ツイッターパーツ
t
焼き鳥にしゃぶしゃぶ!日本全国の食べ歩き旅行に外国人羨望(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

焼き鳥にしゃぶしゃぶ!日本全国の食べ歩き旅行に外国人羨望(海外反応)

焼き鳥にしゃぶしゃぶ!日本全国の食べ歩き旅行に外国人羨望(海外反応)

投稿者
日本への食べ物旅行

550ドルの往復運賃チケットを見つけたよ
01 - 2rFvNlY

11時間のフライトのあとそのまま焼き鳥とビールを食べに直行
02 - JX16ehW

ブラックボスで早い朝がスタート
03 - Qp0S7Rw

東京には美しくて歩きやすい大通りがたくさん
04 - XZbBhYc

築地で朝8時のご飯
05 - r2YBZfv

東京は過去10年間の中でも建築に冒険してきた街だ
06 - CFIe23i

東京の公園を散策
07 - QDz3YMu

国立博物館へ
08 - Q2NV8Qb

宝物
09 - EcUNN2m


10 - mm2Zshw

とんかつ
11 - k90e8jn

8席のレストランで特別な夕食
12 - wMSjqSL


13 - 3Ch6s6W

六本木ヒルズの巨大なクモ
同じものがミズーリ州カンザスシティにもあるよ
14 - D3ia4ze

雨の日の東京皇居
15 - oznGqN5

ランチ
食事中にM6.4の地震で建物が揺れた
僕達だけが逃げた
16 - kMVCo18

ビールは日本でも人気で日本のビールはとても美味しいけど海外の輸入品も見つけることができる
17 - 4pdERd9

日本のウイスキーは世界でも最高のものと考えられている
18 - Rv7Nyv9

亀のスープ
僕は初めて
19 - kzkez9e

2000種類以上あるウイスキーのお店発見
20 - nN5rqGc

日本を回ろうと思ったら新幹線が一番
観光客なら300-500ドルで全国を無限に回れる
グリーン車は新幹線のファーストクラスで乗る価値はある
21 - jFNTFDQ

200mph以上の速度で全国を回れるのは素晴らしい
列車はとても素敵で外に出るのがおっくうになる
22 - cuWHmKj

京都の落ち着いた公園
23 - lfePYKy

神社は特に好きというわけではないけど眺めは素晴らしい
24 - bqGRvUD

京都の混雑した一日
25 - Mb29Xp2

日本人はモールが大好きでこの大きな通りに店舗がたくさん入っている
26 - FzDB8sF

サンドイッチとワインを飲みながら東京に戻る
日本では制限なくどこでもお酒が飲める
27 - 41flql2

日本の典型的なショッピング街
28 - S5TxwTK

東京に戻って公園を散歩
29 - fZ5Mnif

リッツカールトンを発見
30 - 3ulufJv

しゃぶしゃぶで夕食
31 - 8WmU3nh

全体的に美味しかったと思う
32 - McXmumi

サイドテーブルにはしゃぶしゃぶが用意されている
33 - wR1eusZ

お酒も忘れずに
34 - QbjoTMx

日本のデザートはシンプルなのが多い
おいしい果物とプリンはリフレッシュさせてくれる
35 - qCgxn86

東京の夜の通りはいつもにぎやか
36 - KBH22Io

富士で大きな昆虫を捕まえた
37 - JllupAV

富士の湖ではスワンボートを借りることができる
38 - 4c7hTu1

山中で昼食
39 - OK48kmt

新幹線を使って富士旅行のあと焼き鳥
40 - GMlCtle

日本人は生食の魅力を引き出すレシピが優れている
41 - m3qPVNl

美味しいビール
42 - UfMKLK8

百貨店に群衆
43 - ztZtnjS

パークハイアット東京でティータイム
44 - 9udRxqw

リラックスタイム
45 - 1whHeyl

モール内にある深夜営業のお店
46 - 2hgzQsE

悪名高い日本の遅くまでする仕事
47 - aHzmSRr

日本の列車生活 典型的な広告
48 - 5naRgVe

新幹線が駅に到着
49 - gNFqLPx

新潟のお酒は有名
50 - 4TffFUI

PART II:https://imgur.com/gallery/iwWdI
PART III:http://imgur.com/gallery/eFn1S



僕も日本に戻りたい




投稿者
↑僕達はすでに2017年に向けて準備してるよ




東京で6日間過ごしたんだけど、素晴らしかったよ また行きたいな




僕はこのアルバムが好きだよ 数年前に訪れた場所が沢山載っているからね 共有してくれてありがとう




僕も日本に帰りたくなるよ 君の様に食べ物を楽しまなかった事が後悔だ




投稿者
↑僕は全てが食べ物だからね でもそれ以外に異文化に興味を持つ方法を知らないんだ




足下が広い座席は羨ましいな




投稿者
↑これはロサンゼルスから成田行きのフライトだよ 僕達は様々な理由からいつも隔壁前の座席を選ぶんだ




↑ユナイテッド航空のドリームライナーはどんな感じ?




投稿者
↑最高だよ どの古い型の飛行機よりもいいね 




足下が広いシートはB787?どんな魔法を使ったの?




投稿者
↑隔壁前の座席にしたん




どうやって築地にいったの?オリンピック会場から近いのかな?




第二弾も作って欲しいよ




日本には英語での訳が沢山有る事に驚いた




この旅行はいくらかかった?




僕も君と同様食べる事が好きなんだ 食べ物がないと始まらないよね




君の旅行にアルコールはあまり必要ないんだね




とても綺麗な町だな




何が高かった?どの位滞在したの?




https://www.reddit.com/r/travel/comments/5k3wtm/my_epic_foodcentric_trip_to_japan/
http://imgur.com/a/2fcVA
Comments
 
外国人観光客は日本人より日本を堪能しているね
 
記事の書き方や画像の挿入具合が韓国人の旅行記みたいだが、中味のリッチさが別格でした
 
>日本人はモールが大好きでこの大きな通りに店舗がたくさん入っている

・・・と

>日本の典型的なショッピング街

勘違いしてるな。
その、典型的なショッピング街の通りに屋根を付けたのが、 「日本人はモールが大好き・・」と言っているアーケードなのにw
 
高級なところにも行ってるのがいいね。
個人の自由とは言え、コンビニグルメとか安物ばかりで日本の美味しいものとか語られると流石に異を唱えたくなるから。
 
富裕層の人ぽいね
 
結構いいモノ食ってるね
朝はコンビニ、昼はBグル、夜は豪華なものがいいと思う
いろんなものを楽しんで欲しい
 
日本人以上に日本満喫してるよねw
連休でも残業・休日出勤の圧力かかる日本の職場ってどうなのよ?w。
 
行く先々でマンハッタンw
交通費をケチって食事につぎ込んだって感じがするな。
 
写真6番目の白いビルの外観が気持ち悪いw
 
これからは、冬だし、鍋特集とかする外人サンが出てもいい頃だよな。寄せ鍋、土手焼き、水炊き…ミルフィーユ鍋とかもいいな。おでんは最近ストリートフードっぽくなっちゃったんで除外。

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ