ツイッターパーツ
t
海外「どうかしてる…」新千歳空港で香港行き便の中国人観光客が騒動 警察が出動する騒ぎに海外困惑(海外反応) - ­海外反応 キキミミ

­海外反応 キキミミ

 

海外「どうかしてる…」新千歳空港で香港行き便の中国人観光客が騒動 警察が出動する騒ぎに海外困惑(海外反応)

海外「どうかしてる…」新千歳空港で香港行き便の中国人観光客が騒動 警察が出動する騒ぎに海外困惑(海外反応)

kuukou0654987956566564798798.jpg



新千歳空港で香港行き便の乗客が騒動 欠航に腹を立て警察出動
 北海道の新千歳空港で3日夜、香港航空の香港行きの便が機材故障で出発できなくなったことに数十人の乗客が抗議し、警察が出動する騒ぎがあった。香港メディアが4日報じた。乗客の国籍は伝えていない。

 同便には257人の乗客がいたが、搭乗口まで行ったところで故障を告げられた。代替便がなく空港周辺のホテルもほぼ満室で一部の乗客分の宿泊先しか確保されなかったため、数十人が「食料も水も薬もない。助けて」などと書いた横断幕を掲げて騒いだという。(共同)




多くの中国人観光客が大雪の影響で日本の空港で足止めをくらい、暴徒化し警察と衝突




何に対して抗議しているの?
天気?




↑「(誰よりも自分を優先して)何とかしろ!」っていう感じなんじゃないかな




これだから中国人観光客は
日本で嫌われるのもしょうがないよ




自分が台湾にいた時は、現地の人にイライラしたりしないように自分を抑えるのが大変だったよ
僕は美術館にいたんだけど、50人くらいの“チーム(団体)”がいくつかあったんだ
10㎝くらい離れて展示物をガラス越しに見たり、説明書きを読んだりしていたら、12人くらいの団体の人たちが押しのけて目の前に立ち、展示物が見えないようにするんだ
悪意があるような感じではなくて、ただ誰もそこにいないかのように割って入ってくる
そこの展示を4秒くらい見た後ガイドが次の場所への移動を大声で促すと移動していく
すぐに他のグループが来て目の前を遮るけどね




↑なんてこった、僕もたった今それを経験してきたところだよ
国立故宮博物院のことだろ?
最初の1時間は良かったんだけど、団体が入って来てからは見れたもんじゃなくなったよ
館内の半分はそのせいで見るのを諦めたよ




↑世界のどこにいようと、そこに人がいないかのように前に割り込んでいこうという考えであることを学んだよ
特にアメリカではそうだね
少なくとも自分は国内では中国人観光客が列を作っている後ろには絶対に並ばない




↑メキシコや南アメリカ大陸ではそういうことをしない方が良いと思うけどね
後で後悔することになると思う
そこらへんの人たちは押されるのが嫌いだからね




↑確かに
一年間中国で過ごしていたけど、本当に悪意がないんだよね
ただ、列にきちんと並ぶっていう考えがないだけという感じ
列に並ばざるを得ない門やロープなどがあれば別だけど、中国の人たちはとにかく自分たちで列を作るということをしないね
だからしょうがないと彼らを擁護する気はないし、間違いなく他国に旅行した時はきちんと行動を変えるべきだと思う
ただ、なんでそんなことをするのかということを学ぶのには、とても面白いと僕は思ったよ




↑中国でバスに乗らなきゃいけなかったんだけど、バス停で長い列になっているのが見えたので自然と最後尾についたんだ
バスが到着すると、列だと思っていた人たちがスクラムみたいにバスに押し寄せていったんだ
道が狭すぎて列になっているかのように見えただけだったよ




なんてばかばかしい
自分は幸運なことに、新千歳空港から出発するんじゃなくてそこへ到着する便に乗っていたんだけど、関空にも騒いでいる中国人観光客がいたよ
天候が悪い時は危険を冒してまで飛ぶよりも、安全な場所にいて生き延びたいと思うんだけどね
あと、なんでこれが中国人に対する日本人の嫌がらせになるんだよ?
まったく、なんなんだ?




↑大日本帝国のことでも思い出しているんだろう




↑単純に逆上して、小さな頭でインプットされた情報で騒いでいるだけだろう




こんなの馬鹿げてるよ
この事件について、日本では報道されているの?




彼らはどうかしてる




大雪や地震の影響で電車が遅れたときに駅で騒いでいた会社員となら、いい友達になれると思うよ




ただ黙って、嫌なら日本に来なきゃいい




また本土の中国人が問題を起こしているよ
誰か彼らにマナーっていうものを教えてやってくれよ




抗議活動!?
なんてこと




こういう馬鹿たちは吹雪の中家に帰してやればいい
あり得ないだろう




北海道に来たんなら吹雪になることも十分予想できると思うんだけど




恥ずかしすぎて見ていられない




日本には年間500万人の中国人観光客が訪れている
日本人がどうやって中国人に対応するか考えないといけないよ
そうじゃないと日本の経済は破綻する




https://www.reddit.com/r/japan/comments/5k8cr5/wish_you_werent_here_thousands_of_chinese/
https://www.facebook.com/southchinamorningpost/videos/10154807877159820/
https://www.reddit.com/
Comments
 
まとめサイトからこの中国人の暴動記事へのリンクが削除されてるな。
圧力でもかかったのか?
 
あまりにも未開すぎるw
 
ほんとどうかしてるわ…
この中国人のどうしようもない民度
救いようがない
暴れたところで大雪で飛べない飛行機が飛ぶわけじゃないのにマジで頭おかしいのか
他国のルールも守れないなら自分の国から出てくんなや
空港職員さんお疲れ様としか言えない
 
チャイナリスク保険は必要かも。ただ、旅行客に払ったら逆効果。トラブル起こして保険金を狙う中国人韓国人が激増する。旅客業や旅館、そういう観光業に対しての保険ね。
 
べつに多くの日本国民は中国人に依存などしてませんが..

中国人が天災が起こったときの反応がこれですわなw
民度の違いですか~??
 
大雪で欠航の末の騒動かと思ったら、香港航空の香港行きの便の機材故障かよ
自国の航空会社に文句言え
 
記事元の動画は見れなくなってるみたいだけどyoutubeには上がってるよ
ttps://www.youtube.com/watch?v=xNSuvkrwiL4
 
だから第三世界の人間は日本にいれると迷惑行為しか起こさないんだって。
 
JR貨物のコンテナに詰め込んで
釜山経由でシナへ返せば良かったのだよ
 
中国人観光客の経済効果なんて、GDPの1%未満なんだから、破綻するわけねーだろ
 
コイツら中国人は常に不平ばかりガキみたいに喚くけど
道理を示せば一気に大人しくなるんだよ
職場では何時もそうだった
奴らの民度は小中学生レベルなんだよ
 
新潟では、日本人の家屋を焦土化した周さん。
ほんと、中国人は迷惑にしかならん。
それより中国大使館へ連絡して、チャーター機出して貰えば?
金持ち国なんだろ?習近平も喜んで助けに来てくれるさ。
 
どこの小国の奴の意見か知らんが観光客が減ったくらいで日本経済が破綻するかよ
 
シロアリを自分で家に招いておきながら、
俺の家を食べるなよ?
とか、どっちが頭悪いのよ。
 
日本経済が破綻すると言ってるのは馬鹿中国人だよw
日本は先進国の中で一番観光に依存してないのに何言ってんだか。
おまけに先進国の中では貿易依存も少ないぞ。
 
サービスエリアのトイレでもガンガン割りこみかけて来るよ
文句言っても日本語が通じないのかスルーだし
そのうち腹痛いのに我慢出来なくなって連中押し退けてトイレに駆け込んだ
腹はスッキリしたが気分はスッキリしない
 
>>12人くらいの団体の人たちが押しのけて目の前に立ち、展示物が見えないようにするんだ
悪意があるような感じではなくて、ただ誰もそこにいないかのように割って入ってくる

いや、絶対ワザとだよ。日本の観光地なんかでもこっちが嫁を前に記念写真取ってる最中にワザと嫁の前で立ち止まり訳のわからん事喋り出して動こうとしなかったり、大勢が並ぶ中、傘をさしたままクルクルと回して水を飛ばしたりする。あいつら背が低いから俺の胸あたりがびしょびしょになるんだ。最低の生き物だよ中国人は・・・。
 
韓進海運の置いてった貨物用コンテナにでも詰めて中国へ送り返して差し上げろ
何なら韓進海運を使ってもいい
あ、料金は着払いでよろしく
 
なまら怖かったさ
 
4Bit位しか無いような言われよう。w
 
罰せられるまで好きに行動するのがチャイニーズ
 
まあ寝られる場所くらい用意してあげなよってのはあるね
 
ttps://www.youtube.com/watch?v=xNSuvkrwiL4
将来、こういう動画を日本の蛮行の証拠とか言い出すのだろうw
 
日本は内需の国だ中国人観光客など来ないなら来ないでどおってことないが中共に洗脳された中国人と一部の日本人は本気で日本が傾くと思ってるから始末に負えない
 
一人ひとりと対話したら決して悪いやつらではないんだけどな。集団になると世界最低のマナーになる。
 
糸魚川大火事で、火元になった上海軒の主人も中国人。「周顕和」で検索!

店が凄く汚いのに、鍋に火を付けたまま外出して火事を出した。
 
>数十人が「食料も水も薬もない。助けて」などと書いた横断幕を掲げて騒いだという。

横断幕? 横断幕なんて、どうやって用意したんだろう? しかも数十人分だろ?
こいつら、常に横断幕を持ち歩いているのか?
 
土人だししゃーない
 
普通に生活してるだけでも、シナ人がガチで邪魔になってきてる
ほんと駆除してやりたい
 
中国は戦前から変わらないなw
 
日本の千歳空港や、日本の航空会社の責任が大きい。中国人が暴れる可能性がある条件というのは、ネットで取り上げられている各国での映像資料で掌握していたはずだ。それなのに、こんな不祥事が起こってしまったのは、「おもてなし(?)」の日本だけは例外だという奢りがあったからではないか。中国人に、先進国の常識は通じないのは分かっていたことなのだから・・・。
 
土人という言葉が相応しいな
 
中国人と韓国人のビザ規制しろよ。
日本政府は、いくらなんでもやり過ぎ。

日本で中国人の行方不明者続出しているし、一部は不法に暴れている。
韓国人は日本の不法滞在者1位で、日本の文化財を破壊して回っているよね。
これだけの理由で、ビザ規制するのには十分でしょ。
中韓人が減れば、環境の管理がしやすくなるし、景観も維持出来るよ。そうすれば、他の国の観光客がもっと観光を楽しめる元の落ち着いた日本に戻ると思う。今の日本は騒がし過ぎて、情緒もksもないから、はっきり言って台無し。

現場の人間が、こんなに苦労しているのに経営者は何を見ているの?
金しか見てないの?
爆害なんて品がない事に固執してないで、質の良い観光を楽しめる日本にしないと、終いには全部汚くなって誰も来なくなるよ。
 
彼らにしては、こうやって騒ぐことも
たのしい旅行の思い出なんだよ。
「あの時は警官まで来てさー」「へー」
 
こういう野蛮人を躾けるのは共産党じゃなければできない。
いや共産党の教育で野蛮になったのか?
とにかくバカを飛行機に乗せるな!
世界が汚れる!
 
なんで消されてんの?
面白いから拡散しようぜ
 
どんぐりこの訳では小日本は中国の属国だから日本に行って暴走してもいいって書いてあるね。
金持ってても下品な中国人は受け付けないわ。
中国大使が他国に行ったらマナー良くしろって注意したら偉い剣幕でバッシングしてたじゃん。
無理だと思うよこういう育ちの悪い中途半端に金持っちゃった下品なやつは。
 
まさか排便なんてしてねーよな?
 
>174206
それが不思議だよね>横断幕
そんなもん作るとしてどこから幕持ってきたの
水も食料も薬も!ってお金出して買えばいいじゃん
飛ばないならタダでよこせってこと?ずうずうしい
そんな一日くらいで緊急に必要になる薬があるなら普通は持参しない?
持ってかないでも市販品買えばいいなら現地で買おうって思うけどね普通は
 
>>あと、なんでこれが中国人に対する日本人の嫌がらせになるんだよ?
>>まったく、なんなんだ?

マジでこれ、YouTubeとかでもチャイニーズが、日本が中国人をいじめたとか、嫌がらせで飛ばなかったとか書いてるからな頭おかしい
反日土人はマジで頭おかしいわ、しかもこんなのが富裕層だぜ、奴等は獣以下だわ。
改めて、移民なんて絶対入れたらダメなのが分かるな、こういう土人が居つくと無政府状態になるだろうな。
 
北海道ってなんか高橋はるみになってからどんどん駄目になっていく気がする。
俺は丁度知事が変わる頃に住んでいたけど産業が終わってしまった影響か。
 
こいつら世界から笑われるの分かってるのかな?
こいつらだけなら良いが、中国人全部が笑われる事になるんだけど。
騒いだからと言って飛行機が動き出すわけないのに。
 
馬鹿としか言いようがない!
 
荷物扱いで送ってさしあげて
お客様扱いは失礼ですよ
 
ニッポン人も大雨や人身事故で電車が止まったときに
怒鳴っている人を沢山見たよ
あれも抗議したら電車が動くとでも思っているのかなw
 
本当に中国人や朝鮮人は来なくて結構っ!
観光収入?、爆買いっ!?
それよりも、何処でも便所や仏像壊したりレンタカーで事故を起こされることの方が余程迷惑っ!!(怒)
ってか、二度と来るなゴミどもっ!
 
チャイナは同じようなことをアメリカやドイツやフランスでもするのだろうか?
台湾や日本を根拠なく見下してるから横柄というか粗暴になるのかな?
それとも白人国家には第二次大戦のときの様に何も言えないチワワっぷりを晒してるのかな?

自衛隊が射殺すれば良いよ。正当防衛だしw
 
冬の北海道は割と飛行機の欠航とか
当たり前のようにあるんで
民度の低いお国出身の方は
冬に北海道はこないでくれる?
 
似たようなことを公海や他所の島々にやってるわけだけど
いい加減日本じゃなくて世界が圧力かけてくれよ
きちがいの相手は疲れるつーの
 
大雪で欠航が機材故障に替わってるww
 
朝鮮人も中国人も、日本に来るな!!
 
こう言う中華韓国原人たちの悪癖をNHKは絶対報道しません。
 
※174211
何を言ってるかよく分からない。
 
呼ぶから悪いんだ>
またやるぞ。
馬鹿だから。
 
外国人を招こう なんて思わなくていい。こういうルールもマナーも学んでない中韓人には来てほしくないよ。
 
日本には年間500万人の中国人観光客が訪れている
日本人がどうやって中国人に対応するか考えないといけないよ
そうじゃないと日本の経済は破綻する



これが答えの全てだな「嫌なら来るな」だと観光地の経済が成り立たへんのやでwwwwwww
まあこれがテレビ局なら「嫌なら観るな」で通用するんだけどねえwwwwwwwwwwwwww

Body


スポンサードリンク


新着記事


他の最新記事を表示する


スポンサードリンク
スポンサードリンク

JAPAN CLASS
ニッポンって、どえらい国だな!
全国書店にて絶賛発売中!
検索フォーム

おしらせ

当ブログ記事の引用のない転載を禁じます

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク
注目記事



リンク

海外の反応アンテナ

ヤクテナ

海外アンテナ

海外の反応まとめblogアンテナ

海外の反応 まとめ あんてな

だめぽアンテナ

2chまとめちゃんねる

まとにゅー!

海外の反応まとめアンテナ

日本視覚文化研究会

ニュース速報まとめ桜

ニュース速報まとめ梅

アナグロあんてな

アンテナシェア

あんてなジャポン

ポケモンGO海外遅報

ヌルポあんてな

翻訳ブログアンテナ

暇つぶしアンテナ

ねらーアンテナ

にゅーもふ

勝つるあんてな!

ワロタあんてな

にゅーぷる

オタクニュース

2chまとめのまとめアンテナ

はぴやく

News人

オワタあんてな

激安 特価板

直感的に海外の反応をまとめたアンテナ