ツイッターパーツ
t
日本でしか食べられない!日本のコンビニスイーツに海外羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

日本でしか食べられない!日本のコンビニスイーツに海外羨望(海外反応)

日本でしか食べられない!日本のコンビニスイーツに海外羨望(海外反応)

makaronnaisu0654987956567987.jpg

投稿者
コンビニツアー#11 マカロンアイスクリーム

日本のコンビニツアーの時間だよ 日本食の素晴らしき世界に入っていくだろう 正しく言うとマカロンアイスのことだ これで君の生活は絶対にいい方に向かうはずだよ
コンビニ セブンイレブン
食べ物 フランボワーズマカロンアイス
    濃厚生チョコ
    ストロベリーフロマージュサンド
    ブルーベリーチョコレートバー



東京の下町を歩いているときにセブンイレブンに遭遇したんで入ってみたんだ
甘い物を探している糖尿病患者みたいにアイスの入れ物に引き寄せられた
このクッキーのアイスはかなりおいしそうだ
ほかにもたくさんのアイスがあるよ

ここにあるのはマカロンアイスクリームじゃないか
これは食べたことがないからこれをバスケットに入れてみた
さらにはじめてのアイスを探してみると
ここにあるのは生チョコもちアイスだよ
ハーゲンダッツのストロベリーフロマージュアイスだって
これは絶対に買わないと

最後はブルーベリーチョコレートをかって急いでアパートに帰ったよ
高品質の日本のコンビニアイスだけを食べようと思うんだ

最初はマカロンアイスを食べるのにためらいはないよ
とりあえずはナイフで切ってみよう
ぼろぼろになっちゃうなんて協力的じゃないアイスだけどね
これはびっくりだ
実際マカロンって食べたことないからどうなのかわからないけどよくわからないけど
おいしいけど、ぼくの好みではないから星3つかな

次のは濃厚生チョコ大福
チョコレートがはいってるモチだよ
こんなのは食べたことないけどほとんど大福に見えると思うよ
慎重に切ってみたよ 
これは普通のチョコレートよりもチョコレートの味がするよ
問題はこれはどうやって食べたらいいのかわからないってことだよ
星4つ

ほとんど星5つにする所だったんだけどこの食べにくさが行けない所
クリスピーサンドイッチだね
デザートっていうよりも芸術的だね
食べてもいいのかためらうほど美しいけどね買ってきたから食べるんだ
チーズのほうでクリーミーで絹の様に滑らかだよ
星5つ これはおいしいだけじゃなく人生にのこる印象を与えたよ

最後のはブルーベリーチョコレートバーだね
ブルーベリーのこの固まりをみてごらん
チョコレートって書いてあるけどチョコの味は全くしないね
ブルーベリーの味ばっかりだね
星4つ けっこうおいしいけどぼくの心に訴えるものはなかったからさ



このアイス全部いっぺんに食べちゃったの?




↑投稿者
全部一緒さ お遊びの時間はおわりだぜ




ぼくもこれを聞こうとおもってたところ お腹は大丈夫だった? 緊急の胃拡張になったんじゃない?




アメリカのセブンイレブンも日本のセブンイレブンと同じだったらいいのにって思うよ




君の動画をみるたびにわらいがとまらないよ




この動画  このせいでなんか食べてる時はつい「oiSHEE as FUck(くそおいしい)」っていっちゃうんだよね 影響を受けてるなって思う




これ全部食べちゃったの? すごいよね




マカロンアイスはとっても興味深いね




ブルーベリーの奴の外側はホワイトチョコレートだと思うんだけど




↑投稿者
しってる? ぼくはそれが正しいと思うよ




認めよう あのマカロンはかなりいいよ




ブルーベリーチョコレートバーは奇跡みたいだし 私の人生におおきなインパクトを与えたわ




特にマカロンが好きって言うんじゃないけどこれはおいしそうだね




素晴らしい アイスが食べたくなっちゃったよ 地元のスーパーの冷凍陳列に心躍る物があればいいけど




いっぺんに何個アイスをたべたことある? ぼくは12個だよ




↑投稿者
この前の動画が最高だと思う だから6個かな




2012年に日本に行ってクリスピーサンドイッチはぼくの人生を変えたね 未だにこれを思わない日はないけどでも君もこの経験が出来てよかったなって思うよ




食べ物を半分にしてから食べようかな この方が満足できそうな感じがする ブルーベリーチョコレートアイスクリームがすごく食べたいな ワオって感じ




ものすごくよく切れるナイフを買った方がいいんじゃないかな そうしたら半分に切るスキルはものすごくあがるよ




質問 何で日本には高品質のお菓子があるだけじゃなくもっとたくさんのいろんな味やおやつのタイプがあるのはなんでだろう? アメリカ人だってこういう製品に飛びつくと思うんだよね 同じ物がないと思うととっても悲しくなるよ




↑投稿者
いい質問だね 日本では種類をおいてないコンビニはつぶれるんだ アメリカなら大丈夫なんだろうけど




https://www.youtube.com/watch?v=R3RuHw-yAbo
Comments
 
糖尿病患者は甘いものを控えるんじゃないですかね…
 
>東京の下町を歩いているときにセブンイレブンに遭遇したんで入ってみたんだ

東京歩いてたらちょいちょいコンビニに遭遇するんじゃねか
 
めっちゃ感情こもってるナレーションで草
 
この人ちょっと下品な芸風だったのに
めっちゃ甘いもの好きだよな

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ