ツイッターパーツ
t
意外なモノが嬉しい!?日本人がクリスマスプレゼントで欲しいモノに海外驚き(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

意外なモノが嬉しい!?日本人がクリスマスプレゼントで欲しいモノに海外驚き(海外反応)

意外なモノが嬉しい!?日本人がクリスマスプレゼントで欲しいモノに海外驚き(海外反応)

kurisumasu0646646464467070540500615498498.jpg

投稿者
日本人がクリスマスに本当に欲しいもの!日本人や外国人に嬉しいプレゼントについて聞いてみた
今年のクリスマス、日本人の友達に最高のプレゼントをお探しですか?
最高のプレゼントの見つけ方をいくつか紹介します



kako-FTCRhgQwIQr24r32.jpg

※日本語字幕になっていない場合は設定→字幕→日本語に
settei0654649899849.jpg



こんなにもたくさんの女の子たちが彼氏が欲しいと思っているなんて、予想外だよ




僕は新しい仕事が欲しい




メリークリスマス、そしてよいお年を




私は日本行きの航空券が欲しい(笑)




家族と一緒に美味しい食事を食べられれば最高のクリスマスだな
メリークリスマス!




とってもシャイな男の子がいたね(笑)
すごくかわいい
私はロンドンに行って現地の彼氏が欲しい




クリスマスは家族で集まるのが一番のプレゼントだね




とっておきの、最高のアドバイスをするよ;Mac Proはダメ




うーん、旅行できる時間があればなぁ、見て・体験して・楽しんだりしたいな




うわ~、日本に行って君の演劇を観られればなぁ!!!
私は、お金と素敵な彼氏と決断力といい成績が欲しい




私はあなたになりたいな(笑)




彼の彼女になれますか?




日本に行ける奨学金と流暢な日本語




キャシーにアドバイスだけど、Macにお金を遣っちゃあだめだよ
安くてもっと良いPCを買って、アプリをカスタムした方がよっぽどいい
動画編集に必要なカスタムできるアプリはインターネットで見つけられるよ
Macでお金を無駄にしないでください




君の動画すごく好きだよ!
今年も素晴らしいものをアップしてくれてありがとう!




お金で買えないもの…家族と健康で新年を迎えられることかな
お金で買えるものなら…自動車教習所に通うことかな
高すぎる(泣)




今年のクリスマスに欲しいお金で買えないものは…
キャシーキャット、君のチャンネル動画だよ!!




クリスマスに欲しいものは、日本への航空券・ピアノ・ギター・流暢な日本語が話せて理解できることくらいかな!
動画の中の日本語はだいぶ理解できるけど、それでもまだわからないこともあるし
あと、僕は中三までサンタを信じていたよ(ちなみに今高1)




お金で買えるものだとしたら、十代のうちに日本へ旅行したいな…
お金で買えないものだとしたら…日本人の友達かな




誰も“All I want for Christmas is you”って誰も言おうとしないんだね?
お金が欲しいって言い続けていた男は面白かったよ
劇、頑張ってね
すぐチャンネル登録者数30,000行くと思うよ




お金で買えるもの、10代前半からずーっと行きたいと思っていた日本に行きたいね
実は、来年いけるかもしれないんだけど
日本に行くのに興味を持っているグループに出会ったからね
お金で買えないものは、何年も話していない家族と話したいな




https://www.youtube.com/watch?v=bY0QcRbEAdY
Comments
 
彼氏という名のATM
 
>誰も“All I want for Christmas is you”って誰も言おうとしないんだね?

外国人って普通にセクハラするよね?
外国人同士でセクハラするのは勝手だけど、日本の女性にこんなこと言ったら周りの女性陣に虐められるか叩かれるか訴えられるよ?
 
綺麗な子で、5年も彼氏出来ないって言ってる子は自己主張が強いからなぁ。
 
すこしの身長と元気な毛根が欲しいです

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ