ツイッターパーツ
t
ファミチキにファミコロ!冬にピッタリのファミマのホットフードに外国人食べ比べ(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

ファミチキにファミコロ!冬にピッタリのファミマのホットフードに外国人食べ比べ(海外反応)

ファミチキにファミコロ!冬にピッタリのファミマのホットフードに外国人食べ比べ(海外反応)

famkoro005498879984065065416106510601604429849.jpg

投稿者
ファミマで「ホットフード、全部ください」と言ってみた(パート2!)
で、20種類も買ってきました!
それぞれどんな味がするでしょうか?




日本人はチキンのどの部位がジューシーでフレーバーだってことを知っているんだねぇ




個人的には鶏の胸肉が大好き!




本当は今、自分でビーフコロッケを作りたいぐらい!
でもさ、今夜私のジャガイモをぜんぶ使っちゃったんだよ(笑)
明日、 午前中にマーケットにいってこなきゃね~




セブンイレブンとローソンバージョンもやってみてよ




エビカツサンドって作れる?
作って!




よだれタラタラ




ローソンとセブンイレブンとファミマのホットフードの食べ比べやってみてよ




ハムカツに辛子はつけないの?





このコンビニシリーズ最高だね




メキシコにいるんだけど、日本への旅行を計画中!
この動画役立つ




日本ではクリスマスに何を食べるんだろう?




ケンタッキー・フライド・チキンとかを食べるって聞いたことがあるけどね~
なんて勝手に言っちゃってごめんね、
日本に住んだことがないから、間違ってるかも・・




ファミマのハムカツはすごくおいしいよね
大ファンだよ




いやぁおいしそうだね、フィリピンの食べ物もトライしてもらいたいなぁ




ハッシュドブラウンのレシピがほしいなぁ




ハッシュドブラウンはカロリーが多いから避けているんだけどねぇ
もう、見ているだけで、たまんない!




ローソンなら照り焼きチキンが好き!
セブンイレブンならおでんね!




その牛肉グラタンコロッケをオムライスかカレーにのっけて食べたいよ




30代になってからハムカツが好きで飲み屋さんで見つけると
必ずと言っていいほど食べちゃうねー
ファーストフード店で迷った時は「海老カツバーガー系」を頼んじゃうね
タルタルソースとめちゃめちゃ、相性が良くて本当に大好き




ファミマのプレチキはケンタに行くほどじゃないかなって
でも、ときにはいよね!
これからクリスマスにかけて売り切れまくるんだろうなぁ・・
プレミアムじゃなくて普通のファミチキ(スパイシーじゃないやつ)も
驚くくらい柔らかくていいね(#^^#)




マカロニチーズコロッケ作ってみてちょ




アメリカにはマカロニチーズボール揚げがあるんだけど、スーパーうまいよ!




アメリカでは鶏のもも肉は胸肉より安いよ




ファミリーマートのジャンボフランクは
丸大食品の串付きフランクフルトを使ってるよ
一本につき600wで20~30秒チンしてから、180度の油で5秒さっと揚げると
お店の味が完全に再現できるよん!




コンビニおせちとかエナジードリンクとかのシリーズもやってほしいな




https://www.youtube.com/watch?v=KgSWAjXL1dg
Comments
 
コンビニのホットスナックなんて油が酸化したもんばかりだろ
 
食べてるの、日本人でしょ?
 
>食べてるの、日本人でしょ?

シンイチは神奈川生まれハワイ育ち、サトシは山形出身で両方とも日本人
ここは管理人の気分次第でHomoEatsを外人扱いしたり日本人扱いしたりする
 
こいつらコンビニばっかだな
 
底辺のオマエもコンビニばっかじゃんw
 
同じ奴の動画ネタばかり見せられてもつまらん。
 
大人気といいながらもアメリカ進出したファミマ!は
いつの間にかひっそりと・・・
 
七面鳥「あの・・・クリスマスなんですけど・・・」
 
ふたりとも仲良さそうで何よりだね
 
ハッシュドポテト大好き

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ