ツイッターパーツ
t

2016-12-26 (Mon)
海外「絶対行きたくなった!」東北の美しい景色と文化に海外魅了(海外反応)

touhoku006659879884944010168479887.jpg

投稿者
秋色の東北のPRを4Kで!






たった3分の動画だけど、本当に最初から最後まで堪能できるスバラシイ映像だね
本当に美しいね



うわー、いつか、行ってみたいよ




なんで死んだ魚を?




これはマグロ解体ショーのイベントなんだよ
その切り身は寿司屋やお客さんに提供されるんだ




ボンジュール!
この曲どうやったら買えるの?




天国の音楽だよね




映画撮影、音楽、すべてがまさにお見事!




日本ってなんて素晴らしい国なんだろう




お天気にもよるけど、夕日が美しいねぇ




ただ、シンプルに東北が好きなんだ
必ず、また東北に帰ってくるから!
必ず!




今すぐ、航空券を購入し、日本に飛びたいです!




史上最高の広告の一つだね
ミステリアスな3分を見せてもらえてありがとう!




素晴らしい!




そんな美しい場所なのに、地震が多いんだよね・・




よし、行くぜ、東北




ボクは以前4年間、山形に住んでいたんだ
だから誇りに思うよ
山形はいつも心の中の特別な場所を持っているんだ
でもさ、東北ってとっても過小評価なんだよね
日本の北部へ移動するのはお金がかかるけど、価値のあることかもよ!




そうだね、一番安い方法は高速バスだよね
でも、東北の県を複数、周りたいなら、レンタカーがオススメだ




JRのウェブサイトをチェックするといいよ
非常に合理的にかつ複数の県を旅行した人に便利なスペシャルパス/チケットがあるよ




あぁぁぁ、戦国時代だ・・




いつもはPR動画はスキップするけど、これはスキップできないぐらい魅了されたよ




福島は入っていないの?美しい町なのに・・




東北地方は渓谷が美しいね




https://www.youtube.com/watch?v=ngNSWQIXFBc





 
1日1回応援ヨロシクお願いします!
にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ

ピックアップ記事


ピックアップ記事

ピックアップ記事

| 旅行 | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


ピックアップ記事

ピックアップ記事

ピックアップ記事

リンク