ツイッターパーツ
t
海外「絶対行ってみたい!」成田空港にある近未来的施設に海外興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「絶対行ってみたい!」成田空港にある近未来的施設に海外興味津々(海外反応)

海外「絶対行ってみたい!」成田空港にある近未来的施設に海外興味津々(海外反応)

kapuseruhoteru06549855649879848.jpg

投稿者
東京のカプセルホテル



台北から3時間のフライトのあと東京に着いたの
カプセルホテルって聞いたことない人のためにいうと
カプセルホテルって基本的に寝るだけって人のための場所ね
ここは成田空港のカプセルホテルなの 

まずはロッカーに荷物を入れます
受付でバッグとキーをもらうの
バッグに入っていたのはタオルと歯磨き粉、歯磨きとパジャマね
こっち側が女子のロッカーあっちが男子のロッカーね

トイレとシャワーが並んでる
棚とシャンプーコンディショナー石けんもあるし
シャワーのあとに金のパックをすることにしたわ

さてカプセルに向かうわよ
私のカプセルは37番 
エイリアンのポッドとかポケボールみたいね

カプセルの中はこんな感じ
コンセントがあって電気のスイッチ 
BGMがかけられる 海の音がするわ
ちょっとした物をおけるくぼみがあって
荷物は足下において2段ベッドみたいね
カーテンが閉められるようになってる
ここに座ることは出来るけど立ち上がるのは明らかに無理ね

Wi-Fiもつながってるし
とっても快適 
よくない所は外の音が聞こえるってことは自分の声も外に聞こえるってことだから静かにしておかないと
隣の人はものすごくよく寝ててアラームがずっと鳴ってるの
マジ最悪
いつまでなるのかしら



閉所恐怖症だからこんな所に入ったら死んじゃう




このカプセルに入れるのかなって思うよ5フィート8インチ(約172センチ)あるから足が伸ばせないんじゃないかと思う 日本の女性は小さいし




どこで金のパックを買ったの?




こんな小さな所に男が入れるのかな 男性用が大きめに出来てるんじゃない限り そしたら大きいサイズの女性に公平じゃないしね だから同じサイズだろうと推測する




大丈夫だと思うよ 50センチってことないから すごくでかい友達を知ってるけどすごく快適だっていってたよ 




長さ的にどのくらいかしってる? ぼくは6フィート5インチ(195cm)だから




他にも2mの長さで広さが1mで高さも1mでちっさいテレビがついてるような所もあるよ 




このホテルは他の星に人間を運ぶスペースシャトルの中みたいだね 日本はすてきだ




場所を節約するためにカプセルなのにシャワー室はけっこう広いのね




絶対に行ってみたい! でも私の中の閉所恐怖症がいやーって叫んでる




このポッドをちゃんと防音にしてほしいわ




この音楽がすごく好き 癒やされる




革新的だね 観光にはいいよ




中に入ってからロックできるの? どうやってでるの?




もちろん中からカギを閉められるよ




眠りの深い人は大嫌いだよ だってなにをしても起きないからね でもちょっと羨ましいのはぼくは30分おきに目が覚めるから 
でもこのホテルに行ってくれてありがとう 日本に旅行にいたら一度は泊まってみたいと思ってたんだけどどんな感じかなっておもってたんだ 




息が出来ないような感じがしなかった? だってすごく閉じ込められてる感じがしない?




いい物はみんな日本にあるね いつか行ってみたいよ




今まで見たことのあるトイレ/シャワーで一番清潔だと思う




地震の時にはここにいたくないわね




すごいと思うけど寂しい感じね




携帯のアラームはバイブでお願い




私なら床をたたくわね 眠い時は機嫌が悪いの




https://www.youtube.com/watch?v=2ykUkOx_Ty4
Comments
 
カプセルホテルって元々は残業で帰りそびれたり、
遠くまで帰るのが大変なサラリーマンのために出来たって聞いた。
それが今や観光客が手軽に止まれるホテルにもなったんだね。
日本人ながらこういうホテルを作った日本人に感心するw
 
隣が目覚まし鳴りっぱとはついてないな
カプホの一番嫌なところは隣の物音が聞こえるところなんだよな
 
漫画喫茶もカプセルホテルももっと防音に気を使えば利用者増えると思うけどな~

防音過ぎて緊急時に逃げられなくても困るしな

とりあえず狭いところは落ち着く

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ