ツイッターパーツ
t
海外「超貴重!」日本に存在する隕石から造られた刀に外国人興味津々(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「超貴重!」日本に存在する隕石から造られた刀に外国人興味津々(海外反応)

海外「超貴重!」日本に存在する隕石から造られた刀に外国人興味津々(海外反応)

SOKKA’S METEORITE SWORD IS REAL, AND IT’S HIDING IN JAPAN
SOKKAの隕石から作られた刀は実在していて、日本に眠る
Sokkaはエアベンダー大学のマーチだった

MeteorSword_FEAT-970x545.jpg

曲げ加工力のない彼はブーメランと短い気の聞いた冗談を言うただの子供だった しかしある日、彼は隕石から出来た刀を手に入れた
刀の名人Piandaoの下にいる間、Sokkaは落下してきた隕石から刀を作った これによって彼の友人は戦いの中で助けられた この隕石から出来た刀が実際にあるというのだ
天鉄刀は40億年前の隕石から作られている 

sword-3-small.jpg

この刀は東京スカイツリーに飾られていて、1838年にナミビアの町付近に落ちたギベオンを使い、日本の最も有名な刀職人の吉原義人氏によって作られた

MeteorSword_FEAT-970x545.jpg

この磨かれた刀は隕石と同じ色じゃない事が分かる これは地球大気にぶつかった時に起こるものと関係している この大気圏を彷徨っている間、通常の隕石は明るくなり銀を反映する しかし、極端に熱くなる事で、外側が溶けてしまい、このようになる



隕鉄って地球上で採れる鉄よりも優れてるの?




由来が神秘的だとかっこよく感じてくる




隕石から造られた刀なんてすごい貴重じゃん




自慢するには最高のモノだな!




これは人が磨いてこんなに輝いているの?




こんなに記事で出回っていたら、天鉄刀は隠されていないような気が




クリスマスだけど、これを買う事は難しいね




「隠されている」の意味が分かってないな




天鉄刀もそんなに暗い色だとは思わないよ




また天鉄刀ブームに火がつくね




これは全てが全て隕石というわけじゃないよね?




↑でもこれを作る為に使われた物質は地球上では見つけられない物なんだ




天鉄刀を見てみたいよ




流星刀も作って欲しいね




天鉄刀が欲しい




隕石の刀なんて凄いな




クリスマスプレゼントに欲しいよ




Sokkaはまっすぐなんだ これは刀じゃないの




日本にいる人はこれを見てくるべき




http://nerdist.com/sokkas-meteorite-sword-is-real-and-its-hiding-in-japan/
https://www.facebook.com/Nerdist/posts/1464000403617763?match=I0phcGFuLGphcGFu
https://www.facebook.com/
Comments
 
世界忍者戦ジライヤかな?
 
何気に日本は隕石保有数世界トップレベル
先人たちが南極でとりまくったことに感謝
 
そんじょそこらの胆石ちゃうで
 
173761
何で比較対象が胆石なんだよwwww
 
…また詰まらぬものを斬ってしまった。
 
”Sokkaはエアベンダー大学のマーチだった”

意味不明すぎるのでちょっと元記事観たが

Sokka(アバターの登場人物)は"Avatar: The Last Airbender"の世界におけるMa-Ti(キャプテンプラネットの登場人物)だった

うんアバターもキャプテンプラネットも見たことないが
とりあえず大学は関係ないな
 
原作五右衛門の刀も隕鉄だったな
銘は流星
 
昔は製鉄技術が無かったから鉄剣の殆どは隕石から造ってたって
聞いたことがあるけど 隕石から造った剣は現存数少ないのかね
 
訳が適当すぎる
 
なんか説明文が怪しいんだがちゃんと読める日本語にしてくれ
 
日本刀と並び称される「ダマスカス刀」は「隕鉄」ではないのかと噂されている。
 
GOOGLEに放り込んで終わりのやっつけ仕事ね…。
締め切りに追われるわけでもなかろうに、なぜこんなことが起きてしまうのか
 
要は流星刀やろ? 
 
さっぱりわからん

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ