ツイッターパーツ
t
色鮮やかな完璧スポット!東京で一番キレイなイルミネーションだと外国人太鼓判(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

色鮮やかな完璧スポット!東京で一番キレイなイルミネーションだと外国人太鼓判(海外反応)

色鮮やかな完璧スポット!東京で一番キレイなイルミネーションだと外国人太鼓判(海外反応)

irumine0549446564560849879864651.jpg

投稿者
東京で冬のデートに最高な場所 
東京で一番のデートスポットに一緒に行こう! 東京ドイツ村! 私が見た中で一番キレイなイルミネーションでした



雨が降るかもしれないけどどうしても今日行かないといけないと思うの
だって明日は祝日だし、24日、25日は全く楽しめないくらい人が多いと思うから
私たちが行くのはドイツ村ってところ
ちょっとした遊園地だと思うんだけど
東京でこんなに広い土地を見ることってあんまりないから

とってもキレイねー
こんなイルミネーションは見たことないわ
音楽に合わせていろや光がかわったり、したを歩けたり
このかわいい小さなお家には子ども達が実際に入れる様になってるわ

これは人力のシャボン玉器
パイダーみたいな特別なシャボン玉があるよー みてみて
この虹の道はとってもキレイ
イルミネーションをよく見たければ観覧車がおすすめ
全体を見られるのはとってもすてき

24、25日は絶対にこむと思うから来るつもりならその気で来てね
クリスマスが終わってもこれはまだやってるからちょっと待った方がいいかも
丘の上から何が見えるか想像もつかなかったけどこれはとってもすてき

ここにあった一輪車に始めて乗ったの
とっても難しい
友達と行ってもデートでも家族とでも、だれと行ってもきっと楽しいドイツ村
おすすめします



キーボードさんはとってもおしゃれな人みたいね いつか顔が出る時が待ちきれないわ




ぼくはデートの仕方を知らないのが残念




とってもきれいで魔法みたい 




イルミネーションはとってもきれいだけど電気代ってどのくらいか想像できる?




ぜひデートに行ってみたいけどぼくは一生独身だよ




彼女がいたらいいのに!




とってもかわいい〜 いつかこの目でみたいなー




虹のイルミが大好き




虹のトンネルがとてもきれいね




私が住んでる所にも小規模だけどイルミネーションがあるの 毎年彼氏と行くのを楽しみにしてたわ!でもあなた達がいったののほうが何倍もすてき




とってもいい所だね!!! これだけの電気をつけておくにはすごくお金がかかるに違いないよ でも本当にキレイだ!! 最初キャンディが光ってるのかとおもったよ 君の動画にはいつだってちょっと猫っぽい所があるのが好きさ




明日は祝日だっていってるけどなんの祝日?




23日は天皇誕生日だから日本では祝日なの 




ロマンスと愛について 結婚式の準備はしてる? どんな結婚式をしたいと思ってるの?




ここをドイツ村ってよんでるのがおかしいね




わおここはすごいね 願い事リストに入れておく




ここは本当にすてきね こんなの見たことない!




この遊園地にはドイツの食べ物があるのかな?




あうー ドイツ村はとってもすてき それにものすごく楽しそう




イルミネーションが本当にキレイ 行ったら絶対に楽しそう




とってもかわいい! 私がいる所ではこんなの絶対にないもの




特別な誰かと一緒に行きたい




クリスマスのイルミネーションは祝日のなかで一番すきとってもきれい




なんてきれいな所なの 電気で地形にしたことったらすごいわね




ここは本当に素晴らしい 特に粉のシャボンだまのところ!




https://www.youtube.com/watch?v=46HLhyU8Xl0
Comments
 
千葉にある東京ドイツ村ww
 
やり過ぎてパチ屋状態だな。
 
悪趣味
田舎趣味・・・・
 
統一感が無くてケバすぎるな。
 
作ったのは名古屋の会社だから、パチンコっぽいのかね。行ったことないけど。
「東京ドイツ村」って付けたのもその会社だぞ。「千葉ドイツ村」じゃパッとしないと思ったんだろw
 
村おこし的で良いんじゃない。
そうじゃないと、とっくに潰れてるでしょう。。
 
東京ドイツ村は東京にないじゃんかよwww
 
東京ドイツ村?????
なんだそれ
だせえええwwwwww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ