ツイッターパーツ
t

2016-12-30 (Fri)
みるみるうちに金ピカに!日本の職人芸に海外称賛(海外反応)

kinnpaku600660549010894897484156161616106.jpg

投稿者
さすが日本!金箔貼りというアメージング・テクニック! 






神がかってる




表面に接着剤をあらかじめ塗っておくのかな?




自分の持っている椅子を8つ銀箔張りにするために、
1800ドルぐらい払わないだめかも




金メッキは使わないの?




私にとっては全く無用な技術だね




なんで、いちいち金箔を折りたたんでいるんだろう?




これは日本の技術なの?
世界中で行われているものだと思っていたよ




いいね、いいね、キャディラックを金箔で貼り付けたいね
やってみたーい




理解不能




金箔は本物か偽物かで壊れやすさが違うよ
もし、破れちゃった場合は2つ折りで破れたスペースを埋めるだろうね
そして最終的にはスバラシイ出来になるだろうね




この動画は偽物の金箔で作ったんじゃない?違うかな?
あくまで推測だけどね・・




余った金箔は別のプロジェクトで使える?




そうだね、それか、またもう一度金箔にリメイクだね




天才!
キラキラ輝いているね!




https://www.youtube.com/watch?v=Jz-kzalMsmc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 文化 | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク