ツイッターパーツ
t

2016-12-24 (Sat)
ジョジョの奇妙な冒険4部 ダイヤモンドは砕けない:第39話(終)「さよなら杜王町-黄金の心」(海外反応)

jojo4-39sodifhsiufhssfs.jpg





素晴らしかった…
吉良との最終戦は期待通りのものだった
早人が最後まで生きてたのが感心したよ
杉本鈴美は復讐を果たしたんだね
今期の中でもお気に入りのアニメだ
10点満点中9点




1999年夏に起こった奇妙な冒険はついに結実した




ちょうど学校でモナリザのことを習ったよ




最後の億泰や噴上裕也のオリジナルの追加シーンは良かったね
彼らキャラクターたちが恋しくなってしまう
jojo4-39sodifhsifdufhssfs.jpg



吉良が救急車で轢かれるシーンはかなり怖かった




救急車のところはやばい
jojo4-39sodifhsifddufhssfs.jpg




今日の作画はあまりにも素晴らしかった
ずっとこのクオリティなら良かったのにね




モナリザ=荒木飛呂彦
jojo4-39sodifhsifddufhdssfs.jpg




仗助がジョセフの財布を盗むシーンはさすが息子だと思い出させるね
jojo4-39sodifhssifddufhdssfs.jpg




吉良の最後は車に轢かれるなんて想像もしてなかった
少年漫画みたいにバトルで決着じゃないところが新鮮だ




素晴らしいエンディング
可哀想な吉良




吉良は静かな生活を望んでいた
でも最後はその望みは叶わなかった
吉良吉影は永遠に私たちの心に残っているよ
追悼




構成は完璧だな
バイツァダストが発動したと思ったら実はすでに死んでたなんて衝撃だ
jojo4-39soddifhssifddufhdssfs.jpg




モナリザのくだりは検閲がなくて良かった
jojo4-39soddifhhssifddufhdssfs.jpg




承太郎は時間を止める射程距離ギリギリだったのに
止めた後ひとり言するくらい余裕があったな
jojo4-39soddisfhhssifddufhdssfs.jpg




仗助が主人公のはずなのに最後は承太郎が決めるのが笑った




幽霊の時のほうが穏やかな暮らしができるっていうセリフをカットしたらダメだろ




振り向いてはいけない小道は本当に便利だな




康一くんが吉良戦で活躍してくれて嬉しい
みんなで戦ってる感じがあって好きだ




S・H・I・T!
jojo4-39sodsdisfhhssifddufhdssfs.jpg





僕は吉良がバイツァダストを発動した背景を見てすぐにすでに死んでるって気づいたよ




杉本鈴美が天国に行くところは本当に涙が出たよ
jojo4-39sodsdsisfhhssifddufhdssfs.jpg




バイツァダストが発動したと思ったら
こういう展開なのか…
面白かったけどもうちょっと仗助たちと戦うところが見たかったな




吉良は身体を砕かれて連れて行かれたのに
どうやってデッドマンズQにつながるんだろう?




露伴の準備運動やってた
これって岸辺露伴は動かないのやつだよね?
jojo4-39sodsdsisfdhhssifddufhdssfs.jpg




岸辺露伴のツンデレがカワイイ
jojo4-39sodsdsisfggdhhssifddufhdssfs.jpg




早人は事情を知っているだけにつらい気持ちが伝わってきて悲しくなってくるな




尺的に5部のさわりをやると思ってたのに残念




これで4部が終わりなんて寂しい




さようなら
杜王町と仗助たち
ありがとうduwang(杜王町の中国読み杜⇒du 王⇒wang)




ジョジョが終わって毎週金曜日することなくなった…




4月以降金曜日はベッドで横たわって昼食をとりながらジョジョを観て楽しく過ごすのを習慣にしていたよ
これは本当にグレートな年だった
来年ジョジョ30週年だから最高のお知らせがあることを期待している
メリークリスマス




ありがとうデイビッドプロダクション!




未だに4部が終わったのが信じることができない




金曜日にジョジョを観ることはないんだな
ジョジョは終わったけど素晴らしい旅路だった
決して忘れないよ 仗助の素晴らしい髪型を




アニメを観終わってジョジョファンになってた
今シーズンは本当に壮観だったよ
吉良はジョジョシリーズの中でもお気に入りの悪役のひとりだ
ゴールド・エクスペリエンスがアニメ化するのを楽しみにしてる




4部が終わったということは7部が近づいたということだ




5部はいつやるかな?
楽しみにしてるよ




https://www.reddit.com/r/anime/comments/4jjbjk/midseason_review_or_how_i_learned_to_stop/
https://www.reddit.com/r/anime/comments/5jy8x4/spoilers_jojo_no_kimyou_na_bouken_diamond_wa/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1578923
https://www.facebook.com/





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| アニメ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク