ツイッターパーツ
t
日本文化に興味を持てるようになった!アニメのおかげで人生が変わった経験が海外で話題に(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本文化に興味を持てるようになった!アニメのおかげで人生が変わった経験が海外で話題に(海外反応)

日本文化に興味を持てるようになった!アニメのおかげで人生が変わった経験が海外で話題に(海外反応)

udon09847987977741100330516522334987.jpg

投稿者
君自身を、そして君の人生をアニメはどのように変えた?
例えば、僕は以前より頑固になった、働き者になったと感じていて、以前よりもあまり寝なくなったんだ それにいつか基礎資料を日本語で読みたいという思いから基本的な日本語を習っているんだ 君はどう?



僕は以前よりも憂鬱になりにくくなったんだ 僕が思うに、2Dの美しさを発見して、実際に女の子と話す機械が少なくなって、僕を悩ませる事が少なくなったからだよ 




↑いつでも3D よりも2Dだよ




↑何処にでも2D主義はあるんだね




↑残念ながら、君に賛成だよ 3Dにはいつも悩まされるんだ




日本の文化やアニメ産業に興味を持ち始めた事だよ アニメから様々な物に興味を持ち始めたんだ




↑例えばどんなこと?




多くの時間をアニメ、reddit、同人誌を見る事、webの音楽を聞くことにかける様になったことだよ




↑僕もだよ




ゲームをすること、アニメを見る事に時間を費やす様になった




以前よりも人の絵を描く事が上手くなったんだ 漫画の影響だよ




redditに時間を費やす様になったんだ 健康的だろう




うどんを食べる様になった事だよ




↑とても美味しいよね




知識が豊富になったこと、情熱的になったことだよ 状況が良くない時にはいつもNARUTOを思い出すんだ 




↑それは君だけじゃないよ 僕も情熱的になったんだ それが最も僕の生活の中で質が高くなった点だよ




↑僕は知識も豊富になってないし、情熱的にもなってないな




日本の文化にとても興味を持ち始めたよ 僕は5歳の頃から日本語を習わされていたんだけど、16歳までは嫌いだったんだ




日本料理を食べる事を決意したんだ とても美味しかったよ 以前は食べる機械がなかったんだ おにぎりは僕のお気に入りだよ 最近はバレーボールをし始めたんだ 「ハイキュー」のおかげでね




↑僕も以前よりも日本食を食べるようになったんだ 大阪風お好み焼きを今週作ってみようと思っているんだ




↑それは素晴らしいね 来週、友人と僕は日本食のレストランに行く予定なんだ そこにはお好み焼きがあるんだけど、とても楽しみだよ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/5ei3mc/in_what_ways_do_you_feel_anime_has_changed_you_as/
Comments
 
機械がどうしたって?
内へ内へと行く辺り、あんまり良い影響とは思えないんだけどなあ
アニメは楽しめるエンタメの一つ、だな自分にとっては
楽しめるものが多いのは嬉しい
 
お好み焼きを語るのに大阪風という前置きはいらない。
お好み焼きは大阪の型しか存在しないんだから。

広島のはキャベツ卵包み焼き
 
5歳から16歳まで嫌々日本語を学ばされるって地獄だな
 
2Dだの3Dだのって、なんのことなんや?
 
現実に疑問を抱くことがなければ、二次元にハマることもない
 
>173399
大阪人のなりすましは辞めろよw
 
レストランメニューに「お好み焼き」があるとは、ある意味凄いな~w 基本ファストフードの分類なんだけどね・・・
 
お好み焼きは現状、もはやファーストフードじゃないよ。料金みてみ。
昔は駄菓子屋でくず野菜を具にしてガキ相手に売ってたジャンクフードだったけどね。
個人的には大阪のより広島風のが美味しいと思うは。
 
>>173399
関西風のお好焼きって大きいたこ焼きだろww
大きさとタコ以外何が違うんだあれ?
 
シナチョンのエセ日本食店じゃないといいね
 
アニメキャラは二次元のサイボーグ。作り物の体に数多の人の心が宿っている、とアメリカの社会学者の人が言ってた。
 
日本人だって小学生から大学まで嫌々英語習わされるぞ

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ