はこの料理が大好きよ




コールスローの代わりにとても良いわね




この動画が投稿される前にこれを作ろうと思っていたの とても美味しそう




僕はなますが大好きなんだ これはとても美味しそうだね 僕はハワイでなますを食べながら育ったんだ 僕が食べていたなますにはきゅうりや人参が入っているんだ




とても美味しそう 作る日が待ち遠しいわ




もずくの作り方も教えて欲しいよ 僕はこれが好きなんだけど、レストランで頼むと高いんだ




なますは日本の飲食店では当たり前なの?食べてみたいけど、僕が住んでいる国では大根は高いんだ




僕はこのレシピが大好きなんだ 冷蔵庫の中でどの位もつの?お弁当の為に2倍作りたいんだ とても健康的だからね




僕は人参と大根が大好きなんだ 良いコンビだね このレシピを共有してくれてありがとう




しゃきしゃきしていて美味しそうだね




試してみるよ




美味しそうだな 僕は日本のサラダの味が大好きなんだ 大根を手に入れるのが難しいのが残念だよ 他の野菜で代替出来る物はないかな?




とても美味しそうだな ドイツでも大根が手に入ると良いな




投稿者
↑気に入ってくれると良いな




皮の剥き方が適当なのが面白いよ




https://www.youtube.com/watch?v=9neIeNmawm0
Comments
 
やめとけ
酢入ってたり発酵食品だったりするもんは
他国の人には受け入れられづらいもんだ
 
酢を使った料理も発酵食品も世界中どこ行ってもあるのに何言ってんだこいつ
 
結構お砂糖使うイメージなんですが、ヘルシーかなあ(脂分はないからマシなのか)??
お寿司がヘルシーっていう感覚からすればヘルシーか。

それにしても「炭水化物=悪」は、なぜなんだぜ。
 
にんじんは高G1だしどうなんだろ
 
氷頭なますを知ったら日本人は残酷だとか言うのかねえ?
 
手際悪すぎ
 
皮を使おうと使わまいと、どーだっていじゃねーか。
 
※173351
流行の糖質制限じゃないけど、炭水化物だけが血糖値をあげるからじゃないかな。
 
なますはピクルスと似てるからどの国でもお漬物あるし、うけるでしょ

>173346
発酵したザワークラウトもすんなり受け入れられてるし、キムチでさえ日本でも食べられてる
逆もまたしかり



 
コンニャク類もきのこ類も海藻類も
全部ヘルシーだからな
 
甘酢って独特の美味しさがあるよね
なますだけじゃなくラッキョウやカブの甘酢漬けも大好きです
 
どうも膾というと真っ先に魚が思い浮かぶ
 
人参と大根のピクルスなのに……日本のメニューだとすべてヘルシーとか外人もかなり盲目やな。

※173346
きゅうりのピクルスやオリーブのピクルスあるのに、これが嫌われる理由がわからんよ。
 
気に入るはずねえな
 
ヴィーガン出て来いよw今だろwww
 
これソックリの物をアメリカの韓国料理で出してるのが腹立つ。
日本独特のポテトサラダと、こんにゃく料理も韓国料理店のサイドディッシュとして出してるんだよ。

元韓国華僑が韓国に居たときにはこんな物なかったと言ってたのに、韓国人は昔からある韓国風洋食だという面をするから大嫌い!!
 
ベトナムじゃバインミーの中やバインセオのつけだれの中にもなます入ってるぜ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ