ツイッターパーツ
t
どんなにイケメンでもドン引き!?日本人が冷めてしまう習慣やマナーに海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

どんなにイケメンでもドン引き!?日本人が冷めてしまう習慣やマナーに海外興味津々(海外反応)

どんなにイケメンでもドン引き!?日本人が冷めてしまう習慣やマナーに海外興味津々(海外反応)

sameru065498498489866456600010189879798.jpg

投稿者
日本人が嫌う異性の残念な習慣:美男美女でも嫌だと思う習慣について聞いてみた
どんなに見た目が素敵でも、これをしていたら冷めちゃう、というものは何ですか?
キャシーが日本人にどんな習慣やマナー、行動が嫌だと思うか聞いてみました




・他の人よりも自分の方が優れていたり、賢いと思っていたりするような人かな
私は、TPOに合わせて普通のTシャツとかじゃなくてきちんとしたシャツを着ている男性に惹かれるなあ
後は、きちんとシャワーする人(笑)
ノルウェーの多くの男性はそんなににおいを気にしないの
清潔で、定期的にシャワーを浴びて、歯を磨いている人がいいな
不潔な男性は無理
日本に住むとなったら、言葉について少し心配だな
言葉は日本人にとってとても大切なもののようだから…
あと、私はとてもボーイッシュだから、それも少し問題かも




・爪が汚い人
・神経質な人
この二つが、私が個人的に嫌だと思うことかな
男女関係なくね




どんなに顔が可愛くて、マナーが良くて、愛嬌があったとしても、一瞬で魅力が激減するのは笑い方がうざいときだね…
それはどうしても自分の中で譲れないことだな




脚を大きく開いて座ることはないけど、完全に閉じて座っているかというとそうでもないかも…
(スカートを履いているときは別として)




男性:すごく親しい友人かのように話しかけてきて、馴れ馴れしくする人
女性:男性のようにふるまって、汚い言葉遣いやマナーが悪いとき
どんな女性も女神のように見ているけど、女性らしく振舞わないような人は女性のように扱ってもらえないと思うよ




口を開けっぱなしにする人や暴力をふるう人(は嫌だという意見)に賛成だわ
でもそれ以上に、中毒症状がある人…煙草やお酒、クスリにおぼれている人は100%なし
あとは、彼女や奥さんをほったらかしにする男性や、女であることを利用して男性にすがったり男性を悪く言うような女性もいやだわ




日本人女性はそんなに可愛いと思わないけど、マナーが良くてそれが魅力的だと感じるポイントだよね




麺をすするのは例外っていうこと?
あれこそ汚いしうるさいと思うけど




アメリカ人女性は日本人女性から学ぶべきだと思う
昔の女性はほとんど煙草を吸わなかったし、女性らしく座っていた
今の人は口が悪すぎる
他人に敬意を表し、マナーを良くするということが大事なんだ
今では正しいマナーを教わらなくなっちゃったんだろうな
だから、暴力や他人への無礼がはびこっているんだろう
なんでこんなにも憎しみがあふれているんだろう?
少なくとも日本人は集団としての価値を無くしていないと思う




↑アメリカにおける家庭内暴力は昔に比べて減っているよ
ただ、今ではニュースでより多く取り上げられているだけだよ




マナーがなっていないのはとても残念だと思う
今では‘please’や‘thank you’という素晴らしい言葉を忘れてしまっている人が多すぎるよ




女性が「喫煙者」を挙げなかったことにとても驚いているよ
最近は日本で喫煙反対派が多いから、女性は禁煙者を好むと思っていたのに…
僕にとっては、外でしゃがんでつるんでいたりする女性は嫌かな…
そんなに重大ではないけど




面白いトピックだね




言葉遣いが悪い事や足を開いて座ることのような小さなことが、女性に対してだけの意見だったのが残念に思ったのが正直な感想かな
私にはこういう‘残念な習慣’があるけど、ただ私の性格だし
文化規範は面白いと思う




↑同意!!
脚を広げて座るの、楽なのよね
あと、汚い言葉遣いもつい言っちゃう
もちろん、他人に対してではないけどね




女の子が必要以上にくっついてくるのがすごく嫌だね
逃げたくなる




男性:すごく自分に自信があって、女の子のパーソナルスペースに上手に入っていく男…待てよ、これは嫉妬だから忘れて
女性:誰とでもすぐに友達になれちゃう子
他の友達との違いを感じられないから




男性女性関係なく、食べるときに音を立てる人は嫌だな




日本人女性が、男性の暴力を‘違法行為’でなく‘特徴’のようにとらえていることが信じられないね




↑全く同意だわ
家庭内暴力が犯罪というよりも悪い行動程度に捉えられているのが、怖いくらい




すごく面白かった!!
“足を広げて座る”には私も少し違和感を覚えたけど
ある女の子は大股歩きすら挙がっていたけど…




https://www.youtube.com/watch?v=dsaGQGYQ4XE
Comments
 
欧米人の体臭が苦手な
公害だろあの臭い。電車とか吐き気もよおす
 
自分の意見を押し付けるだけで一歩も引かない人
 
>麺をすするのは例外っていうこと?
>あれこそ汚いしうるさいと思うけど

同意。どんなにイケメンでも音立てられたらNot Goodだわ。小笠原流だって禁じ手の一つなのに(泣)
 
特徴として挙げた暴力って海外の彼らのなかでは暴力の内に入らないモノだと思えてならない。多分に翻訳の際の言葉の選び方にあるのかも知れないが。
 
どんだけ音を立てて麺すすってるんだよ
それとも無音で食事してるのか?
 
※3
古典落語、茶道
はい論破
 
クチャラー一択
 
多分動画で言っている暴力と海外コメントで言っている暴力はレベルが違う
 
路上で ゴミを捨てる人 歩きタバコ 唾はく人 酒癖悪い人 ギャンブルする人 どんなにイケメンでも、、、
 
>言葉遣いが悪い事や足を開いて座ることのような小さなことが、女性に対してだけの意見だったのが残念に思ったのが正直な感想かな

小さなことか。文化って違うもんだねぇ。
 
・清潔感のない人
・食事のマナーが悪い人
・一般的マナーが分からない人
・スマホを手放さない人
・謙虚さに欠ける人
・友達の居ない人
・知識の無さすぎる人
・ただ酒 ただ食い が平気な人
・上司との付き合いも出来ない人
・嫌韓を自慢している人
・ヘイトスピーチを正当化する人
・ネットに入り浸りの人
 
最初に写った女「く・食べた時ボロボロ落とす・・・」
「くった」って言おうとして、慌てて食べたと言い直している。

食べる事を、食うと言っているお前の下品さもドン引きです。
 
クチャラーってよく噛むから食うの遅いんだよな
食ってる間ずーっと公害撒き散らす
 

靴が汚い人 
路上で何でも捨てる人 
電車で足を組んで座る人
忘年会ぐらいでクチ尖らせて陰で文句言ってる人
平気で友達の悪口を言う人

 
俺の事をキモいって言う女
 
最近の少女漫画を読んだ時にキャラクターの言葉遣いが汚すぎて驚いた。
ツッコミに使う言葉が「オメー」「つーか、...じゃね?...じゃなくね?」「アイツ」
 
>>爪が汚い人
こういう人は農家には嫁げないな

逆に爪が長い女性は無理だな。仕事によっては危なっかしい
 
日本料理は西洋料理に比べれば、高温だと言うし、
熱い内に食べなければいけない上に、早く食べないと麺が汁を吸って、汁が少なくなる。加えて、西洋のようにフーフー息を吹きかけて冷まそうとすれば、猫舌とからかわれる文化もあるから、必然的に麺を空気と共にすすって空冷する。意味がない訳ではない
 
>>173397
人種差別を批判しながら、一部でいじめっ子の発想で逆に引くわ
誰だって寛容性が低い部分はあるが、自分の子供がもしボッチだったとして、同じ事を言って拒絶できる訳
 
マソ毛を処理してないあばずれは無理!!
 
自分は良いけど相手はダメっていう筋の通らない人。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ