ツイッターパーツ
t
意外なところでピクニック!お弁当作りに挑戦する日本の子どもたちに海外ほっこり(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外なところでピクニック!お弁当作りに挑戦する日本の子どもたちに海外ほっこり(海外反応)

意外なところでピクニック!お弁当作りに挑戦する日本の子どもたちに海外ほっこり(海外反応)

benntou50601198498795656566542981.jpg

投稿者
弁当づくり 
今回の字幕をつけたのはぼく(父)なんだ だからおかしな翻訳があったらぼくのせいだね すごく長いこと編集してたから出来るだけ早くだしてしまいたかったんだよね 終わらせて先に進みたかったんだ 後から奥さんがぼくの翻訳を直してくれると思うけど



日本のピクニックってこんな感じです
野菜をきります
ぼくは卵焼きを10こつくるよ
ミートボールを暖めます

耳を切り抜きます
耳が取れちゃった

だれが道の真ん中にいたら「危ない」って言います
タコさんウインターを作ります
タコなら足は8本あるはずだけど まぁ、いいよね
しっぱいしたら間違ったっていいます

リンゴをきります
あまりうまくないけど
弁当箱につめます
お弁当には5色はいるとキレイで健康的なお弁当が出来るの

今日は家のなかでピクニックをします
これって日本的?
ちがうけどうち的だと思う、たのしいじゃん
たまごはどんな味?甘い?からい?
味がないけどね

シンちゃんはどうおもう?
おいしいよ
しょうこがつくったおにぎりはどう?
おいしいよ いやおいしくないよ
いつもお弁当はつくる?
いつもはお母さんと作るよ
あなたの国のピクニックはどんな感じ?




お疲れさまでした なに? ぼくはいまだにシナモンって言えない時があるのに



弁当を作るのっていつもこんなに楽しいの? それともいとこがいるからかな? 




娘さんの方がなまりが強くて息子さんよりも英語を思いだすのがむずかしそうね カナダのどこで育ったのかしら? 何でかな、って思ったので 気を悪くしないといいんだけど




この男の子はエネルギーが溢れてるね なんかスポーツを始めた方がいいよ




賛成 シンの身体能力はすでに見たよ 岩の間をジャンプしたりロープを歩いたりするのはお手の物だった 有名なアスリートになるかも




シンちゃんのお世話が大変そうね ほとんどしょうこちゃんがやったせいかいつものいただきます、を聞かなかったけど




私は11才 わたしもこれが出来ると思う 私はパキスタン人よ




私はもう20才なのにこの子達の方が料理が上手だわ




あんなふうにスクランブルエッグを作れないよ




彼女は英語が上手ね 私よりうまいかも




おいしそーう わたしも全部食べてみたい それととってもかわいい子ども達ね




シンがパパに似てきたね




日本ではかわいい弁当を作るのは普通なの???




お父さんは日本人みたいに見えてきた でもカナダ人なのよね




いつもよりも子ども達がすごく静かだね 




日本人が細かい所までこだわる所が大好きよ 何もかもかわいく楽しくつくるのね




ミルクプリンてヨーグルトじゃないの?



↑投稿者
違うよ プリンなんだ ヨーグルトみたいに流れないんだ 味を付けないとヨーグルトがちょっと酸っぱいかな




子供が料理してるのを見るのはいいね ぼくが知ってる子供で料理が出来る子はいないよ




https://www.youtube.com/watch?v=s2Cd1LSTDf0
Comments
 
せっかく作ったんだから、
近くの公園にでも行けば良かったのに・・・。
寒いからだめか?
 
この一家は前から見てるけど。男の子の方は、多動症だと思う。
とにかく、落ち着きが無くて、突発的行動が多い。
スポーツをやらせた方がいいと言う意見をよく聞くけど。
まず、協調性がなさそうだから無理じゃないのかな。
それとも、外国人の子供特有のもの?
いつも人の話を大人しく聞き入れる子じゃないよね。
パパもやたら愚痴っぽいのが気になる。
 
もう最初から動画撮影するのが目的になってんな
 
英語でしゃべっててスペイン語の字幕が付いてる
わしはどうすれば・・・
 
ほっこりが変化して使われている現象。
 
※173412
特別おとなしい子以外、男の子なんてあんなもんだよ
あなたほど他人に対して否定的じゃないしここんちの子供たちはすくすく育ってるよ
 
自国語が身につく前に他言語学ぶと中途半端になると言われてる
この女の子もそれが影響してるんだと思う、その内解消されるよ
日本語と英語は脳の言語野が左右逆だったと思う


※173416
英語字幕にすれば良いんじゃないの?
そんな難しい英語じゃないし
※173412
いや子どもなんてこんなものだよ
特にカメラ回してるしw
 
いい子達~
お弁当よくできました!
 
かわいい子達だ  すくすく育て
 
最初に子供が間違えて(?)やり直す家庭を全部編集に入れてる時点で動画を見るのをやめた。
こういう人ばかりではないと思うけど、こういう人も結構いると思っている。
 
微笑ましいなあ
 
ちょっとーダンスィー
 魔球は魔球はハリケーン♪
(本スレ)
>この男の子はエネルギーが溢れてるね なんかスポーツを始めた方がいいよ
>有名なアスリートになるかも

※173423
そうでんな。
左ピッチャーやらしたら有望株かも。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ